topimage

2016-03

フラゲ♪ - 2016.03.22 Tue


 


CD取り込んで、Bの方のDVD観て、今AのDVD観てる

忙しい〜という嬉しい悲鳴w


振り付け、サビだけでいいかな?w

カオリン&さっちんのようには、身体が動きませーんwww

あれ本気で踊ったら、疲労物質乳酸が溜まりそうですw

まなみんの動きで判断しようとしている私←



来月の勤務が出て、奇跡的に全部行ける♪そんな勤務になっていたことに、小さくガッツポーズ

三郷は、優しいベイベーさんのおかげで、行けることになっておりました

三郷が外れた時点で、三郷は諦めて神戸に行こうと思って、一般でチケットゲットんしてましたが

まさかの三郷のチケットが入手できて、私休みとれるか?

と思ってたら案の定、次の希望2日までしか入れないで!指令が出て

泣く泣く神戸の希望を諦めたら、実は行ける勤務になっていたというミラクル

ありがとう♪ありがとう♪

ここはもう感謝しかない


問題は、6月だけどね(苦笑)

イベントで休み希望使う分、ワンマンSHOWに使える休み希望がない!!

たまたま休みが入るのを切に切に、願っとります
 
 
あれ、脱線してるw


まあ、なかなか難しいんですわ〜

それでも、4月は行ける環境が整ったので、有難いのです
 
 


****拍手コメントお返事書きました****
 
 
 

火サプおさらい - 2016.03.21 Mon


(僕街舞台挨拶には行っておりませんw そして、スマホが変わってなかなか投稿できないという...w)

友からの誘いを受けて、早速火曜サプライズツアー


まずは、中華屋さん
IMG_0134.jpg



IMG_0084.jpg 

IMG_0080.jpg

みっちーが食べてた細切り丼と昔よく食べてた餃子定食

ものすごいボリューミーw
私たちの他にも、テレビ見たよ〜って人がいっぱい
聞こえてくる会話がね、そうだったw



つづいては、甘味どころ

IMG_0135.jpg IMG_0095.jpg

蜜白玉♪
ここでも、テレビの影響すごーい
店長さんが、テーブル毎にご挨拶してくださるんですが、
あっちこっちで裏話が!!!
本当にアポなしなんですよ!! と


IMG_0136.jpg IMG_0137.jpg

早速、こんなんも貼られておりましたー
水谷さんもよくお越しになられるようです
多い時には、週7回とか...



さすがに私の胃袋はキャパがなかったので、翌日ここ

IMG_0138.jpg IMG_0139.jpg

ここは、コスパがすごかった
もちろん餃子も美味い♪


IMG_0127.jpg


とりあえず、成城は制覇w

次は築地かな
 
 
 

***拍手コメントお返事書きました〜♪***
 
 
 

試聴できるらしい - 2016.03.01 Tue

 
ビクターさんに飛びます


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ