topimage

2015-12

MITCHY'S DINNER SHOW☆ 大阪 - 2015.12.31 Thu

 

大阪のお迎えはこんな感じ

ご多聞にもれず、リーガロイヤルに泊まりましたw
泊まった皆さん結構ツインにグレードアップされてましたが、そこも一緒ww

チェックインして、部屋に向かうエレベーターに乗ったら
先客は宗さんでした!!
そ、そ、そ、そ、そ、宗さんとエレベーターで二人っきりw
何も言わないって選択肢もあったんですが、「今晩楽しみにしてます♪」と言っちゃった〜
そして、「まさかこんなとこでお会いするとは!!」と言ったら
『僕もです...』と
キュートな宗さんを早々に堪能いたしました



パネルは、東京でもありましたね


自席からはこんな感じ
グランドプリンスの遠さが嘘のような近さにテンション上がりまくりですw
これも、一般で取った席なんです
実はこのテーブル、同じように一般で取ったお友達ベイベーさんもいたりして
楽しかった〜☆


さて、セットリストは東京と変化なしでした

マシュマロネタも出ましたねー
夜な夜なみっちーが、おへそから出したって〜www

客席に降りてきたの、増えました
Song for youの時は、まなみん側からせめてましたねー
東京とは逆(まなみん側にももっと来てーとアンケートに書いた人...しかし、今回あらケン側だったw)
そしてもう一度、アンコールで登場した時、イヤモニしてたから
もしかしてー!!!と思った

したたり落ちる汗、歌い上げる時に浮かび上がる血管などなど
よ〜く見えました

ただね、お触りはなしね!! って言ってるにもかかわらず、
お触りの多さに....
危ないから、ほんとやめましょう
もう、大阪行かない!! って言われたら嫌でしょー
このところの大阪のマナーがちょっと気になるなー


みっちーサンタは、安定の素敵さ♡
あれだけジーっと視線を合わされると、あわあわなりそうw
初めてっていう人は、間違いなくやられてしまうわなー
初めてみっちーを見ます!!っていう初心者の方にも
自分だけを見てくれるから、しっかり視線合わせてきてね☆
って、先輩風ふかせときましたw



MITCHY'S DINNER SHOW☆ グッズ&オリジナルカクテル - 2015.12.31 Thu


買わない理由もなかったので、とりあえず全部w
 

マシュマロ〜w
 
  
 


記念なので、ネックレスも
  


オリジナルカクテルは、飛天しかなかったんだよね〜
もっと真剣に撮ればよかった
これらのカクテルレシピもみっちー作
昔バイトでバーテンダーやってたって!!

 
Silent Love


 
Sparkling Girl



これなんだ? みっちープロデュースではないのか...?
 

MITCHY'S DINNER SHOW☆ 飛天 - 2015.12.31 Thu


あぁ、今年が終わってしまう~
その前に、さらっとふりかえり

もう、1日ずつ振り返るのは難しいので、そのあたりは..ごにょごにょと(笑)

飛天では、こんなのがお出迎え
 

中に入ると!!
  
 
おおー!!
みっちーからのメッセージが流れてました


テレビではみたことがある、素敵なシャンデリア
 


このオブジェ、大阪にはなかったんだよな~
 


一般で取った1日目も、FCで取った2日目も、ステージからも花道からも遠かったー
Song for youで、「皆さんのお席にうかがいます~」言うてたけど
結局花道の周辺をぐるっとまわっただけで、いや~ん遠い
2日目は若干後ろの方まで行ってたけど、それでも...

でもね、生みっちーが久々すぎて、この空間にいれる喜びをしみじみ感じたよ

1日目メンバー紹介のあと、「総立ちとかまだ早いから。その時はちゃんと言うから、イク時は一緒だよ」
(こーゆーのは覚えてるw)
結局、がむしゃらから総立ちでしたん

新しいコーナーは ささやいて光博さん
 
ここに書いた言葉を、エコーがかかった声でささやいてくれるコーナーでした

ワンマンショーと違って、あっという間に過ぎていったのですが
最後はみっちーサンタから、手渡しのプレゼントのサプライズ!!

あー、今年は近くでいっぱいみっちー見たねえ♡



1日目の一般席は、反応ひとつひとつがきゃわいー、初々しいベイベーさんが多くて
反応みるだけで楽しかった♪
しかも、このディナーショーのあと、FC入りました!! って連絡がきて
いや〜、良かった

2日目のFC席は、濃厚(笑)
今回の会報に、あるおを投稿してくださってる方が一緒でした
昨日会報みて、あーーーーーーーーーー!!!!!!
ってなりましたw


東京編でした
 
 
 




MITCHY'S DINNER SHOW☆ 飛天 セットリスト - 2015.12.24 Thu

 
1日目、2日目とも同じなのでまとめて

予約投稿でリーガロイヤルのショーが始まる頃の時間に合わせての
投稿にしときます


しかし、一応追記から〜
ということにしときますね☆
 
 
 

MITCHY'S DINNER SHOW☆ お料理 - 2015.12.22 Tue


料理は出しても大丈夫よね?!

連日同じ料理出てきたらどうしよう...思ってたけど
そんなのただの危惧でした

美味しい素敵な料理にも、とろけそうです


左が19日、右が20日の料理です
写真の大きさが不揃いなのは、ご容赦ください(笑)



前菜




スープ





お肉~




デザート





DINNER SHOW☆グッズ - 2015.12.16 Wed

 
グッズきたー!!




ちょっ、マシュマロ
マシュマロといえば...おヘソから出されたやつか?www
とか...考えてしまう〜

なんでマシュマロにウケたか...というのは →福岡ダンスぱーりー♪ で

何かの時に、グッズのマシュマロはいつ出るんですかー?w
って、書いた気がするw
 
ネックレスもほしいなー
もふもふもほしーなー

破産しそうです、及川さん(笑)
 
 
 
 

チケット続々到着 - 2015.12.12 Sat

 
 
ディナーショーもゆくくるもチケット届いてあとは待つのみ
わくわくヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

(一般でとったディナーショーのチケットがあと2回分あるということは、コソっと言っておこうwww)



シカオちゃんのチケットも来たー
 
いいな〜、ピクチャーチケット!!

 
 
 
 
今日は、掟上最終回
常軌を逸した派手さのほーろーさんが見納めなのは寂しいな〜
 
 
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ