topimage

2017-02

たまたま - 2017.02.17 Fri


先日の神戸くん登場シーンを見て行ったお店で、たまたま通された席が、







神戸くん席だった❣️

テーブルの上の食べ散らかしは、どうぞお気になさらず(笑)
 
 
 



ふぁんくあらもーど - 2017.02.12 Sun


満を持してのタイトル発表ですな〜







4月19日かあ〜
リリースイベントはあるのかなー?

昨日もゴールド探してみたけど、お写真出たから
少しイメージつきやすい?
いや、逆にお手上げかもwww
シャンパンゴールドくらいなら、手持ちのものあるかなー
(実は光博のとき、ゴールド系けっこう着てたw)
 
 
 

舞台挨拶には... - 2017.02.04 Sat


神戸くんは登壇しないのかね〜?

あー、私の生みっちーはまだまだ先かー(笑)



神戸くんはいないかも...
だけど、舞台挨拶行きたいけど、チケット取れなかった方は
ご一報くださいな
ちょっとチケットあります
 
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ