topimage

2016-08

今日のGTM見たら... - 2016.08.24 Wed




これ見たくなりませんか?



この時の、バラ色の人生も好き〜
 
 

なりきり からの もつ鍋 - 2016.08.17 Wed


再びサカス
 


  

 
なりきり写真館でパシャり! もちろん、GTMで
写真もですが、音声(みっちーの声)も楽しめますよ〜



散々遊んだ後は、美味しいものを楽しみましたとさ〜
(ここにたどり着く前に結構お店に振られたw)
 
 
 
 
 

浴衣deパンチラ - 2016.08.13 Sat


浴衣でお出かけも兼ねて、浴衣deパンチら鑑賞会&メガネベストドレッサー賞受賞のお祝い♪

 

楽しいね〜鑑賞会
(暗に鑑賞会もやって欲しいな〜な願いも込めて)
ここも画面が大きくて、みっちーがそのまま出てくるんじゃないかと錯覚しそうw

客席、知ってる人いっぱいでそれもまた楽しい
(高画質、大画面で見るとこうも鮮明に見えるのね!)


メガネベストドレッサー賞のお祝いもしたから、全員メガネ持参で、浴衣deメガネな姿も記念撮影してもらったよw
店員さんに、何でみんなメガネなんですか?って聞かれたww


もちろん、イベントのお写真も見せてもらったよ〜
宴会のみっちー、楽しそうだよね〜♡
お友達ベイベーのグループ写真とか、同じグループに知ってる方も多くてw
勝手に見せてもらったので、今度お会いした時にお見せしますね〜(どこに向かって言ってるんだ?w)


その後は、せっかくの浴衣なので、納涼船へ〜

 


 


東京タワーがレインボーで綺麗だった〜(あいぽんではこれが限界)

風にあたると、寒いくらいだったよ〜
浴衣で行くと1000円引きなんだけど、若者が多いwww
今度は、屋形船でしっとりと涼みたいな
 
 



パンチラ わうわう - 2016.08.12 Fri


お家は録画だけして

別場所で鑑賞♪


一度大画面、音が良いとこで観てしまうと

家では物足りなくて…



いつも、私たちお願いを快く受けてくれて

ありがたい以外のなにものでもございません










全身全霊をつくしてるみっちーも素敵だけど

メンバーの楽しそうな顔

客席のキラキラ笑顔

ぜーんぶ合わさって、凄いものに!



メロディアス、イントロだけで幸せになれる~~


うん、満足感でいっぱいですよん





念願の!!!!! - 2016.08.08 Mon

 
メガネベストドレッサー賞

おめでとうぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪


第29回 日本メガネベストドレッサー賞を受賞!(みっちー公式)


詳しくはこちら


受賞式は10月でいいのかな?

その前でも後でもいいので、喜びの生声を聞かせて欲しいな〜

やっぱ、お誕生日イベントするしかw

 
 
結構周囲は、みっちー受賞したから、もうメガネはいいよ...なーんて声も聞こえてきたりこなかったりw

私は、どっちでもよかったり←





8/9 GTM - 2016.08.06 Sat

 


行った人、後頭部確認してくださーいw

すごいね、みんなめっちゃ飛んでるww


みっちーの浴衣、私が初めて温泉イベントに参加した時に着てた浴衣だ!
 
 


 

あと1週間 - 2016.08.04 Thu


おまかせ録画に登場してくると

いよいよ感が増してくる〜w

 

 
 


公開収録 - 2016.08.03 Wed


 



GTM公開収録に参加してきましたよん♪

S.D.R.枠で外れたので、前日夜中まで仕事だし、めっちゃ忙しかったら
一般並んで行くのやめようかな〜
なーんて中途半端に思ってたけど、
休みがたまたま合うのに、行かないの?みちらす!って心の声(って完全にお前の本音やんw)
が聞こえてきそうだったので...まあ、行くよね...w


そんでもって、整理券はランダムって書いてはあったけど
実際いただいた番号は、本気でランダムでしたw

番号貰いながら、これってFC枠も一般枠も関係ないランダムぽいな!
と思ったら、本当にそうだった

FC枠で来た人、そんなことになっていようとは思ってないよね...
ちょっと気の毒な感じが...ねえ
(早く並んだ人も、全然早い番号もらってない)

ま、それはそういうシステムなんだから仕方ない!
ここまでランダムなら、早く来ないかもね


集合場所が、ウルトラマン像前とあるものの
  
はい、ここに行くまで軽く迷子w


整理券もらって、横っちょの方から写真撮っていいですか?って聞いたら
 
もう直ぐ開場だから入って撮ったら?って言っていただいたので、撮影


観覧エリアへは、番号順にエリア内に放たれて好きな場所へ〜って訳ではなく、
番号順に連れて行かれて、そのまま番号順に並んでいくというね
そういうのも、公平でいいのかもねw
ただ、チビとしては、前方にデカい人がいる場所は避けたいが、それができなかったよねー

見てた位置はセンターだったけど、頭がかぶって見えなかった...
ゲストが出てきてからは、MC陣が移動してくれたので、よく見えた


収録内容は、OnAirで見てね

あ、今日のみっちーは、とっても麗しかったよ〜
あと、ベイベー・男子のためのC&R(メインで来てるのソコだもんね)
ここはワンマンかっw
見せびらかしたいんだよね〜w
仲良しなところを
Amiちゃんとかゆりちゃん(笹川アナをそう呼んでた)とか、他のファンの人たちにね



楽しい経験、ありがとう
めっちゃ楽しかったよ〜




ベイベーと別れる時、「じゃ、またね〜。そのうちまた会えるよ〜」
って別れたんだけど、本当にみんな会えるイベントあったらいいね〜

S.D.R.さん、何卒お誕生日イベントとか、お誕生日イベントとか、お誕生日イベントとか
お願いします

(できれば、お知らせは早めにお願いします)
 
 
 



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ