topimage

2011-12

カウントダウン前に… - 2011.12.31 Sat

ちょい、夕寝(笑)









仕事納めは… - 2011.12.29 Thu

ただ今夜勤中~♪

朝まで勤務したら、今年のお仕事は

終了(*^^*)


31日1日と休んだ後は、2日より早速勤務です。

大晦日と元日の休みは、言わずと知れた

あれです!!



来年度からは、生活パターンが変わってしまうので、

とりあえずは、慌ただしい年末年始は

今回で一区切り


そ~いうことを実感してしまう年末…

実感したら、寂しくなってしまった(笑)


あと3カ月、悔いなく過ごせたらいいな~






いただきもの - 2011.12.29 Thu

本当はダメなんだけど、

食べないからと

受け持ち患者さんからいただいたもの



あとで取りにくるね~♪

と言ったら、こうなってた(笑)




そして、もうひとつは…



いつもお世話になっている美容室から

トリートメント♪

15周年だそうです。


私は、結構早い時期からお世話になってます。

何度か引っ越しもしたけど、

引っ越し先からも来ました~♪

最終的に、今はめちゃめちゃ近くに住んでます。


また、引っ越すと思いますが、阪神間

もしくは、近郊なら通い続けるな~(笑)


これからも、よろしくお願いします。











不評 - 2011.12.28 Wed

 
 
ちょ、とりあえず、隠して

喋りますわ
 
 
 

2011.12.22 - 2011.12.27 Tue



1週間前の話になりますが(笑)

忘年会でした~♪


ここ数年、泊りつきのちょっと辺鄙なとこばっかりだったので、

梅田開催は、嬉しい~(*^^*)

車で行かなくて良いから、飲めるも~ん(笑)



会場到着前に、滑り込みでコイツを購入~






会場は、バリ料理のお店♪



生春巻きしか、撮ってないけど~(苦笑)






いっぱい欲しい商品あったけど

何も当たらなかった…ビンゴゲーム




珍しく、二次会にも行きました~(゜ロ゜)



教授御用達の北新地のBar

新地に行くことなんて、まずありませんから~(笑)




最後に



顔は隠してますが、

綺麗なお姉さんたち~(笑)
 
  
  
  
   
   
  
  
 
 
 
 

クリスマス会 - 2011.12.17 Sat

先日、部署のクリスマス会がありました~(o^-^o)



とある会議室に、バルーンでデコレーション♪




お誕生の子もいて、

サプライズでケーキ入刀~(*´∇`*)

しかも、ケーキ入刀の相手は……教授だったり(笑)




もちろん、お揃いの

ピンクのT シャツ着用~





可愛かったので、バルーンいただきました(笑)

下のキラキラモールは、

きっとポンポンになることでしょう♪






コストコ - 2011.12.14 Wed

久々に行って来ました~

平日にも関わらず、

人、人、人



今回一番欲しかったもの


バニラ風味の豆乳♪


以前、ハワイで飲んでお気に入り~(*´∇`*)

しかしまぁ、重かった…(笑)



他にも、生活感あふれる買い物多数♪



テーブルロールにコーヒーにティッシュペーパー

ティッシュ10箱って…( ̄▽ ̄;)

わたくしひとりですが…(笑)

花粉症の季節もやってきますしねぇ~



人が多かったし、
他の買い出しで行ったので、時間も限られてて

ゆっくり見れなかったけど、

やっぱり楽しい(*´∇`*)








おめでと~♪ - 2011.12.05 Mon

 
 
まりりん(みっちーさんツアーのダンサーね)

ご結婚おめでとうございます

ゆっこりんがアップしてくれてました~♪


カウントダウン、そーゆーネタが多かったもんね~(笑)



お幸せに


 
 
 


ロー○ンのおっちゃん - 2011.12.04 Sun

 
 
先程チケットを発券するために、ロー○ンへ行って来ました。

Hitori Sugar のチケットだったのですが、

レジのおっちゃん曰く

『こんなおっちゃんやけど、スガさんのファンやねん~』と。

確かに、見た目は結構なご年配...(失礼)

『少し前まで、店内にもよく流れてたけど...(←シカオちゃんの曲が)

最近は、聞かへんな~』

取りあえず、最近の大人の事情を教えてさしあげました。

しかし、おっちゃん

話するのはええねんけど、話で仕事がゆっくりやから

レジに行列できてまっせ~(汗)



さて、そのシカオちゃんの方は

みっちー以外で遠征するのは止めよう...

と、心に誓ったので地元です。

どれくらいの人数はいるのかはわかりませんが、

チケット運使っちゃった~?

な、番号が来てます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年もこの季節 - 2011.12.01 Thu

 
 
12月に入るとこの季節。

KOBE ルミナリエ

どんどん期間が短くなって...

今年は見に行くひま、あるかな~
 

巷じゃ、節電のご時世に...

なんて声も聞こえてきそうですが、

個人的には今年も開催してくれて、ありがとう

な気分です

 
 
   

 





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ