FC2ブログ
topimage

2019-12

イチャイチャしたい。@大阪厚生年金1日目 - 2008.03.17 Mon

私的には、2月の高松以来の生みっちー。

しかも、とうとうファイナルを迎えてしまいました。
でも、まだ1日目は、ちょっと気持ちに余裕かな(笑)

この日は仕事休みだったし、思いのほか順調に会場に到着したので
ほぼ開場時間に入れました。
そして、ここではeチケの威力を最大限に発揮。
行列に並ばなくていいのはやっぱ、楽だわ。

それでも、グッズを買い込んで、愛哲書いたりイロイロしてたら、あっという間に開演。




大阪1日目、2331人のベイベー&男子でした。
勿論、ソールドアウト
立ち見もいたみたい。

みっちー花粉症のため、鼻声。ちょっとしんどそう・・・。
あんまり身体にはよくないけど、ステロイド打ったって。
でも、あんまりかわらない・・・と。

本日、なぜか先生キャラなみっちーさん。
ま、先生といわれる職業、似合いそうだけどね。

いいとも!でポン酢の話したら、事務所にポン酢が届いた、ケースで(笑)
み「でも、僕がほしいのは『CM』です!!」
唐沢アニキから奪うんだそうです。
ちょっと脱線するけど、唐沢アニキと言えば、関西じゃ eo光のイメージ強いのは私だけですか?(笑)たまに、これみっちーやってくれへんかな?と、思ってしまうんです。 

はじめちゃん本日誕生日。
ケーキでお祝い。でも、消防法で禁止されてるから、ローソクに点灯はなし。
火ついてるつもりで吹き消して・・・と言われ、吹き消す真似するはじめちゃん。
その間、師匠がカメラで記念撮影しまくり。
客席バックに撮ったり。
師匠、blogにアップしてくださ~い

その師匠、ワンダフル入浴の出だしを間違える(笑)
「師匠」じゃなく「弟子」に降格されてましたわ。

キミノマニアは忍び込んで引き出し開けて、ブツを取り出して頬にあてうっとり。
芸が細かいよ。

S.D.R. ご飯にする? お風呂にする? それともワタシ?(胸のファスナーを下げ胸出す)


のむりん、普通に クリーミー野村。

あらケン、以前テレビ番組で(秘密の県民ショー)、大阪の人は刀で斬る動作をすると、必ず斬られる真似する・・・と。
みっちーが客席に向かって斬る真似すると、ベイベー男子みんな斬られる。あらけんも斬られ、死んでた。 でもちょっと反応遅かったよ。

理枝ちゃん、12年つき合ってきて初めてホワイトデーにみっちーからお返し貰った。
本番前に部屋に来てくれて
み『返しとかないと何言われるかわからないから・・・。』
でも、みっちー『何が入ってた?』
「自分で買ってねーじゃん!」と理枝ちゃん。

遠隔シリーズ。変な技登場。
3階、2階遠隔ハグ。1階後ろ遠隔チョップ。真ん中、遠隔チョップでその後チョップされたリアクションとれと。前、ネタが尽きた。要はリアクションとりたい訳でしょと、息を吹きかけてほしい方の耳を出して、息ふきかけられた後のリアクションをとれと。。どんな声だしても構わない(笑)自分でふっておいて、妙にリアル・・・だと。
その名も、遠隔耳に息。

愛哲・・・いつもながらほとんど記憶なし(汗)
☆10代の時の楽しい思い出&嫌な思い出は?
あの頃が一番モテた。バレンタインにチョコ60個貰った。
今年は、2個。理枝ちゃんとマリリン&カオリンから。マリリンとカオリンなんか2人で1個って、明らかに義理・・・。
女子にモテた分、男子に嫌われた。

☆最近太りました。みっちーはどうやって自己管理してるか?
女子は別腹といって食後甘いもの食べるが、胃はひとつしかありませーん。
レントゲン撮ってみて下さい。太るから、日本酒止めてる。間食しない。
休肝日を週2日つくってる。

☆美輪さんの音楽会に行って感動したけど、みっちーが最近感動したことは?
親友上川隆也氏の舞台観て感動。
しかも、ストーリー全部話してくれた(笑)
あとは・・・ごめんなさ~い。

そしてこの日は モラリティーからサンクチュアリへ。

ツアー終われば映画のクランクイン。オールバック、眼鏡男子です。
漫画とかアニメの映画化、全部出たい!と。
最後、天使のうた大合唱してお別れ。

 
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/113-0ebaeafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪1日目 振り返り(みっちー以外) «  | BLOG TOP |  » 行ってきます

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ