fc2ブログ
topimage

2024-03

ですよね~ - 2010.02.24 Wed

246の冒頭の、『ですよね』の繰り返し部分がミョ~にツボなわたしです(笑)

ヘン?

みっちーの歌って、詩が好き。

今回の『美しき僕らの世界』も。

歳を重ねるにつれて、優しさや包容力を感じることが多くなってきた気がします。

私自信が歳を重ねるに伴い、経験してきたこと、感じたことをリンクさせながら聴き入ってます。

相棒でファンになった人にも、ぜひぜひ『美しき僕らの世界』聴いてほしいですね。


先日一緒にランチした友が実は、ホテリアーの時にみっちーにハマったらしい。
しかし、熱は冷めたとか・・・。
今度は、ミュージシャンとしてのみっちーを、売り込んでやる~☆


さて、もう少しで相棒だ~!
 
 
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●

ですよねー

そこ私もツボです。

ヒカリモノに続く新しいパターンの
「ですよねー」ですよね(笑)

一番最初に聞いた時にしばらく一人で大笑いしてました。

nosaベイベ

おっ、ツボ仲間ですかっ?
まさに、新パターンですよねー(笑)
私は、そこだけ一緒に歌ってます。

「246 」は、やっぱり・・・!でしたね~(笑)
 

・・・だから

171じゃなく 246 なのね(笑

今度東京きたら走屋の友建ちに乗せてもらう?
白のセリカ

本人は『走りやじゃなーい 車が好きなだけ!!』
と車パーツのために・・・もと私の職場にくわえ夜勤バイトしてる・・・


みっちーのために・・・働く
みっちーが動力な mitiと同じだな(笑

なお

関西人には、171(いないち)が馴染み深いけどね(笑)

いや、車は遠慮しとく(苦笑)
246を走るとかいう流れじゃないんだ・・・。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1000-16d288c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も買いました «  | BLOG TOP |  » ボケた?

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ