topimage

2015-06

第18回光博歌合戦 セットリスト(大阪2日目) - 2015.06.30 Tue

 
〜第1部〜

小芝居
求めすぎてる?僕。
邪念オーバードライブ
CRAZY A GO GO!! ~FUNKY GOOD TIME!!~
☆MC
Who's That Guy
愛憎
FUNKY 本気 NIGHT☆
フィアンセになりたい
☆MC
君の中へ
pillow talk
Slave of you
ダンディ・ダンディ
ファンキー☆ミュージック

〜第2部〜

TOKIO
愛哲
前略、月の上から。
今夜、桃色クラブで。
死んでもいい

〜アンコール〜

ペンフレンド
バラ色の人生
S.D.R.(何でやねん、何でやねん、グリコやねん、回してフォー)

 
 

及川光博20th Anniversary ミュージシャンvs俳優スペシャル 番組宣伝映像 - 2015.06.30 Tue



 

第15回光博歌合戦 金沢 - 2015.06.19 Fri


行ってきたよ〜ん♪
 
かがやきに乗って、金沢まで〜

昔の厚生年金会館(?)
 
イチャイチャ以来かも...
美味しいものも堪能♪ 
『つぼみ』って名前も良くないですか?(笑)どっかのギターみたいで



なんだかとっても記憶が薄れてるんですが...(汗)
一番記憶に残っているのは...
能登半島!!と、身体で能登半島を現してくれたとこ...ってソコかーい


真面目に書くと...
最初にも言ってたし、ペンフレンドの間奏の時にも言ってた
傷つくのって怖い、でも強くなろう
こころが強い人が優しくなれる って(ニュアンス)


昨年は石川なかったけど、ファンタ城の小松が相当印象に残ってたみたい
いや〜、私も強烈に残ってますもん
提灯とか桟敷席とか...w
小松来た人〜?って聞かれたけど、けっこうな人が手あげてたなー


二律背反マークの入った下着www
欲しい?って言ってモノによるか〜って顔がこっち向いたから
大きく頷いといた
テキトーなもの作れないから、実際に履いてみたいと!!! ですってw
キミノマニアの時にでも、ぜひwww


ダイエットの話
痩せるには、食事9割、運動1割
ブロッコリーとささみ生活したら痩せられるって...
うん、むーりーw


ベイベーさんに報告(私からの)
キラキラテープ、今シーズンはじめて大量に取れましたー!!
今まで、飛んでこないとこばっかりw
名古屋で、ひとつも取れてない私に恵んでくれたベイベーさんありがとう♪

 
次は、大阪2日目に行けるかな?
しかーし、お顔が辛うじて拝める場所は、これ(金沢)で終わりかな〜
ファイナルは3階ベイベーですし...

残り少なくなってくると、寂しいね〜
 
 
 
 
 
 
 






第14回光博歌合戦 新潟 - 2015.06.18 Thu

 
お約束ってことで

900にんベイベー&男子
恒例となった昔の衣装シリーズは、8年だよ?! 全員集合!!の燕尾服
昔の衣装まだ着れるってことで、前のベイベーに
細い細い言われたみちさん
「そんなに細くないよー、羽生君ほどじゃない。流石に40代では着れない昔の衣装あげたい、勝手に送りつけたいw」

仙台後、母の実家のある山形行った
昼下がり、コンビニに行った。いつものシャツにハットで
お客さんいなくてレジで店員さんが、あああああ!!
『すぐわかっちゃった?』って聞いたら
店員さん「分らないとでも思ったんですかー!!」
おつり渡す手も震えてて店員さんが、「いつも見てます、Dr.倫太郎」wwwww

仕事がなくなったら会員制Bar.愛と哲学の小部屋開きたい
月・水・金が たにはらしょうすけ
火・木・土がみっちー
たまに、さいとうたくみw
みっちーは接客担当

来週最終回は、筑波先生でます。ネタバレになるけど、仮面になります
うそうそw
仮面つけなくてもあんまり変わらない顔の表情をやってくれるw
それが、ほんとに似てるの〜w


この日は最初の時点で、あんまり調子がよくない...と
ペットボトルの蓋を取っては落とし、蓋をしようとしては落とす
最初にこれ言われたから、正直心配で...
脱水から梗塞おこしてもおかしくないよな...
血液検査で異常なかったっていっても、血管年齢とかはまた別物
気が気じゃないって思いでの参戦になってしまいました
職業病で、いろいろ考えてしまうのん
 

って、これで終わるのも暗いので...

新潟の時はね、特にダンディ・ダンディの時
目の前にさっちんがいて、ほぼさっちんを眺めて踊ってしまった♡
しっかりさっちんの視線もゲットしたと...信じてるw

別名;芋上芋愛さんwww
芋上さんの由来はこちら

まなみんBlogに、大変楽しそうな芋上さんはじめ、女子チームのフェイスパック姿が〜
もちろん、いちばんハマってるのは、彼女ですww




第15回光博歌合戦 セットリスト - 2015.06.17 Wed

 
〜第1部〜

小芝居
背徳王子のテーマ
その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
求めすぎてる?僕。
☆MC
Who's That Guy
ダークサイドに気をつけろ
FUNKY 本気 NIGHT☆
フィアンセになりたい
☆MC
初愛
pillow talk
Slave of you
ダンディ・ダンディ
ファンキー☆ミュージック

〜第2部〜

TOKIO(カラオケ)
☆愛哲
シャンデリア・ラブ
今夜、桃色クラブで。
死んでもいい

〜アンコール〜
ペンフレンド
バラ色の人生
CRAZY A GO GO!!



第14回光博歌合戦 セットリスト - 2015.06.17 Wed

 
〜第1部〜

小芝居
背徳王子のテーマ
その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
Shinin' Star
☆MC
Who's That Guy
彼と彼女のこと
FUNKY 本気 NIGHT☆
フィアンセになりたい
☆MC
君の中へ
pillow talk
キミノマニア
ダンディ・ダンディ
求めすぎてる?僕。

〜第2部〜

TOKIO(カラオケ)
☆愛哲
前略、月の上から。
死んでもいい
CRAZY A GO GO!!

〜アンコール〜

ペンフレンド
Song for you
ファンキー☆ミュージック


第13回光博歌合戦 仙台 - 2015.06.08 Mon

 
休みだったので急遽参戦の仙台
仙台自体、はじめて行ったw

900人だったけかな?
今回割りと大きい会場ばっかり行ってたけど
やっぱり人数じゃないねー
あたたかさが凄く伝わってきた
それでいて一体感が凄くて
みっちーもノビノビしてて、優しくて
このまま時間が止まればいいのに〜って思った


前日の宇都宮からバス移動3時間
ホテルに着いたのは午前3時
でも、7時間寝たってw
宇都宮後は、中華屋さん貸し切りで
みっちーがタンメン頼んだら、フッシーがちょうだい!!と
すかさずみっちー「お前に食わせるタンメンはねえ!」
後のフッシー談で、その後お店の人に小鉢もらって、麺とスープ、野菜をきれいに取り分けてくれたそう


オープニングの小芝居は、ポン酢
ネタのためだけに歌ちゃうとこが凄いよね

ハッピーターン♪とターンを繰り返すw

ダンディの、下心みせずに手相みてあげる♪のとき
自分の手をぺろっとなめるふり 可愛い

2部最初から『ざあます』連呼
怪物くんならドラキュラだよ〜
人生基本つらいことばかり
さらっと言うけど、あーあの時みっちー、ざあますって言ってたなーって思い出して

悲しいとき、孤独を感じたときは、今日のワンマンショーを思い出して(そんなニュアンスということで)

地方ってこともあって、今日しか来ないベイベー・男子を意識した言動が多かった気がするなー
その分、1ステ入魂の意気込みがひしひしと伝わってきた

バラードもすっごく素敵で、余韻に浸ってたら
「しっとりきたでしょ」ってこっち見て言うから、聞き手の気持ちもちゃーんと伝わってるんだなーって思った
うんうん頷きながら、しっとりどころじゃないよー、ずぶ濡れだようww
なーんて思ってたけど


汗かき、べそかき、腰をふる!!
そんなあなたが大好きです♡


最後は...
あと7本、ツアーが無事終わるように祈って
僕も君たちが笑顔で過ごせるよう祈っています
相思相愛




 
ひさびさ、出待ちもしたなー
住宅街にあるから、スタッフの言いつけを守り静かーに待つベイベー
みっちーが出て来ても、静かーに待つベイベー可愛い
そんなベイベーだから、信頼関係が成立するんだろうなー
「気をつけてねー♪」と帰っていかれました



急遽参加を決めたんですが、譲っていただいた席がめっちゃ良い席で
最初はバシバシ視線とんできたーw
後半は全然視線くれなかったけどーww
でも見てて、まんべんなくあっちこっちを見てるのもよーくわかって
この人ほんと凄いわ!!
凄い!! しか形容できない自分がもどかしいけど、ほんとに凄い

幸せだな〜♡と感じる時間をありがとう♪
ますます深みにはまったよ(笑)みつひろさ〜ん
 
 
 
【拍手コメントお返事しました】
 
 


第13回光博歌合戦 セットリスト - 2015.06.08 Mon

 
〜第1部〜

★小芝居(ポン酢・ポンザー・ポンゼストちょこっと)
その術を僕は知らない
邪念オーバードライブ
求めすぎてる?僕。
☆MC
Who's That Guy
彼と彼女のこと
FUNKY 本気 NIGHT☆
フィアンセになりたい
☆MC
初愛
pillow talk
恋のヒゲキ(あやのごうに似てるんです♪)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

〜第2部〜

TOKIO(カラオケ)
☆愛哲
前略、月の上から。
今夜、桃色クラブで。

〜アンコール〜

ペンフレンド
バラ色の人生
S.D.R.(牛、タン、牛、タン、牛、タン、タン、ふぉー)


このセトリ、一番好きかも〜♡
 
 
 
 

宣伝したり、宣伝されたり - 2015.06.04 Thu


ことあるごとに行ってるなあ...(笑)
 
20年目に入った、みつひろくんに乾杯して
来月の宣伝♪

お店の方、優しいので貼って下さった!!

ちょうど、ごんのかんとく もいらしてました
WOWOWのテミスの求刑も終わってひと息なのかと思いきや
なかなかお忙しいみたいです

悪貨のDVDはいつ頃出ますか〜?
とか
来月のワンマンファイナルに是非いらいてくださ〜い
ってお話してました

DVDは、みっちーが人気あるから、どこから出すか...
とか、色々あるみたい

ファイナルは、お忙しいみたいで、どうでしょうね〜?

完成披露試写会やらメイキングなどで面がわれてる(笑)から、ベイベーは
来てくれたら絶対喜ぶよね
面がわれてる+でかいので探しやすい(笑)

ほんとに来て下さったら、嬉しいのにな〜

かんとく、先日舞浜であったことも、
舞浜でWOWOWの収録があったことも、
その放送が悪貨の一挙放送と同じ日にあることも、ご存知でした


散々宣伝した代わりといっちゃーなんですが

 
かんとくの次の(撮影は終わっている)映画です
タイトル書くと、それで検索にかかってもあれなので(笑)
10月24日公開だそうですよ
ベイベーにはなじみのある日にちってとこがね

外から見たら、みつひろフライヤーは、矢印のとこです

みなさん、ぜひ見に行ってください(笑)⇒STAND by ThunderBolt

かんとくがいらっしゃれば、裏話が聞けるかも
(こういう宣伝OKらしいw)

実際に ちょっとネタバレ って以前に書いた内容も、そういうことです
 
 
 
はやく、舞浜書けよー!! てねw
私も思うwww




第11回光博歌合戦セットリスト アンフィシアター2日目 - 2015.06.01 Mon


 
〜第1部〜
 
 モラリティー
 邪念オーバードライブ
 求めすぎてる?僕。
 ☆MC
 Who's That Guy
 その術を僕は知らない
 FUNKY 本気 NIGHT☆
 フィアンセになりたい
 ☆MC
 君の中へ
 pillow talk
 前略、月の上から。
 ダンディ・ダンディ(マスク・ド・ダンディーズ登場)
 CRAZY A GO GO!!

〜第2部〜

 SAVE THE FUTURE!!(カラオケ)
 ☆愛哲
 シャンデリア・ラヴ
 今夜、桃色クラブで。
 死んでもいい

〜アンコール〜 チャッチャッチャチャチャ チャチャチャチャ ミッチー

 ペンフレンド
 ファンキー☆ミュージック
 
 バラ色の人生(終盤マスク・ド・ダンディーズ参加)

 メンバー紹介(マスク・ド・ダンディーズもひとりひとり)
 
 
 


第10回光博歌合戦 セットリスト アンフィシアター1日目 - 2015.06.01 Mon


〜第1部〜

 モラリティー
 邪念オーバードライブ
 Shinin’Star
 ☆MC
 Who’s That Guy
 愛憎
 FUNKY 本気 NIGHT☆
 フィアンセになりたい
 ☆MC
 初愛
 (ココロノヤミ)
 pillow Talk
 キミノマニア
 ダンディ・ダンディ
 CRAZY A GO GO!!

〜第二部〜

 男心☆トゥナイトⅡ(カラオケ)
 愛と哲学の小部屋
 前略、月の上から。
 今夜、桃色クラブで。
 死んでもいい

〜アンコール〜

 この宇宙にあなたは一人しかいない。
 Song for you
 S.D.R.
 



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ