topimage

2016-01

テレ朝 - 2016.01.31 Sun


スミカスミレの制作発表があったみたいで
残り香をかぎにw















桐谷美玲が初恋の思い出を告白!『スミカスミレ』制作会見で胸キュン♡


桐谷美玲、初恋エピソードを語る「ウソ偽りありません」


桐谷美玲、町田啓太からのサプライズに「きゃっ」 手を添えられ興奮


桐谷美玲、胸キュンせりふに「感無量」 頬を赤らめ照れ笑い


桐谷美玲:劇団EXILE・町田啓太の“イケメン行動”に「感無量」


ワイドショーチェックかな〜
 
 




 - 2016.01.22 Fri



 
赤レンガ倉庫にある、Motion Blue Yokohama で開催された
新春パーティーモンスター2016
 
めっちゃたのしかった☆

  
ジュースばっかり飲んでるとか、言わなーいw
一応全部アルコール入ってるから
だんだんとテンションが上がって、スパークリングにいったという図です(そんなことはどうでもいい)





前回に引き続き、2曲だけ撮影許可がありました
腕が悪すぎるので、ろくな写真が...ない
かろうじて撮れた、お二人の2ショット


CD化されてるのもあるんですが、
そうなってない曲で、昨日とっても好きになった曲が

これ!!
カンパイ!! (ダイジェスト)


そして、これも好き〜
平日の女王 (ダイジェスト)

音源化してほしいな〜



横浜中華街 - 2016.01.21 Thu

 


実は記憶が新しい時には行ったことがない中華街
夕方からのLIVEの前にランチ&散策


  ↑
相棒劇場版2で神戸くんが歩いてたとこ

他にもあったんだけど、見つけられなくて...
今度リベンジw


目的地に行く途中、カナケン!!



今年は行けるかなー
イベントがある分、私の休みはピンチ! なのです
イベント行くと、カナケン行けない可能性
カナケン行けるってことは、イベント外れたってことかなー
どっちも行きたい...


目的地の赤レンガ倉庫に着いてから、パンケーキのおやつ〜

 

めっちゃ美味しかったわw





誕生日お祝いしてもらいましたー - 2016.01.20 Wed


先日無事(?)歳を重ねましたw

ろーそく点すようなケーキって何年ぶりだろー





可愛いプレゼントもいただきましたん♪

ありがとねー♡
 
 
 

ラテアート - 2016.01.12 Tue


先日、素敵なラテアートしていただきましたー!!













 
 
 
 

ゆくミッチーくるミッチー - 2016.01.04 Mon


いつものように第九が鳴り響いて、暗転した後のステージ上には
どくろとサーベルの二律背反マーク!!
一瞬、ワンピース?と思った今回の仮装は... 
パイレーツオブカリビアン(ジャックスパロウなかんじ)...ならぬ
本人曰く、パイレーツオブとれびあーんw
海賊衣装着ても、貴公子w
バンダナ、ドレッドヘア(去年のあるおに続きロン毛〜)
でも3曲で、メンバー紹介まなみんに任せて、ヅラ外しにいったよ
で、今日はこの人も最初に紹介させて〜と言わせた この方

MC後の曲紹介がいちいち素晴らしかった(以降ニュアンスで)
『この1年忘れたいこといっぱいあったと思います。忘年会です、忘れていいんです』
からの、忘れてしまいたい

『みっちーが感動したこと、楽しかったこと、仮面ライダー3号になったことです』
からの、Who's That Guy
少なかったけど、かにかま棒ふってる人もちらほら

『今年、下町ロケットというドラマも流行りました』
からの、悲しみロケット2号

死んでも〜は、安定の歌詞の飛びっぷりww

ゆくミッチー終了後、『20分休憩』にベイベー「えーーーー」
『じゃ、18分30秒w』

くるミッチーのオープニング、スターウォーズ
最初はHow beautiful〜だったらしく、ターラッタタッタタラ〜♪と口ずさむ
スターウォーズの曲なのに、ステージ上は松の絵www

恒例の書き初め
あらケン:船出
野村さん:達成感
フッシー:譜は人生也
はじめちゃん:からの〜ダウンドッグ
龍ちゃん:怪我に注意
カオリン:ミッチーさんとオリンピック♪
さっちん:自主公演
まなみん:チョコはやめないけど劇的に痩せる!
師匠:駆ける
宗さん:去年に感謝
及川さん:いい加減(発音注意、いい塩梅のいい加減ね)
(野村さんとフッシー、漢字に痛恨のミス 最後の「ノ」の1画が足りないwww)

みっちー書き初め、いつもは何回も書き直して出してるのに
今回は1回!! これこそが、いい加減!!




くるミッチーは、ディナーショーに来れなかった人を意識してる選曲?
ノンストップでいきました

アンコールは、
ちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃミッチー!!



セットリスト
「ゆくミッチー」
01. GO AHEAD!!
02. Get Down To The Funk!!
03. 今夜、桃色クラブで。
MCメンバー紹介
04. 忘れてしまいたい
05. ふたり
06. Who's That Guy
07. 悲しみロケット2号
08. 求めすぎてる?僕。
09. 死んでもいい
10. ポン酢・ポンザー・ポンゼスト(小口切って歌ってたw)

「くるミッチー」
11. Sparkling Girl
12. ラヴソング
13. がむしゃら!NIGHT☆PARTY
14. ミス・アバンチュール
15. CRAZY A GO GO!! ~ FUNKY GOOD TIME!!~
<アンコール>
16. 放課後ジュリエット
17. S.D.R.(三代目のランニングマン(足は無理してやんなくていいから))

ワンマン、カウントライブ記録17年
次回もここでやってほしーのベイベーの声を借りつつ、劇場に猛アピールw


残念な脳は、全然思い出せないw

2階は楽チンだし、入場時間やら、荷物やら気にしなくていいのがいいけど、
いろいろ細かい表情やら、仕草を堪能するなら、しんどいけどスタンディングだな〜
 

ゆくミッチーくるミッチー  - 2016.01.01 Fri


あけましておめでとうございます♪

今年もなんとか無事に、ゆくミッチーくるミッチーに参加することができました

 
遠くからでも、異常に輝きを放つ会場w


 
こういうのも、テンションあがるねー


お花も来てた

今回は、指定席で参加
AXと違って、見晴らしは良かった
立って踊れたのも◎


会報で、ツアーの発表はあったけど、アルバムの発表もあってなお◎

及川光博、17連続開催のカウントダウンライブでアルバムリリース&ツアー決定を発表

及川光博 3/23ニューアルバム 限定特典付予約受付中!


及川光博、17年連続年越しライブで新作リリース&ツアー開催を発表


詳しくはここのあたりで 


パイレーツオブとれびあ〜ん なこととか
書く元気でたら...ね
今日は、1日死んでたw


みなさん、今年もおつきあいの程、よろしくお願いいたします
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ