topimage

2015-02

縮小されてた... - 2015.02.25 Wed


先日の直筆メッセージの奥の方...
 
みっちー直筆の仕切り板となっておりました♪
反対は、こんな感じ

ミッチーあります。
可愛すぎる♡

ただね、あのコーナー(1枚目の写真のコーナー)、今日行ったら(また行ったらしい...w)
違う人に変わってました

メッセージは、ミッチーあります。及川光博はコチラ。の上の方に移動されてました
  



今日も何かしらイベントあったらしい。。。
  
お天気良いと、ピクニック状態で待てるのねーww
 
 
 
 

3.18 RELEASE New Album 「男心 DANCIN’」リリース決定!!! - 2015.02.23 Mon

 
ラジオでちょこちょこ、3月18日にアルバムが〜〜〜〜〜
て話しはしておりましたが...

遂に!!
3.18 RELEASE New Album 「男心 DANCIN’」リリース決定!!!

今なら、HMV ONLINEで2月24日(火)15:00まで
       ⇩
HMV ONLINE で及川光博 48時間限定特典付 アルバム「男心 DANCIN'」予約受付中

その特典は...ラゾーナで撮影された ダンディパーティー SPECIAL PHOTOCARD

そういや、この告知の時、
みっちーはオンライン予約とかそういう難しいことはわからなーいなど...申しておりましたw


アルバムはといいますと...
☆男心 DANCIN’【初回限定盤A】(CD+DVD)[HMV ONLINE 48時間限定特典ダンディパーティー SPECIAL PHOTOCARD付き]
・20ページPhoto Book付
・特典DVD収録内容
 2014年12月31日豊洲PITにて行われた、恒例のカウントダウンライブ「ゆくミッチ―くるミッチー 2014-2015」よりライブ映像を8曲、約45分収録。


☆男心 DANCIN’【初回限定盤B】(CD+CD)[HMV ONLINE 48時間限定特典ダンディパーティー SPECIAL PHOTOCARD付き]
 ・特典CD収録内容
 あなたの耳元でミッチーが囁く ミッチーの妄想♡トークSHOW 彼氏・上司編を収録したCD付


買ってしまうベイベー心ねwww
参りましたw



 
 




ダンディパーティ@ラゾーナ - 2015.02.23 Mon

 
シングル「ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!」リリース記念
スペシャルイベント「及川光博ダンディパーティー」

途中まで参加して来ました~
仕事の都合で、名刺お渡し会は無理と諦めたので
お友達ベイベーに、引換券はバトンタッチ!!
ベイベーの愛のリレーです♪




9時半に着いた時はこんな感じ(左)
 
その後もしばらく増えず...(右)


寒かったからね、直前にちょろちょろ集まってきました

私たち(一緒に行ったベイベさんも含め)ちびっこなので
最初の人数でも、ステージ前のエリアじゃ、見えないよね~w って早々にひとつ上の階に
横ベイベーでした

 
待ってる間、スクリーンにMVが流れたりして、テンションあがった♪

登場してからのことは

ミッチー ダンティ坂野に乗っ取られる?「何のイベントかわからない」

ダンディ坂野とゲッツ!及川光博リリースイベント「ダンディパーティー」

及川光博、19年ぶり発売イベント「貴重ですね」 ダンディ坂野も乱入で“ゲッツ!”


 ↑をご覧あれ~

まさかのダンディ坂野氏登場でwww
楽しかった~
1000人の集団(σ・∀・)σゲッツ!! をやろうとはw

あとね、マスク・ド・ダンディーズとのSAVE THE FUTURE!!
コミカルな動きもあって、何だか今まで(といっても生で2回、あとはCDでしか聴いてない)のものとは
全然違うものにきこえた~
みっちーも、今日のが一番良かった!! て言ってた
振り付けがなんと、みっちーは前日に考えたって言ってたけど
マスク・ド・ダンディーズのおひとりのlittle Skeet氏のBlogによると、当日考えられたそうww

あの振り付け、めっちゃ好き
他に見る機会はあるんだろうか~?

あ、ベイベーの本気度もダンサーさんにもご理解いただけたようで~
やったね!!



ほんでもって今日は、連日ラゾーナで...

メッセージ見てきましたw


ダンディ☆名刺 - 2015.02.22 Sun


名刺お渡し会でいただいた名刺です♪

普通の名刺より大きい

 

にじいろで、名刺に「ダンディ」って書いてあるっておっしゃってましたが
西宮ガーデンズの時に、訂正してはりました(笑)
 
 
(予約投稿です)
 
 
 



仮面で遊んでみるw - 2015.02.19 Thu


お遊びで、色々仮面をつけてみるw

    

くろねこさんが、妙に美人さんになってしまったww
ラスカルには、でかすぎ
人間にも、ちょっとでかい


BM氏、律儀にFacebookの更新してくださってますね☆
ありがたや〜

今度は、知的バラエティー☆
あれですよね
Twitterじゃちろりと情報が流れてますが、
そう、あれ
昨年もご出演の、学生服着てやるやつ

楽しみ増えるなー
でも、ツアー準備大丈夫? と、余計な心配をしてみる


ラジオもいっぱいで...
ラジオ出演情報
ご確認を〜
 
 

いらっしゃい♪うちのダンディ☆ - 2015.02.18 Wed







待ちわびてるのを知ってたかのように
ネコさん8時に持ってきてくれましたw (はやっ!!)

届いたのは、仮面つきとDVDつき
とりあえず、DVD観て、仮面つけて←
一通りの作業完了ww
 

昨日のBM氏のFacebookの、国民的スーパーグループ きになりますね~☆
新たな作品も、きになりますね~☆
 
 
 
【追記】



お友達ベイべーさんが集合写真撮られてたので、マネしてみた~




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!! - 2015.02.17 Tue

 
リリースは、明日ですよ〜♪ みなさーん

MJ めっちゃ評判良かったみたいですね
みっちーは通常営業(笑)
そして、ベイベー&男子は、少人数ながら頑張った!!
早く放送みたいー


まだ、CD買うか迷ってる方も、一歩踏み出してみましょう〜(笑)


ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(完全生産限定盤(CD+仮面))ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(完全生産限定盤(CD+仮面))
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(初回限定盤(CD+DVD))ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(初回限定盤(CD+DVD))
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(通常盤)ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(通常盤)
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(アニメジャケット盤)ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!(アニメジャケット盤)
(2015/02/18)
及川光博

商品詳細を見る




リリース前には歌えない...大人の事情もあったのでしょう
リリース後に、もう一度イベントして歌ってくれるのってどうでしょう?
(ラゾーナではミニライブしてくれますがね...)
西宮や金山で通りすがりに買ってくれた人のためにも!!

みんなみっちーが歌ってるとこ、見たいと思うんだけどな〜
なんなら、振りも教えてくれても...いいんだけど
 
 
 
*ちょっとだけテンプレートを、ダンディ仕様にしてみましたww
 (ぱそんこバージョンだけね)
 
 
 




ダンディ☆バレンタイン関西編 - 2015.02.16 Mon


当日の仕事が定時で上がれたので、その時点で行くことを決意!!
家にも帰らず、化粧もなおさず新幹線に飛び乗った(笑)


目指すは西宮ガーデンズ




 
階段状になったところが、優先エリア
とりあえず、名刺お渡し会に参加できたらいいかなー?
って思ってたけど、友ベイベが2回並んでくれて、優先エリアをゲットしてくれたので、ありがたや〜♪


(ガーデンズTwitterより拝借)
手前が優先エリア
通りすがりの人もいっぱい〜
最後の方でみっちーが、その通りすがりの人達にむかって
通りすがりベイベー、次に会う時は通りすがりじゃないからな!!

最初に登場した時、ベイベー的にはいつも通りの
みんなでよんでみよう、せーの
ミッチー!!!!!!
愛してますか〜?
愛してま〜す♡
なのですが、、、私のまわり、割とはじめてみっちーに会いました♪な方もいて
ちょっとばかしとまどってらっしゃいました(笑)


朝早くからお仕事(にじいろジーン)だったみちさん、元気がほしくて
アリナミンV&Vを買ってきてもらったら、拳をあげる唐沢さんの写真があった(笑)
どんだけ仲良しなんだよ!!と

バレンタインなので、バレンタインの思い出
チョコ60個もらった(ベイベーは知ってる話ね☆)
紙袋もって、廊下を歩いて下さいって言われて歩いた

あと...3人と取っ組み合いのけんかしたこと
ロッカーにしまっておいたチョコがぐちゃぐちゃにされてた
女子のハートを踏みにじった男子3人を許すまじと、教室で空中戦を繰り広げ、見事勝利!!
仮面ライダー3号のように

逆に、切ない思い出は?ときかれ
ない!! と

途中...
寒かったでしょ〜、暖めてあげたい♪ という気持ちだけは受け取って下さい(笑)
ってことを2回くらいw

ちょっとお疲れなみちさんは、名刺お渡し会の時に
ちょっと元気を下さい〜と


名刺お渡し会は、お触り禁止!!
流れ作業的なことになるって言われたけど
みっちー誠実にひとりひとり丁寧に渡してくれました
私は結構最後の方でしたが、疲れひとつみせず、流石みっちーと思いましたもん
見つめあいつつ、短いことばでしたが、しっかり交わさせていただきました
なんかね、変な緊張がなかったw

ちょっと離れた場所にいらしたBMマネさんには
Facebook楽しみにしてます♪と伝えました
(Facebookで、BM氏によるリアルタイムレポートがあります!!)
トーク中も、あちこち場所を変え、写真撮影されておりました
及川光博公式Facebook(期間限定)





最後は、ロフトのラボモみっちーにご挨拶して帰りました


あ、その後TOHOシネマズに仮面ライダー3号のチラシがないかと見に行ったら
ちびっこが、まさにそのチラシをみて
「みっちー、みっちー」言うてて、その光景みながらニヤニヤ




ステージの関係上、私たちの方には背中を向けることの方が多かったのですが
たたずまいもまた素敵で
背中にダンディをみることが出来ました♪
欲をいえば、優先観覧エリアにみっちーはじめまして!! な方もちらほらいらっしゃったので
もうちょっとお顔を向けてもらえると嬉しかったかな
どちらかというと、通りすがりベイベーの方によく話しかけたりしてたので...
いや、でもそれは、プロモーション活動としては正解!!
買ってくれてない人に働きかけるのは、当然っちゃ当然なのでね〜


短い時間でしたが、楽しかった
久々に、良く行ったわ、私(笑)な状態でした〜
 
 
 
名刺は...
全部のイベントが終わるまで、封印
終わったらアップします
 
 
 

 
 




情報いっぱいでソワソワw - 2015.02.07 Sat


リリースイベントやっと詳細でたー

及川光博、19年振りにリリースイベント開催決定

及川光博、19年ぶりとなるリリース記念イベントの詳細発表

及川光博が19年ぶりにダンディなリリース記念イベントを開催!



ほんとに詳しくは...
公式さんのイベント詳細 参照



インタビューも♪





行きたいな〜
ガーデンズ♪
まだ言っている...w





2月1日 - 2015.02.02 Mon


2月1日は、神戸尊警部補のお誕生日でしたね

ということで、神戸君の好きな(?)
(どちらかというと神戸君の中の人が好きな...が正解か?)
ナポリタンを、ベイベーさん達と一緒に食べてきましたー


 


私はどちらかというと、神戸尊という役柄については
思い入れは薄いのですが(笑)
愛されてるね〜神戸君♪って思いますね☆

彼がベイベーへの入り口だったって人ももちろん多いでしょうし
入り口がそこなら、尚更
神戸君に対する思いや愛着が強く深いもんなんだろうなー!!
と、改めて感じました


だって私も、LIVEで初生みっちーを体験して
そこから、どっぷりつかってしまっているので
(今は会場は違えど)その時生みっちーを体験した地
広島に対する思い入れは半端じゃないですw



仮面ライダー3号のことを聞いた時、
他の役柄と比べて、明らかにドキドキワクワク
この嬉しい感じ...
どっか記憶にあるなーと思っていたのですが
それが、神戸君が相棒だと知った時と同じような感覚なんだ!!
と、わかりました

神戸君に対する思い入れは薄いとは書きましたが
相棒になる!! と知ったときの嬉しさは、やはり他の役柄の比ではないくらいあったのですよ
そしてまた、その時と同じくらいの思いを感じることができて嬉しい

なんだか話がそれちゃいました...

神戸警部補、お誕生日おめでとうでしたー

ほんとはナポリタンの後もお誕生会あったんだけど
仕事で参加出来ず...
次は休み取るよwww


 
 
 
 
 
 
 




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ