topimage

2017-05

モラリティーの日(死んでもいいの日) - 2017.05.29 Mon




 
この二つがカップリングなんて、プロデューサーみっちー、すごいよね

仙台で歌ってくれたモラ、すごい気迫を感じたよ


私はね、こういうアニバーサリー的な時にモラリティー聴くと、
随分昔、ツキノヒカリツアーの大阪公演の時にサプライズでやってくれたモラリティーが忘れられない

私自身も感激したけど、隣の席のベイベーさんがイントロの瞬間、泣き崩れて
まだひよっこだったベイベーなんかには想像もできない、相当な思い入れがあったのだろうと容易に想像

私もそんな風にずっとベイベーでいたいな〜と思っていたら、
それなりに月日は過ぎてたね(笑)

私の場合、青春をみっちーとともに...というより
人生そのものがほぼみっちーw

お互い、おじいちゃんになってもおばあちゃんになっても、何らかの形で
みっちーの活躍を応援したいなと思っておる次第です

みっちー、22年目も愛してまーす♡



ふぁんくあらもーど チームスマイル 仙台PIT - 2017.05.28 Sun

 
金曜日あたりから、今までの遠征疲れか、風邪っぴき〜
スタンディングは辛っ...と思いながら入場したら、真ん中(でも前方)あたりのバーにお友達ベイベーを発見したので
ご一緒させてもらったー!
バーあれば安心安全(としよりかっ)
950人のベイベー&男子でした

久々に出ましたね
「男子は痴漢とかしちゃダメだよ。
全部、俺のだから」

スタンディングを気にして、みっちーはサクサク進行しようとしてくれたみたいだけど
MCは安定の長さで、いつもより3分しか短くなかったという(笑)
でも、1部が終わってからの休憩は10分!
ありがとねー、ベイベーに気遣いうれしいよ


老後(?)は、Barをやります
みっちーは(月)(水)(金)でおしゃべり
あ、Barの名前は『愛と哲学の小部屋』
フッシーが(日)にトランペット占い
理枝さんが(火)(木)(土)でM字開脚占いw
師匠はドラムマッサージ
龍ちゃん、ピアノ演奏
ホーンズドアボーイ

絶対高いお店だよねw
でも、あったら行きたいwww


東北も、会場不足のようで
最初なかったでしょ?と
全て、抽選で決まるらしい


モラリティー、こういう特別な時に聴くと
いつも思い出すのが、「ツキノヒカリ」ツアー大阪厚生年金(現オリックス劇場)で
お隣だったベイベーさんが、モラリティーきたー!!!
って瞬間に、崩れるように号泣されて
当時、まだまだひよっこベイベーだった私は、私もこんなに感激する日が来るのだろうか?
そう思った記憶があります
今では、やっぱり特別な曲ですよね

モラリティーは、覚悟(予測)してたけど、私、悲しみロケット2号に
実はやられました
なんか、じーんときちゃった


体調イマイチで、スタンディングで
職場の人にも、どうしようかな〜
なんて相談してたんだけど、
ツアーは今の時期しかないんでしょ!!
と、背中を押してもらってヨカッタ
 
行ってよかったー!
 
 
 


FUNK A LA MODE 仙台PIT セットリスト - 2017.05.28 Sun

<第1部> 
FUNK A LA MODE
ファンキー⭐︎ミュージック
メロディアス
sure danse
怪傑ミッチーのうた

MC メンバー紹介

愛し愛されまSHOW☆
不純異性交遊
アクアリウム

move on!!! (RIE)

運命のひと
(君の中へ)←ひかりでも歌う?って龍ちゃんに言ったらこうなった即興で
ガールフレンド
Slave of you
紅のマスカレード
CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~

<第2部>
Who's That Guy(登場)
愛哲

今夜、桃色クラブで。
炎上!バーニング・ラブ
求めすぎてる?僕。

<アンコール>
モラリティー
死んでもいい
悲しみロケット2号

Wish で退場
 

FUNK A LA MODE カナケン セットリスト - 2017.05.22 Mon


<第1部> 
FUNK A LA MODE
ファンキー⭐︎ミュージック
メロディアス
sure danse
怪傑ミッチーのうた

MC メンバー紹介

愛し愛されまSHOW☆
アクアリウム
FUNKY 本気 NIGHT☆

move on!!

運命のひと
ガールフレンド
Slave of you
紅のマスカレード
CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~

<第2部>
Who's That Guy(登場)
愛哲

Get Down To The Funk !!
炎上!バーニング・ラブ
求めすぎてる?僕。

<アンコール>
死んでもいい
バラ色の人生
S.D.R.


ふぁんくあらもーど かなけん - 2017.05.22 Mon





色々書きたいことはあるけれど

みちらす、燃料切れのためこれだけ


ふぁんくあらもーどのアルバムのほとんどの歌詞は

全裸みっちーから誕生しているw


取り急ぎのご報告でした





(お風呂で歌詞がひらめくそうです)





FUNK A LA MODE 清水 セットリスト - 2017.05.20 Sat


<第1部> 
FUNK A LA MODE
ファンキー⭐︎ミュージック
メロディアス
sure danse
怪傑ミッチーのうた

MC メンバー紹介

愛し愛されまSHOW☆
不純異性交遊
アクアリウム

move on!!! (リエパ)

運命のひと
ガールフレンド
Slave of you
紅のマスカレード
CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~

<第2部>
哀 戦士(登場)
愛哲

今夜、桃色クラブで。
炎上!バーニング・ラブ
求めすぎてる?僕。

<アンコール>
死んでもいい
バラ色の人生
Shinin' Star

Wish (退場)

ふぁんくあらもーど 清水 - 2017.05.20 Sat


(何も写真撮ってないことに今頃気づく…)


もしかしたら今シーズンのベストかもしれない5列目



今日の最前列、ハワイのイベントのお庭で飲み会の時に同じテーブルだったベイベーが3人もいてびっくり‼️

間接的にみっちーエキスをいただいてきたw


何が嬉しいって、月日が経ってもベイベーがずっとベイベーでいてくれて、ベイベー同士も繋がっていられるということ


これからも、主体性をもって参加していきますよ~♪



ちょうど折り返し地点
始まった時点で終わりへのカウントダウンは始まってたけど、ちょっと寂しいね…

約2ヶ月も、あっという間に過ぎちゃうんだろうな~





ふぁんくあらもーど 栃木【若干のネタバレあり】 - 2017.05.16 Tue


行こうかどうしようか迷ってたら、栃木は雨が降ってる〜
って情報もらったから、うん本気のみっちーみに行こう!!
と、行った次第ですw




ということで当日券♪

初めて当日券で入った

席は選ばせてもらえたのでスペースの多そうな場所へ〜
本当に人がいなくて(語弊
よく踊りました!
1ツアー1回くらいめっちゃ踊れるところにいると、スッキリするな〜
そして、ステージ・客席を見渡せる席結構好きだな〜
とはいえ、間近で見るみっちーに勝るものはないのもまた事実

2部の始まりの羽村先生ネタはもうおしまいだそうで...
近くであの白衣姿みられず...



...サクラダリセット、まだ見てない...
早く行かないと終わっちゃうよ〜

明日、頑張ったらいけるか?!
 
 
 

FUNK A LA MODE 栃木 セットリスト - 2017.05.15 Mon

 
<第1部> 
FUNK A LA MODE
ファンキー⭐︎ミュージック
メロディアス
sure danse
怪傑ミッチーのうた

MC メンバー紹介

愛し愛されまSHOW☆
不純異性交遊
ファンキー☆本気☆night

move on!!! (RIE)

運命のひと
ガールフレンド
Slave of you
紅のマスカレード
CRAZY A GO GO!!~FUNKY GOOD TIME!!~

<第2部>
A LIFE の曲 羽村副院長は、見納め(登場)
愛哲

今夜、桃色クラブで。
炎上!バーニング・ラブ
求めすぎてる?僕。

<アンコール>
死んでもいい
バラ色の人生
Shinin' Star

Wish で退場
 

動画あがるの早いねー⭐︎ - 2017.05.08 Mon

 


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ