topimage

2015-10

祝 46 - 2015.10.24 Sat



みんなでお祝いしてきたよ
46歳のみっちーに乾杯
 


 
いろいろ飾り付け、祭壇みたいwww
ハニトーもデコレーション



お土産は、紅白まんじゅう!!!!


ゲームもしたよ
みっちーの曲のビンゴとか
同じ回答が多いと点数高くなるクイズとか
(例えば、また見たいみっちーが演じたキャラは?とか...)
みっちーカルタとか


楽しかった〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
生みっちーを堪能してる時もそうだけど
ベイベーと同じ目的で時間を共有するのも、至福のひとときでございます♪

ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

 
 




おめでとう♪ - 2015.10.24 Sat

 
みっちーヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

生まれてきてくれて、ありがとう

私の人生楽しくしてくれて、ありがとう


今日は、どーんとお祝いしちゃうよ〜
 
 
 

素敵な写真 - 2015.10.16 Fri


朝、何の気なしに顔本あけたら、素敵な光景がTOPにあって悶えたw

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=935587673163820&substory_index=0&id=225814047474523

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=935580899831164&substory_index=0&id=225814047474523

みんな見れるのかわからないけど、とりあえずリンク貼っとく

写真家 川田氏の顔本より
 

 
 

今更…カムテクト - 2015.10.07 Wed


はじめて遭遇した!!
 
会った瞬間、ひゃー♡って叫びそうになったよw


なのにオバチャン、頭から袋に入れるのやめてーーーーーーーー!!!!!!
 

 
 



悪貨ぶるれい - 2015.10.06 Tue


こっちも届いてますよ〜
こっちはこっちで、感慨深い

 


知ってる人もいっぱい映ってるしねww
ノノくん見る前に、いろいろ見なきゃいけない人が〜w




 
そして、この中にあたしいるw
 
 
 


 


 

 
 

光博歌合戦Blu-ray - 2015.10.05 Mon



クリアファアイル2種
えー、えー、どっちも買いましたともw



フラゲでゲットして、そのままDVD見せてくれるお店(Bar)で鑑賞させていただく

なぜか、みつひろ持って行ったので、映り込むw


そして完璧に酔っ払いは、遊ぶww




↑                       ↑
左足脱臼www                 酔っ払いw

ペンフレンドは、わんわん泣いてしまう
いろんな言葉が突き刺さる
ペンフレンドの副音声も、顔がぐちゃぐちゃになるの

そしてね、ペンフレンドからのファンキー☆ミュージックの流れも好き



また、そのうち、ゆっくり観よう!!

ベイベーさんで、DVDが届いてはじめて、このツアーが終了!! てベイベーさんがいらしゃったけど
そうだな!! と、同意


欲をいえば、大きいスクリーンで鑑賞したいねー
 
 

  





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ