topimage

2015-07

7月12日 フェアウェルパーティ - 2015.07.31 Fri


いや〜、これ書いたら何もかも完結してしまうかな〜と(終わってるんだけどねw)
まだ、終わりにしたくない気持ちが、最後のフェアウェルパーティーのことを書かせずにいましたが
もう7月も終わるしね...
放置した分、記憶がなくなってるしね...

覚悟を決めてww


 
会場入り口にはこんな感じ

 
テーブルは、後ろの端っこだったw

同じテーブルには、我が心の友(ジャイアンかっ)がいたよ
そして、神戸の入り待ちの時、お隣だった方もー!!
こうやってベイベーは繫がってるのね☆


何着ようかな〜?って思ったんですが、〆だし...
三郷の初日と同じワンピース着よう!! と


さて、後方扉より登場されたみっちー
(この時のスーツ格好良かった)
20年の歴史を語ってくれました
言葉の選び方とか、ニュアンスとか上手く伝えられないので詳細は書きませんが
その話を聞いてるだけで、目頭が....
そして、うま〜くこれからのこと の流れに持っていってくれた気がします

事務所のことも、HP見ると、そうかな〜って思ってたけど
結局はっきり言ってくれたのって、バリでだけなのかー
移籍じゃないよ、独立だよって
それこそ、30周年40周年のことを見据えてなんだろうなーってことは
よーく分った


そして、着替えてくるーって去っていったみっちーでしたが
実はただの休憩だったというw


休憩後は、恒例(?)の、抽選会
今回は大奮発で50人に当たるという
私は何も当たってないけど、同室ベイベーがやったぜ!!
ケチャックダンスで、MVPと呼ばれてから...というかあの場所で踊った時点で
持ってる〜!!
って思ってた〜ん♪
私たちと行動を供にしてたベイベーで当たったのは彼女だけだったけど
お知り合いベイベーさんが、結構引き当ててたー
私もいつか、何か当たるといいな〜


その後は今度こそ着替えて、歌のプレゼント
まずは...pillow talk
(なんかこんな体験した記憶があるーって思ったら、ハワイのイベントの時もpillow talk歌ってくれた)
お隣のベイベーさんが、肩に手を回されたりして、(〃ノωノ)

pillow talkでしっとりした後は
ダンディ・ダンディ
(明るく楽しくエンディングってのも、ハワイと同じw ちなみにハワイの時は、ポン酢)
思惑通り、前半うるうるきてたものは行方不明になるくらい楽しかったー


ここまで、超サービスしっぱなしのみっちーでしたが
最後の最後まで!!
ハグもしくは握手でお別れです

私のテーブル、最初に退場になったので、同室ベイベーと先頭へ
そして、同室ベイベーに促されトップバッターwww
...なのですがね、待ってる間に、段々寂しくなって、いやーんほんとに終わるーさみしーって
びーびー泣いてましたーw

ぐすんぐすんしながら行ったもんだから
『えっ、どうしたの?怒ってんの?』と言われる(みっちーに)始末w
その時は、いやいやいやいやって言ったけど、冷静に考えると
その反応おかしくないかー?www
てことで、今回のハグの記憶ほとんどない...


光博歌合戦もこのイベントも、何もかも楽しかった
みっちーとの夢のような濃光な時間も
ベイベーとのワイワイした時間も全て

ここまでして下さった、みっちーをはじめスタッフの方々には感謝しかありません
ありがとうございました
182人のベイベー&2人の男子の皆さんもお疲れさまでした
 
 
 
 


 
 



これからもよろしくね♪ & 光博歌合戦鑑賞会 - 2015.07.27 Mon


昨日は、光博歌合戦鑑賞の前にベイベー&男子で 
20年おめでとう、そして、これからもよろしくね♡の会を行い



某事務所前を通り←

いつものところで鑑賞会
 


ちょうど、このあたりのシーンから観れて
 
海に沈んでいったノノくんが...











ミュージシャンとして再浮上、復活するシーン(違っ!!)

大画面&大音響で観る光博歌合戦は、最高でした♪

わたし、踊るのが忙しくて、画面あんまり見てないことに帰ってから気づいたけど...w

 
場所を提供してくださったスタンドの皆様、ありがとうございました


ちなみに、ここのオーナーさんは、ノノくんが海に沈んで行く時に乗っていた船に
一緒に乗っておられます
 
 
 

映画 & 悪貨 Blu-ray BOX - 2015.07.24 Fri

2016年春公開予定の映画「僕だけがいない街」に"八代 学"役で出演が決定!

『僕だけがいない街』実写映画化

映画「僕だけがいない街」公式サイト


どのくらい出るんだろーねー?
舞台挨拶とかあるのかなー?
もうワンマンはじまってるのかなー?

楽しみが増えることは、いいことです♪



そして、待ってた〜♪

連続ドラマW 悪貨 Blu-ray BOX

特典映像の詳細、早くぷりーず

コメンタリーとか...あればいいのにね〜
 
 
 

7月12日 民族衣装&プール - 2015.07.20 Mon


最終日は、民族衣装着て写真撮影
いや〜、みんな嫌いじゃないね、こういうのw
メイク、濃いめ?普通?薄め?って聞かれて、濃いめ!! って応えたら、すごいことになったよww

 


人数が多くて、当初の予定より大分帰るのが遅くなったけど、
どうしてもプールに行きたかった私たち...
プールでバリ男待ってたんですけどね〜、来なかったよw

 
同室ベイベーと水着の柄が被った〜w

ウォータースライダーまでしてね、めっちゃ楽しかったー!!
最初は全然平気なんだけど、途中からスピードが増す増す!!
その勢いでドボン...ボボボボボ
海に沈んだノノくんの気分をちょっと味わってみたり

ここには載せられませんがw
プールで撮った集合写真が、健康ランドのお風呂ですかー?状態だったり
海辺で集団ゲッツしてみたり

めっちゃ楽しみましたー

さて、お部屋に戻って、フェアウェルパーティーの準備です〜
 
 

7月11日 食事会 - 2015.07.19 Sun


2ショットにつづくメインイベントと言っても過言ではないお食事会
各テーブル10分、みっちーとお話しできるのです
みっちーが座る場所は、トランプひいてジョーカーが出た人の右隣
席が決まったら、このように予約席の紙がおかれます
 
私は、みっちーの右隣ののベイベーさんの隣
結構近かったw

で、ですね...
他のテーブルの方々は、なかなか乙女な感じでお迎えしてたりしたのですが...
うちのテーブル、前日のケチャックダンスで盛り上がってしまい
ケチャックダンスで見た振りで迎えようと...
えぇえぇ、ケチャックダンスのMVPもいましたからww
(私たちがケチャックダンスを言い出した訳ではないw 便乗しただけ〜)
結構早い時間から、変な(笑)踊りをはじめてたから、気づいてる人は多いかも
しかーし、あんなに練習したのに、全く揃わずww
『やるならちゃんとやろーよ!!』と、ダメ出しもらいましたー!! w

本来なら、
みっちー20周年おめでとう♪ 
ちゃっちゃっちゃっ、のかけ声で胸の前で手をヒラヒラさせて、左右に身体を揺らす
ということがしたかったのです
ダメ出ししつつも、真顔で一緒に踊ってくれたみっちー、ありがとう!!
最高の思い出です
ボソッと言ったことも拾って反応してくれて、やーん(〃ノωノ)

お喋りタイムの〆は、みっちー自ら自撮り棒を操って、写真撮影
わたくし、みちさん頭上でクンカクンカしとりましたw ←
みっちー結構細かくみんなのことみてて、撮り直ししたので、2度おいしかった〜

テーブルでの話は割愛させていただくとして
全体に言ってたこと

(ベイベーの)顔と名前は一致しませーん
2ショット撮影の時に貰った手紙、名前確認してたの知ってた?
(この先はニュアンスで...)
字で、あーこの子なんだーと確認してたみたい

みなさんも、字でみっちーの記憶に残っているかもしれません
(私は、あんまり内容のない手紙を書くのはやめようと思ったw)



 
ちょうど10本あったので、並べてみただけ〜w

 
 
 

7月11日 バリDEバリバリツアー - 2015.07.17 Fri


この日は朝一でチエホフとのオプショナルツアー
前日ほどではなかったけど、朝早かった~

チエホフツアーは、抽選になる可能性が高いから、ダメだったらゆっくりスパでもしようか~
て、申込んだんだけど、まさかの全員参加!!

ということで、バス2台にわかれて出発~
 

まずは、ゴア・ガシャ

ここで友人達と写真撮ってもらったら、チエちゃんが...ピースして写ってたwww


ここの聖水で肌を清めると肌がきれいになるとか...


道中みえた、ライステラス

ウブド散策~

ここで見つけたワンピースを、この後の食事会できていくこととなる~w


昼食をいただき


タマン・アユン寺院観光
ここで、チエホフとの2ショット撮影

 
なんか、指が入ってる...


帰りは、チエホフが色んな裏話(?)をしてくれましたん♪
チエちゃん、ステージ上で色んなことを(やら)されてますが、
基本...嫌いじゃないんで...楽しんでるみたいですw
嫌いじゃないチエちゃんは、ステージ上の立ち振る舞いも、魅せるように振る舞ってるみたいですよ〜

そして、私が上げたセットリストの中にも、あったりなかったりした『背徳王子のテーマ』
あれは...ただ単に、みっちーが忘れていただけ...w ということらしいです
チエちゃんの言葉を借りるなら「第◎回、光博歌合戦〜、言っちゃったよ。(背徳王子)やらねーのかよ〜」
あ、あくまでもチエちゃんの心の声です

もう一丁、
最初の上着を着忘れて、チエホフがみっちーを後ろから、つんつんってした時
みっちーが、「ん?」って顔したそう
「ん、じゃねーよ」これも、心の声ねw と、思ったってことを話してくれたチエホフが
忘れられない〜

NHKでもみっちーはスタッフに大変感謝してましたが、
次回課題曲ってのが事前に送られてくるらしいのですが、
それが段々遅くなり、
更にその曲が1部に入るのか、2部に入るのか、アンコールに入るのか
それで照明なんかも変わってくるから、本当に大変なんだそう


チエホフツアーに参加した人だけのお楽しみ〜
にしようかとも思ったのですが、このあたりの裏話は光博歌合戦参加した人も
これからWOWOWで観る人も
聞いてほしいな〜と思ったので、書きました


次の食事会など...みっちーとみっちりと関わったことなどは、ざっくりいかせていただきます
楽しみにしてた方、ごめんなさい
 
 


LINE - 2015.07.17 Fri


そういや、中途半端なタイミングでみっちーからLINE来ましたよね。

あれは、お友だちベイべーの功績だと思ってます。
彼女、2ショ撮影の時に、LINEの更新待ってます♪って言ったそうな

それから間もなくしてですよ
みっちーからのLINEが来たのは
忘れないうちに更新したー!! て感じ
は、ありありですがw


私たちの声を、ちゃーんと聞いてくれてるんだなぁ~と、嬉しくなりました\(^^)/



7月10日 - 2015.07.15 Wed

2ショ後はオプショナルツアー申込んでたから、きっと撮影順が早かったんだと思う

申しこんだオプショナルツアーは、ウルワツ寺院とブルガリディナー
ケチャックダンスもみたよ













おっちゃんばっかりの画でごめん...
アンフィシアターな舞台
最前ベイベーゲットしてみてましたw
すると...同室相方ベイベーが、仮面のおっちゃん達(人間ではなさそう...)に連れて行かれ...
踊ってる〜ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
ベイベーをチョイスしたおっちゃんGJ☆
連れていかれた彼女はこの後ずっと、MVPと呼ばれるのであった〜

あとね、日本の方が...公開プロポーズしてたー(*ノωノ)キャー

その後、ブルガリホテルへ移動してのディナー
ディナー会場まで距離とアップダウンがあるので、3〜5人乗りのカート(?)に乗せられ移動
この乗り物が...まるでアトラクションww
前後でキャーキャー
特に後ろ向きに乗ったら、アップダウンでコロコロ転がりそうでw
楽しかった〜←
ディナーは、こんな感じ

 
 

7月10日 ドキドキ2ショ - 2015.07.15 Wed

2日目、チームひかるは2ショット撮影




同室相方ベイベーとは、朝ゆっくりして遅めの朝食でお腹を満たして
2ショットに挑もうか!! と相談
2ショの集合時間が13時40分という中途半端な時間だったので
きっと昼ご飯は喉を通らないよね〜ってことでw

今回参加人数が少なめということで、2ショの時与えられた時間がなんと30秒
最初(前日のウェルカムレセプションの時)20秒って言われたんだけど、それじゃ少ないって
みっちーが言ってくれたらしい
写真撮ったら、残りは自由時間w
何話していいかわからなーい...とも思ったけど、案外がっついて喋った気がするw
みっちーも話振ってくれたし
そう、今回座っての撮影だったので、隣に座ってるみっちーとお喋りしたのん
お喋りの時は普通に話すけど、2ショ撮影しようかって時
耳元で囁くというズルいw テクニックを使うのよね〜、あの方ww





7月9日 - 2015.07.15 Wed


行ってきたよ~ん♪ 
成田に8時半集合は、つらっ!!!!




機内食は、選択の余地がなかった~w でも、美味しかったよ

 

アイス固すぎて、お友達ベイベーはスプーンが折れるハプニング


飛行機の中では結構寝たけど、ホテルに着く頃にはすでにヘロヘロ(笑)
いやー、もう今日はそのまま寝たい~とさえ...思った(すまん)

うんにゃ、でもみっちーに会うのー♪
ウェルカムレセプションは21時から~
日本時間にすると、22時ですよんw


長いので、一旦隠れます
(隠れても、長さにかわりないけど...w)
 
 
 




 
 
 
 


本日最終日 - 2015.07.12 Sun



海が綺麗♪

ズバリ - 2015.07.10 Fri

飛行機にのり


来ました~\(^^)/
バリ島♪



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ