topimage

2017-03

ふぁんく あら もーど 初日(ネタバレなし) - 2017.03.31 Fri


ついに始まりました⭐︎





セットリストは変わっていくのかな?
みんながグッズを買えば買うほど、セットが豪華になっていくらしい(笑)
ということで、軽率にグッズ買いました
次でいいかーと思った大物も、結局終演後に買ってしまい、財布の諭吉が全部旅立って行ったよ



久々だったのも影響してるのか、ただ年齢的に衰えたのか(私がねw)
本当にハードなセットリストだったのか、
こ、こ、こ、これは夜勤明けぢゃ身体がもたん!と、思ってしまいました


また、週末になると、わーきゃーできる喜びと
キラキラしたみっちーと共に時間空間を共有できる喜びと
ベイベーと楽しく時を刻む喜びと
日常と非日常を行ったり来たりできる、ツアー中ならではの感覚が
ものすごく心地いい
 
 
次は八王子行きますよー
そのあと広島も
神戸は、多分行く

 
 

FUNK A LA MODE 戸田セットリスト - 2017.03.31 Fri

<第1部> 
FUNK A LA MODE
ファンキー⭐︎ミュージック
メロディアス
sure danse
怪傑ミッチーのうた

MC メンバー紹介

愛し愛されまSHOW☆
不純異性交遊
ファンキー本気NIGHT⭐︎

move on!!! (RIE)

運命のひと
タカラモノ
Slave of you
紅のマスカレード
CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~

<第2部>
愛哲

Get Down To The Funk !!
炎上!バーニング・ラブ
求めすぎてる?僕。

<アンコール>
死んでもいい
バラ色の人生


Wish で退場
 

今日はコレ - 2017.03.27 Mon





何となく、君スタの気分で、観てた

このツアー、好きな曲多かったな〜
ロリータとか理想論とか

この時も、大阪ファイナルだったな〜とか

特にファイナルの頃は、私の環境が変わって、不安定な時期だったから
ファイナルに参加できることだけでも嬉しかったな〜とか...


ツアー思い出すと、結構その時の自分の状況が鮮明に思い出されるな

さてさて、今年はどうなっていくんだろー?
 
 
生みっちーが久々すぎて、落ち着かないw
 
 

ジャケ写♪あんどイロイロ - 2017.03.22 Wed

 

(画像クリックしたら、大きくなるかな?)

B 結構みんな好きなんでない?(笑) 賛否は分かれるのかな?
いやー、私はソッコースマホのホーム画面にしたさw

視聴は、ビクターのサイトへ
 
 
そして、紅のマスカレードMV


唇は紅〜♪
ねえ、今夜ぼくにくれない〜♪ なんか好きだわ

夜中、GTMの最後でMV観たときは、いまいちピンと来なかった...と言うか昭和歌謡か!
って印象受けたけど
イントロの部分からMV観たら...
!!!!!
 
はやく全部聴きたいね〜
LIVEではどう変化するんだろうね〜
それも楽しみね〜♪
予習ができないのはアレだけど、その場その場で楽しむのもいいのかな〜

 
ん?
あと1週間ーーーーーーーーーー!!
やばいぞ、このところみっちー何も聴いてないぞ
このところ、頭の中でぐるぐるまわってるのは、アンパンマンたいそうwww
スイッチ切り替えよう
 
 
 

 
 
 

チケット来たよ~ - 2017.03.17 Fri





待ってたよ~~ん


とりあえず、様子見どーぞー!
そんな席(笑)


無事行けますように…





第2弾申し込み〜&追加公演 - 2017.03.03 Fri

 
ひゃ〜、もう今月末にはツアーが始まるのー?

ということは、ぼちぼちチケットも発送されるのー?

ジワジワと実感が...(うん、まだないw)

うらうらうららは行きたいなー

怪人の時に見事に提灯点灯してたなー

どうせなら、桟敷席に座ってみたい(笑)


仙台はやっぱり特別よねー?

休みとの兼ね合いが難しいなー


イベントは時期がずれるのね

それはそれで有難い〜

みっちーのスケジュール的な問題なんだろうけど

ツアー中にイベント組み込まれると

限られた数しか休みの希望が出せないものとしては

非常につらいのですよ(アンケートにもその旨書いた)

なので、心置きなく、参加箇所を吟味します!
 
 
 
公式LIVEページへとぶ
 
 
 
衣装も決めなくちゃねー

こないだ、ちょろっと見に行ったけど...

保留中〜

キラキラはしてるけど、ギラギラじゃないんだな...(て、そんなん着るんかいっ!w)
 
 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ