topimage

2017-07

お久しぶりです - 2017.07.31 Mon


気づけば1ヶ月も放置...
ファイナルのことも書いてない(苦笑)

ファイナルは、結構踊れる席で、しこたま踊って完全燃焼しておりましたw


ファイナルから、わうわうの放送まで、結構短かったのも嬉しい⭐️


てことで、放送はいつもお世話になってるお店へ




パンチラからの





あら、どーも


このツアー、満足感が高くて
最後も悔いなく踊ったから、意外とスッキリ終わったツアーでした

わうわう見るまでは、さほど終わった感も少なかったのですが
わうわう見終わって、本当に終わったんだなーと、
おそらく、みんなとズレてる


みんなで見ると楽しいからね
鑑賞会したいね〜


あ、そうそう、この放送のために
テレビとブルーレイ買い換えましたとさ〜(笑)
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ