FC2ブログ
topimage

2019-10

4月4日 京都  - 2010.04.06 Tue

1700人の京女(?)&男子でした
 
 

はじめに・・・
C.C.Lemon Yeah~!
のジャンプで、脳みそ出て行ったらしく、肝心な事が何一つ思い出されません・・・(汗)

1階9列(後ろからね)後ろベイベーでした。

あなたの心に咲く1輪の花、マネキン中年及川光博さん、楽しゅうございました。


登場シーン、古き良き会場の為、いつもと異なる風景。
降りてきませんでした(笑)
この会場、横に広くて、平面で迫ってくる会場だそう。
羽根は、2本で定着しましたね。

光博さんはお初の会場だった様ですが、メンバーさんにとっては、懐かしさを感じる会場だったようです。
私も初めて行きました。お向かいのみやこめっせには行った事がありますが、その向かいが京都会館とは認識してませんでした。


女の子は、頭ぽんぽんってされると、乙女スイッチが入るらしい・・・
前の女の子のぽんぽんしたら、両手を胸の前で組んで、ほんとにスイッチ入ったっぽかった。
そして、前ベイベーに向かい、頭ポンポンする。

今週は、のんびりすごされたそう。
その前は、誰からもメールも電話もなくて相当寂しかったけど、
今週は、余裕も出て来たと。
で、DVDレンタルして観まくった。
TUTAYAの店員さんには、バレてると思う。
アダルトビデオとか、借りらんない(笑)←バレてなかったら、借りるんか~い
タイトル、さっぱり忘れた(笑)スマヌ。
あ、『2012』地球滅亡の時、何するか?
温泉行きたい。そして、旅館の朝ごはん。なんでこんなに美味しいんだろうね。朝ごはん食べたら、
仲居さんが布団とかあげにくるから、まだ布団いいです~とか言って、
2度寝するの

京都に来る時に新幹線を待ってたら、チャラいカップルが歩いてきた。
何か、面倒くさそうなことになりそうな気がしたから、その場所を離れた。
離れたとこで、その2人の会話を聞いてたら、
女子「今の人ミッチー、超意識してね?」
男子「ウケる」
光博「ウケてんじゃね~よ、本人だよ~!」

そして、世間の声を聞こうと、柱の影に隠れて会話を聞かれたそうです。
男子「ミッチーって、王子?」
女子「王子、引退したんじゃない?」
男子「ウケる」
光博「ウケてんじゃね~よ」
な~んて会話があったとか・・・
及川さん、あなた確実に有名になってますよ



本日の、のむりんのお名前、『清水(きよみず)野村』
fussy's blogで、のむりんだいぶイジられてますな~(笑)

フッシー謎かけ、桜とかけて南米へ転勤する人ととく・・・
その心は、どちらも散り(チリ)ゆく(人)


すんません、一旦休憩
続きがあるかどうかは・・・
私の記憶次第です(苦笑)


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1024-a0d74f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つづき «  | BLOG TOP |  » 出発

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ