topimage

2015-09

りゅうせい☆ - 2015.09.24 Thu


巴厘男...そんな字だったのねw

いろいろ突っ込みどころもありましたが
楽しかったな〜、バリ!!
知ってるベイベーさんやら、自分やらちら映りしてて、面白かった




あの時が、人生で一番のピークだったのかもしれないwww
と、飲みながらベイベーさんとお話ししたりしてw




うちの3号さんを動員させて飲みに行くという
シルバーウィークでしたー
 
 
 
 
 

寄生虫館 - 2015.09.21 Mon


目黒寄生虫館
初めて行ってきました
なかなか有名なとこなんですってね

 

友とちょうどこの前で待ち合わせをしたら、
お客さんどんどん入っていく〜
人気なんですね

入場料ないので、少しだけ寄付してきました

ちなみに、入場してから...

ひいいいいいい、とか
おうっ、とか
ながーい!! とか
そんなリアクションでしたw

でも、アニサキスとか、蚊(蚊が媒体となる感染症)などは
他人事でないので、面白かったな〜


今日からですね♪ - 2015.09.17 Thu


MITCHY'S DINNER SHOW☆
FCのみなさんは、今日から申し込み開始ですねー



グランドプリンスホテル新高輪
  
聖子ちゃんがいるとこで、スクショw
この絵面、なんか好き


リーガロイヤルホテル(大阪)
  
こっちは、やっとみっちー仲間入りしたねw

さて、どうしようね〜
 
 
 

3号さんとみつひろくん - 2015.09.15 Tue


 

ちょっと遊んでみた

んー、何やってんだか(笑)


 

作戦会議 - 2015.09.01 Tue



ひぃぃぃぃぃぃ!!
気づけば、今年も2/3が過ぎてる

前半が、怒濤に過ぎたからねーw

バリの写真も届いたので、みんなでお披露目会
友達のお食事会写真に、映り込んでる〜ww


ディナーショーが開催される場所をちろっと見学して(笑)
ランチで腹ごしらえして
 


トッカンでみっちー登場の場所を見学して(笑)
 


カラオケ行ったら、何この曲?
 


ダンディ・ダンディは3回踊られました(笑)
 


更に場所を移動して、ナポリタンの5輪?(笑)
 


更にいつもの場所に移動して、光博歌合戦鑑賞♪
光博(こうはく)イメージカクテルとともに
  



でね、盛り上がる話は...でなーしょーw
どこに参加するか?
そんなに人が集まるのか?←失礼

大宴会場なんかだと、キャパは1000人越えてるけど
そこまで集めないわな

いろいろな方のディナーショー検索したけど、流石に何百人レベルよね
それでも、後ろの方はつらいなー
FCイベなら、テーブルの間を歩いてくれるけど
そうじゃないし...

どこに行くか、悩ましい
みんなには、しれっと大阪にも行ってそうwww
言われたけど、さてどうでしょう?
 
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ