topimage

2016-05

ベイベーにもありがとう♫ - 2016.05.31 Tue

 
モラリティーの日に、みっちーにはたくさんありがとうを言ったけど...
ベイベーあってこその及川さんですし
愉快なベイベー仲間があってこその、楽しいベイベー生活です


みっちーにはまり始めた頃は、こんなにたくさんのベイベーさんとお知り合いになれるとは
正直思っておりませんでした...

ずーと昔から知ってるベイベーさんは...
某映画(20世紀少年とか...)のエキストラ一緒にやったり
ガンダムイベで一緒に楽しんだベイベーさんとか
FCイベントで知り合って、仲良くなったベイベーさんとか
いろんな思いも吐き出してみたりしたこともあったよね
いろんなことがあって、どうなちゃうんだろ?と思ったこともあったけど、
再会(ある意味再開)に涙出そうになったり

このブログでも沢山の出会いありましたね
最近は、Twitterの世界に身を置いてることも多いし
Twitterからの繋がりも多かったけど
やっぱり、私はここが好き(じゃ、もっと書けよ...w)

最近知り合ったベイベーさんは、初めてのモラリティーの日を楽しんでいただけたようで
それもまた、嬉しい



ベイベー同士の世界は意外と狭くて
あらぬ方向での繋がりが実はあったりしたことが発覚したり(これ、発覚したばかりw)

みっちーが良いご縁をつないでくれてるかと思うと
嬉しいね〜♫


みっちーありがとう♫

知り合った全てのベイベーに感謝♫
 
 
 
 
 

 
 

パンチラ セットリスト@市川 and more - 2016.05.30 Mon


メロディアス〜オルゴール
Punch-Drunk Love

バラ色の人生 
三日月姫
ウイークエンド・ランデヴー
〜MC〜
DANCE A GO GO
キミハキレイ
(TATTOO)
エスパーの憂鬱
人魚の恋
ココロノヤミ
Wish
メロディアス

休憩

愛と哲学の小部にゃ
悲しみロケット2号
前略、月の上から。(寝るだけさヴァージョン)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

(みっちーチャチャチャ)

モラリティー
死んでもいい
求めすぎてる?僕。

S.D.R.(20周年 おめでとう ちゅっ)

(Don't forget me)


Read more からちょこっとだけ...





二十歳 おめでとう - 2016.05.29 Sun

 
みっちー、生まれてきてくれてありがとう

この20年なかったら、私の人生違った方向に進んでいたと思う

楽しく過ごせたのは、あなたのお陰です

人間として、いろんなことを勉強させても、貰ってます

とても、大きな大きな存在です

お互い、おじいちゃんになっても

おばあちゃんになっても

ずっとずっと、相思相愛でいたいな



言わずと知れた、モラリティー



人生バラ色でありたいと、願いも込めて
 
 
 
 


感じたこと - 2016.05.27 Fri


ひっさびさに近くで拝見したみっちーは、キラキラで麗しく、とても素敵だったのですが
みっちー老けたなぁ。。。と感じる部分も正直ありました

みんなの大好物、Tシャツで二の腕出してる時にしみじみ...

決して悪い意味ではないです
みっちーって変わらないね!って言われるかもしれないけど、少しずつ見た目は変化してる
それは私たちも一緒のこと

みっちーも歳とるのねっ⭐︎て、逆に嬉しくなったよ

私も含め特に女子は見た目が変わっていくことに落ち込み、恐怖すら感じることもあるかもしれないけど、その変化って歴史なんだな〜と...



あと、全然話変わるけど
前の方でみっちーのリアクションにあわあわしてるベイベーを
みっちーよく観察してるなーwwwと、私がみっちー観察してて思ったw
私なんて、目があってもニヤリな反応しかしてないから、そういうベイベーより
ワタワタ、オロオロ、ドキドキしてるベイベー見て楽しんでるこの人〜
なーんて思いながら見てました
 

 
 


パンチラ@高松 ② - 2016.05.26 Thu

 
以下覚え書き程度なので
ニュアンスで...

 

パンチラ@高松 ① - 2016.05.25 Wed

 

私的には、ぷりケツスペシャル!!

900にんのベイベー&男子お疲れ様でしたー

そして、おパンツの色をバラしてくれたあの方に、厚く御礼申し上げます
 
 
 
では、Read Moreから〜
 
 

 
 

パンチラ セットリスト@岡山 - 2016.05.24 Tue

 
メロディアス〜オルゴール
Punch-Drunk Love

バラ色の人生 (コーラスの方は最初から)
三日月姫
ウイークエンド・ランデヴー
〜MC〜
DANCE A GO GO
キミハキレイ
(TATTOO)
エスパーの憂鬱
人魚の恋
ココロノヤミ
Wish
メロディアス

休憩

愛と哲学の小部にゃ
悲しみロケット2号
前略、月の上から。(寝るだけさヴァージョン)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

(チャ チャ チャチャチャチャ チャチャチャチャ みっちー)

死んでもいい
S.D.R.(サル キジ イヌ 回してオニ)

求めすぎてる?僕。

(Don't forget me)
 
 

パンチラ セットリスト@高松 - 2016.05.24 Tue

 
メロディアス〜オルゴール
Punch-Drunk Love

バラ色の人生
三日月姫
ウイークエンド・ランデヴー
〜MC〜
DANCE A GO GO
キミハキレイ
(TATTOO)
エスパーの憂鬱
Blue Rose
ココロノヤミ
Wish
メロディアス

休憩

愛哲
月下美人
前略、月の上から。(寝るだけさヴァージョン)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

(チャチャチャチャチャ チャチャチャチャ みっちー)

死んでもいい
S.D.R.(こんこん キラキラ こんぴらさん)
Shinin' Star

(Don't forget me)

楽しかったー - 2016.05.23 Mon


私的には、今シーズン初の2days

しかも、ようやく、ようやく肉眼でみっちーがよくわかる席

楽しくないはずがない

高松はのびのび

岡山はセクシーに(でも結局楽しそう)

来年も行きたいなぁ



パンチラ@愛芸2日目 ② - 2016.05.20 Fri





16時開演は、終わるとこんな日の落ち方

結構明るかった〜
 

ではでは、つづきを〜
 
 
 
 



パンチラ@愛芸2日目 - 2016.05.19 Thu


お仕事の都合で、1日目はどうしても無理で、意地で2日目だけ参加
直前の仕事が忙しすぎて、変な低〜いテンションなまま参加してしまったよ
1日目参加したみんなについていけるかな〜?
そこが心配でした

 
会場に入って発見したのが、美輪さんからのお花
いつも素敵


いろいろと、書いてもよさそうかな?
と思うところもありますが、
一応、隠れときます





しゅうかんあさひ - 2016.05.18 Wed


 

ガルマみっちー見ると、これ↓ 見たくなる

 



最初にガルマで登場したのは、この↑ イベントよね〜

みっちー見たさに、3日間行ったねww

これがあった年は、両国のイベントもあったね

両国行って、名古屋行って終わった私の2009年夏休みw

いい思い出だ
 
 
 

パンチラ@愛芸2日目 セットリスト - 2016.05.17 Tue

 
このセトリ、わたし的には最高です!!
バラードの中では1、2を争うくらい好きな曲
嬉しすぎる〜






 
メロディアス〜オルゴール
Punch-Drunk Love

バラ色の人生 (コーラスの方は最初から)
三日月姫
ウイークエンド・ランデヴー
〜MC〜
DANCE A GO GO
キミハキレイ
(TATTOO)
エスパーの憂鬱
人魚の恋
ココロノヤミ
Wish
メロディアス

休憩

愛と哲学の小部にゃ
悲しみロケット2号
前略、月の上から。(途中歌詞変更あり)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

(チャ チャ チャチャチャチャ チャチャチャチャ みっちー)

テイクマイハート
S.D.R.(めぐりあう奇跡 吐息は魔法←そのまんまの振り)

求めすぎてる?僕。(1本!)

(Don't forget me)

パンチラ@八王子 - 2016.05.04 Wed


GTMからお花きてた



嬉しいソールドアウト&当日券!!



見れるとこ(地域)と見れないとこ(地域)あったけど、ノンストップの取材が入っておりましたね♪


神戸のように直筆ではなかったけど、これは続いていくのかな?
この近くに、熊本地震の募金箱があったから、ほんのすこしですが、募金してきました



初心者男子のために、必死で広げたw






パンチラ@八プリンス セットリスト - 2016.05.01 Sun


若干の入れ替えがあったので...




メロディアス〜オルゴール
Punch-Drunk Love

バラ色の人生
三日月姫
ウイークエンド・ランデヴー
〜MC〜
DANCE A GO GO
キミハキレイ
(TATTOO)
エスパーの憂鬱
Blue Rose
ココロノヤミ
Wish
メロディアス

休憩

愛哲
悲しみロケット2号
前略、月の上から。(途中歌詞変更あり)
ダンディ・ダンディ
CRAZY A GO GO!!

(みっちーチャチャチャ)

テイクマイハート
S.D.R.(好きすぎて〜ツライ ツライ ツライ フォー)
Shinin' Star

(Don't forget me)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ