topimage

2018-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪・オリックス劇場公演について - 2018.06.19 Tue



公式さんが出してくれてますね

公式に飛ぶ
↓に貼ってみるけど

スクリーンショット 2018-06-19 22.45.59


現時点予定通り2日間共に開催する方向みたいですね
変更が生じる場合は改めてオフィシャルホームページでお知らせがあるようですね


元気に行きたいんですけど、このところの気温の変化についていけず
少々風邪っぴきです

皆様も、お気をつけくださいませ
 
 
 

スポンサーサイト

地震 - 2018.06.19 Tue

 
地震の被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

びっくりしましたね。

昔の職場は吹田で、その頃箕面にも住んでた私は、他人事ではないです。

そして、阪神大震災の頃、すでに関西にいましたしね。

阪神の時は、ちょうど実家に帰っていたので、激しい揺れは経験してないですが

すぐに戻ってきたので、余震で揺れるたびに、怖い思いをしたのを思い出します。

玄関開けた時の衝撃の光景も忘れられません...。

今回は大阪がメインですが、兵庫県内もかなり揺れたようですので、

その頃の嫌な思い出が思い出されなければいいですが...

私は、夜は怖いので、直後は職場に泊まってました。

24時間、誰かがいる職場だったので、そちらの方が安心でした。



地震当日、宝塚は時間をずらして開演したようですね!

賛否あったと思いますが、よくぞ開演してくれたと思います。

諸々の安全問題がクリアできれば、

きっとこの日を楽しみにしてきた方もいらっしゃるでしょうから。

すでに前日入りで、近くに泊まってる...なんて場合には、中止の方がショックですね

劇場の安全確保ができていて、出演者の無事・安全が保たれてて、観たいお客さんがいるなら

ほんと開演ありがとう!です。

来られなかった方へは返金もあるようなので、良かったです。


さて、週末はどうなるんでしょうね?

中止になることはないとは思っているんですがね。

過去にもありましたが、途中で揺れる...とか、それは経験したくないなあ...

揺れが大きい波紋で、交通機関が乱れるとか...も

かといって、中止は困るなあ。
 

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。