topimage

2014-09

ベイベ会★ - 2014.09.21 Sun


なんだ、唐沢会のパクりか!?(笑)


先日の僕らの時代の撮影に使われたカフェに行ってきました♪

開店前にスタンバイOK(笑)
オンエアの映像みると、外に観葉植物が沢山あったけど、
今は...そうでもないらしい

 
この景色、みっちーも見たのかな〜?と思いつつ、ランチをいただきました♪

家に帰って、僕らの時代をもう一度みて、あの辺ね〜って確認
まあ、まさにその辺りの席だったのでラッキー☆

castを読んだ方はお分かりかと思いますが、この撮影の後に
castのインタビューがあったんですよね★
そしてその後に...皆さんで飲み会だったとか(笑)
オンエアで「この後も奢って(アニキに)もらいましょ!! 」って言ってますもんね
色々話しが繋がって面白い



続きまして、某所を経由してこちら



 
座談会会場
ケーキをいただきましたよん


その後さらに、池尻大橋のセンプレへ(写真撮り忘れた...)
センプレは...小野寺の〜で確認して下さいまし
 

充実の1日でございました
 
 
 
 



castとネックストラップ - 2014.09.15 Mon



ジョイフルタウンさん、仕事が早い!!!!
毎回、発売日の遥か前に届けてくれますよね(笑)

読み応えあるけど、一気読みしたよ
願わくば、みっちーcast続編♪

そういや、みっちーcastが出た頃、ツアー中で
グッズ売り場にも並んでたけど、あと少しーっ!! てとこで
売り切れ〜になったことあったな...




そしてそして、ネックストラップは...
二律背反マークつきのネックストラプがほしい〜★
って言ったら、せんぱいベイベさんが譲ってくださいました


ほんのり二律背反マークが見えるところが素敵なの


今、ストラップにつけて、こうやって持っている職場のロッカーの鍵を
 
失くさなく、かつもっと持ちやすくすべく...


ロッカーなんてたいしたもの入れてないから、鍵もかけずにいたんだけど
鍵が盗難(?)されるっていう事件がおこって
鍵管理をうるさく言われ始めたので...ってことです
鍵の存在がわかるように、でっかいストラップつけました
が...所詮ストラップなので、今にも外れそうなのが気がかりでしたの

うん、これで失くさないであろう
 
 
 




鎌倉で... - 2014.09.13 Sat



先日、七福神巡拝してきました〜(∩´∀`)∩
  
ココは、弁財天さまが2人いらっしゃるようで、8福神となっております♪


  
北鎌倉からスタート!!  何を思ったか...今回はくまみを同行してみました
荷物多いのに、若干かさばった(笑)



スタートは浄智寺
  
布袋様のお腹はみんなに触られて黒光りしておりました



次は鶴岡八幡宮
  



そして宝戒寺
  



妙法寺
  



本覚寺
  



長谷寺
   
なごみ地蔵のなんともほっこりな表情が印象的
こちらは写経もできるそうで、この日はどーしても七福神さま全部廻りたかったので
後日写経しましたw



御霊神社
  
江の電がすぐ近くを走ってました



江島神社
  



  
夕日はまだだったけど、太陽が輝いて綺麗だったな〜
 
 
 

小野寺予告編 - 2014.09.09 Tue

 
 

センター分けがかわゆいのです


舞台挨拶 舞台挨拶 舞台挨拶
呪文のように唱えてみる(笑)
 
あったら良いなー
そして行けたらいいなー
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ