topimage

2015-01

仮面ライダー3号 キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!! 【適宜追加】 - 2015.01.28 Wed

 
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

とうとうキタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

 
どうせなら、ニーハイが良かったな〜w


公式の映像にも登場したよ
つべで見れるようなので追加
 

会見ももう見れるー
 

変身!!
ふ、ふつくしすぎる〜
 


及川さん公式

映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」出演&主題歌に決定!

2015年3月21日(土)公開の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に仮面ライダー3号・黒井響一郎役で出演します。

また、主題歌の担当も決定! 


楽曲タイトル:「Who's That Guy」
発売日: 3月18日 (水)

発売元: avex trax



まさかのエイベックスww


 ⇩記事もろもろ
及川光博、“幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」

及川光博が“幻”の仮面ライダー3号「キターッ!って興奮した」

及川光博が“幻”の仮面ライダー3号「キターッ!って興奮した」

仮面ライダー : “幻”の3号に及川光博 「夢かなった」

及川光博、幻の仮面ライダー3号役に「キターーッ!」

及川光博、幻の仮面ライダー3号に大抜てき!夢の実現に感無量!

幻の「仮面ライダー3号」に及川光博 「夢がかなった」と歓喜



ベイベーなら、昔及川さんは戦隊もの(特撮ヒーローものと言ってましたね)のオーディション受けて
落ちたってことも知ってる人も多いはず
だから、もちろんベイベーも喜んでるよ~♪

しかし、20年目突入の年に
ぶっこんでくるねー!!!

ワンマンショーまでに、色々ありすぎるのがー
嬉しすぎるーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


いろいろ付け加えてるうちに、ジワジワきたーw
みっちー種蒔き過ぎ〜、花咲かせすぎ〜
嬉しいけどww





 
 
 
 

シングルリリース記念スペシャルイベント - 2015.01.28 Wed

 
働くね~及川さん(笑)

公式のTOP画面にいろいろひっついてるw





公式より...
★及川光博 シングル「ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!」リリース記念 
スペシャル予約イベント at 阪急西宮ガーデンズ(兵庫県)
日時:2015年2月14日(土)14:00スタート
場所:阪急西宮ガーデンズ 4Fスカイガーデン・木の葉のステージ
☆詳細近日発表(会場へのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します) 


★及川光博 シングル「ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!」リリース記念
スペシャル予約イベント at アスナル金山(愛知県)
日時:2015年2月15日(日)13:00スタート
場所:アスナル金山 アスナル広場
☆詳細近日発表(会場へのお問い合わせはご遠慮頂きますようお願い致します) 


★及川光博 シングル「ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!」リリース記念 
スペシャルイベント
日時:2015年2月22日(日)13:00スタート
場所:首都圏某所
☆詳細近日発表


※上記3ヶ所のイベント詳細は来週中に発表する予定です。次回発表をお待ち下さい。



まさかの西宮ガーデンズ!!!
結構いろんなイベントやってたから、及川さんも来てくれないかしらー?
と、思ったことはあった
私いなくなったら来るんかーいwww

詳細は近日...だそうですが、きっと
HMVで予約して~からの話よね
予約しに行ったりの手間はあるかもしれませんが
ガーデンズ楽しいから、遊びがてら行ける人は行ってみて~
駅近だし、駐車場も広いし、、、ね(笑)


首都圏ってどこなんだろーね
しかし私は、ガーデンズに行きたい←無理!!




ちょっ - 2015.01.24 Sat

 
演技もかっこいいミュージシャン1位「福山雅治」、2位「及川光博」


タイトルも順位も別にいい

内容が...
つか意見が...

誰に聞いた?
 「むしろ俳優だけでもいいと思う」
 「みっちーは演技のほうがいいと思う」 


歌って踊る超素敵な及川さんをご存じない?


ダンディー・ダンディーのMVみてくれー
ワンマンショー絶対楽しいからー
 
 
 

中年ジャーーーーーーンプ!! 【追記あり】 - 2015.01.23 Fri

 及川光博 - ダンディ・ダンディ(ダイジェスト)



及川光博 「ダンディ・ダンディ」フルバージョン
(Gyaoにとびます)


もう朝からエンドレスですよ(笑)
これ、結構残りますよねー
露出が増えることに期待!!!
及川さん俳優のイメージが強いみなさーん、どうぞ見てー♪
そして、光博歌合戦にかもーん…(((ノ*゚∀゚)ノ゙



そして、ジャケ写だけ集めてみる...w



詳細は公式さんで





仮面つき、もういっこポチろうかな~
(いっこはポチりずみ~)


及川光博もゲッツ!5年4カ月ぶりシングルPVでダンディ坂野と初共演


振り付け師Q-TAROさんの過去のBLOG
名前は出てきませんが、これみちさんのことですよねー♪ヽ(*´∀`)ノ
 



久々の指輪も素敵♪


 
 
ちょっと出かけるので、後で追記するかも...
 
 
 
 
【追記】 ...てほどのものじゃないけど


ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(完全生産限定盤(CD+仮面))ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(完全生産限定盤(CD+仮面))
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(初回限定盤(CD+DVD))ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(初回限定盤(CD+DVD))
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(通常盤)ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(通常盤)
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る



 
あーんど、Q-TAROさんのBLOGきましたー
BLOG後半でふれられてます!!



 









20年 - 2015.01.17 Sat

 
阪神・淡路大震災から20年経ちました

目を閉じると、今でも心に焼き付いている光景があります

その光景に、激しい衝撃をうけました

20年も経つと、何となく忘れ去られてる感が無い訳でもなく

この日だけは、いろんなことを思い出したり、偲んだりしたいと思います

いま、関西にいないので、余計にその思いが強いのかもしれません



神戸新聞NEXT 【特集】阪神・淡路大震災


忘れない、東京でも 「阪神・淡路」写真展を開催

写真展、行ってみようかな...



そして、この日に必ずあげてる曲

 
 
 

最近のお気に入り - 2015.01.15 Thu

  

    ←ココ



悪貨の最終話もココで観てましたー
  


そして、悪貨終了後からの〜
  
美しき上映会www
このギャップが、すごかった

どんより観てたのに、美しきはじまったら踊り出す私たちw





イチャイチャと美しきとファンタ城の品揃えがございます
  
見えるかな〜?
 



 
 
一見、いかついおっちゃんに見えますが(笑)
とってもフレンドリーなお店です♪


 
 
 
 
 
 






ゆくミッチーくるミッチー - 2015.01.02 Fri


さて、いよいよ入場〜♪
AXと違って、最初の数十人は、きちんと並ばせてくれた
呼び込むときも、今何番か視覚的にもわかるのが良かった
AXの時って、耳をすませて聞いてないと、さっぱりわからんかった(苦笑)


比較的早めの番号だったので、端っこの最前にポジショニング
花道の出っ張りが大きかった分、最前確保できた人は多いんじゃないかと...

端っこの方はね...結構スペースあったw
近くで見たい人は、前に陣取るも良し、踊りたい人はスペースのある場所で踊るも良し!!
てな感じでしょうか


今回自信がある!! と言っていたセトリ
納得です!!
好きな曲ばっかり

美獣有男のMost〜Slaveにゾクゾク

人魚の恋〜Don't forget meの流れに胸が熱くなりますわーい
感極まった?歌うのやめた部分が多かったのこのあたりかな〜
(実はお顔はよく見えてない...)

ザッツ〜、DVD鑑賞会前のカラオケで、踊れなくなっていたけど
あれから復習しまして、、、ばっちりでした〜
踊りも楽しいんだけどね、♪
たとえ何がおきてもハッピーエンドで〜す♪
ていう歌詞が...今年も1年頑張れそうな気がする!! って思わせてくれるのです

キミノマニア、2コーラス目のとこ...ああ、君の部屋忍び込んでみたい〜のとこ
イチャイチャDVDでは、
窓開けて忍びこみました〜タンスの引き出し開けました〜下着を取り出してー被ったー!!!!!
ですが、最後が違いました
なんと、被らずに履いたーー!!!!!!!
(いいんだろうか、正月からこんなこと書いててw)

いいんだろうかついでに...
S.D.R.で、お立ち台まなみんの脚の間(股の間とも言う)くぐったー
そしてS.D.R.は、SDRは妖怪体操 ヨーでる♪ヨーでる♪妖怪でるけん でられんけんフォー
目の前で踊ってくれた、カオリーダーが素敵☆




書き初め
あらケン:リラックス
野村さん:計画
フッシー:やってみなはれ
一.ちゃん:+一、
龍ちゃん:コツコツ
カオリン:目指せ、東京オリンピック
さっちん:私服 和服
まなみん:未来への切符
師匠:楽
宗さん:一日一生

及川さん:上Show気流
2014年に、種はいっぱい蒔いた
2015年は、大きく咲かせたい
高く跳ぶには、しっかりしゃがむ
20年の記念Yearに突入する意気込みが伝わってくるなー

2014年は、もの凄く忙しかったようです
レコーディングに信長にツアーにビタブラに信長...悪貨
悪貨の命がけのシーンの前には、ベイベーに遺言状を書こうか...と思ったって
(何事もなくて良かったです)

2015年、映画にも1本出演のご様子
情報解禁まで、待ちますかー

どうぞ2015年も健康で駆け抜けて下さいませー♪


毎年恒例になりすぎて、行って当たり前な状態になっておりますが
毎年みっちーとベイベーと男子と年越しできる幸せを噛み締めております

 
 
【ちょこっと思い出し】
美獣有男に変身する(?)とき、メイクさんがつけまつげをしてくれたけど、
瞼が重いので、まつげさがってくるww
むきになったメイクさんが、「アイプチしましょう!!」と
『汗かいたりして、余計大変なことにならない?』とみっちーは心配したらしいけど
『こんなくっきり二重はじめてみた』と〜ご本人
肉眼でソコまで見えなかったー(泣)
DVDで、見れるかな?
 
 
 
 

ゆくくるセトリ - 2015.01.02 Fri


ゆくミッチー

Most Beautiful Night
Slave of you
CRAZY A GO GO!!

MC

バタフライ
ロリータの罠
人魚の恋
この宇宙にあなたは一人しかいない。
Don't forget me

カウントダウン

死んでもいい
GO AHEAD!!




ご存知の通り、美獣有男
  fc2_2015-01-01_15-03-10-762.jpg
での登場ですよ


くるミッチー

SAVE THE FUTURE!!(TVアニメ「トランスフォーマーアドベンチャー」主題歌)

書き初め

ザッツ・エンターテインメント
キミノマニア
帝王学
君がまってる
放課後ジュリエット
ファンキー☆ミュージック

バラ色の人生
S.D.R.



にもあがってる...


ゆくくるに行ってきました♪ - 2015.01.02 Fri

 
 

お初の豊洲PIT
私は入り待ちも、早々からグッズに並ぶこともしてないのでアレですが...
ほんとうに周囲に何もないらしい...w

リハの音が...めっちゃ漏れてたww
あー、この曲やるのねーwww
ってのが事前にわかってしまったのが、ちょっぴり残念...
いつくるか、いつくるか...構えてしまったよ


グッズの戦利品〜
  
缶バッジ目当てのおこしは...2個中2個とも同じバッジw

友が買ったおこしも、同じ缶バッジだった...


グッズは、20時〜21時30分といいつつも、結構開場ギリギリまで売ってたかなー



本編は、つづく〜
 
 
 

あけました~☆ いらっしゃい2015 - 2015.01.01 Thu


明けましたら、情報もりだくさん!!


新曲のリリース情報も解禁に

及川光博、カウントダウンライブで5年ぶりシングルリリース発表
fc2_2015-01-01_15-03-10-762.jpg fc2_2015-01-01_15-02-51-642.jpg
(画像はお借りしました。だって素敵なんだもん)




  ↑
こっちだと、「美獣有男ポストカード」 が、ついております
ポストカードほしい人、急げ〜
1月2日の午前3時までですよん
 
 
このシングル、Victorさんからの発売ということで
もしかしたら、いろんなプロモーション活動もあったりするのかなー?
と、期待してみたり

なくっても、買うけどw
ベイベーですもの〜ww

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ