topimage

2016-02

僕街 完成披露試写会@国際フォーラム - 2016.02.29 Mon


 
お友達ベイベーの幸運をおすそ分けいただき、行ってきましたよん♪
(今年は、このベイベーについていこう!! 絶対ついてるから〜)



どんな感じかは、これで見ていただくとして...
司会の方が、皆さん登場です〜と行った後の視線が客席にやってきたので
もしや〜と思ったら、そんなところからの登場で
知ってるベイベーさん、しっかりタッチしてるし〜
まあ、なんとなく私たちも見えたり見えなかったりw

みっちーのピンクのシャツよかったね〜
「よろしくお願いしま〜す」噛んじゃったけどwww
「八代の役どころ、見どころについて、何も喋りません!!」とか、笑いに走ってましたねw

及川さんのことに関しては
及川光博 映画「僕だけがいない街」で辛かったこととは?“大御所俳優”にも困惑
ここがわかりやすいかな?

「ハムスター役のハムスターがなかなか“大御所俳優”で監督の指示を聞かなかった」
こななんか、完璧に、ベイベー&男子を意識してるしw
ていうか、そのために言うた?言うたよね?

いつでも、サービス精神の塊の及川さんでした

初日、舞台挨拶あるよね?
問題はチケット取れるかだ...



 
フォーラムだったので、一応近くということで、渡真利んカフェにもお邪魔しましたー


 
これは、途中降ってきた風船...私たち取れない位置だったので
たくさん取ったベイベーさんに、分けていただきました

ベイベーみんな良い人だ〜
 
 
 


密林さんにも画像が!! - 2016.02.22 Mon

 
   


   


   


 鮮やかだね〜

 華がある
 
 

『現場さんぽ』#5 - 2016.02.20 Sat




レオンくん可愛い
レオンくんと2ショの黎さまも可愛い
レオンくんのちゃおも可愛い

むしろレオンくんになりたい〜 ←
 
 

コネくりながら黎さまを愛でる - 2016.02.18 Thu

 
公式さんより

新曲「メロディアス」初オンエア決定!


明日の「RADIO◎CONNECTOR」
2016年2月19日(金)23:00〜24:00

ですよ

スミカスミレの時間帯とかぶりますね...
ベイベー忙しいw


にわかに、活気づいてきましたね
 
 
 
 



パンチドランク・ラヴ - 2016.02.17 Wed

 
アー写これになるのかな?
す♡て♡き


アルバムリリースイベント今年もあるのね〜(行けるかどうかは別として...)


限定盤はもとより、通常盤のジャケ写がすき


↑ スマホじゃ、画像出ないのね... iPad では確認できた

  ↓ビクターさんにとびます

パンチドランク・ラヴ(初回限定盤A)

パンチドランク・ラヴ(初回限定盤B)

パンチドランク・ラヴ(通常盤)

 
初回限定盤AのMITCHY'S DINNER SHOW☆ 
結構なボリュームで嬉しい

初回限定盤Bのメロディアスの振り付けも気になるしなー

(とか言いつつ、えぇえぇ、両方頼んでますとも!w)

通常盤は、ジャケ買いしそうや...

 
 

*拍手コメント更新しましたー
 
 
【2月22日】追記 
*Hさまの拍手コメントは、非公開でしたので
コメント欄に、お返事書きましたー
 





朝ドラ - 2016.02.16 Tue


ひい〜〜〜、びっくりだよ
みちさん、まさかの朝ドラ出演!!!

連ドラなんて、たかしくん以来(吾輩ね)

毎日(出るのかは不明だけど)楽しみがあっていいね〜


とと姉ちゃん【新出演者&語り発表会見】


及川光博:朝ドラ初出演に「緊張」 「とと姉ちゃん」でキザな編集者役


朝ドラ『とと姉ちゃん』に唐沢寿明・及川光博ら - 高畑充希「逆ハーレム」



及川光博 “プレイボーイ編集者”役で朝ドラ初出演「キザな役は不慣れ」



ヤフーTOPにも




こっちは、Qさま後のwww


みんな、眼鏡みっちーを応援しよう!!
そして、ベスト眼鏡ドレッサー賞よーw

 
 
 
 

ありがとうございます【スミカスミレ】 - 2016.02.04 Thu

キャー、すてき♡
ありがとうございます♪




 
明日から、楽しみ〜
 
 
 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ