FC2ブログ
topimage

2019-12

イチャイチャしたい。@大阪厚生年金2日目 - 2008.03.20 Thu

気づけば、ファイナル終了から3日・・・。
レポも出来ないくらい、どっぷりと現実でした(笑)

1日目は車で出かけましたが、2日目は道路事情、駐車場事情も考え地下鉄で行くことに。
(ただ、地下鉄の駅にいくまでの道のりが大変なんだ・・・)

メンバーさん達のblogなんかをチェックしつつ、地下鉄に揺られてました。
見ると、みなさん今日がラスト!な~んてこと書かれてるんですね。
それ読みながら、ひとりウルッときたりしてましてん。
しかもこの日も花粉がひどくて、マスクしてウルウルしながら携帯を見つめる女なんて、
誰にも見られたくないっ!て、思いながら乗ってました。

予定より30分遅れで待ち合わせ場所に到着~。
前日もグッズ購入したけど、やっぱりお土産も必要よね~(笑)と、おみや分のグッズ調達。
届いた方がそうです(笑)でもまだ渡していませーん

この日は、後ろながらご一緒した人達に、通路側を譲ってもらったので、
踊る気満々な意気込みでした。
3人示し合わせたファイナルTシャツに短パン、スニーカーという、踊り放題な衣装にしてみました。
ま、実際短パンをはくのに、相当な葛藤はありましたが・・・。
あっ、理枝ちゃんがスケスケの衣装を着るのに、心が折れそうになる日もあった
て、おっしゃってましたが、次元は違えど、その気持ちよく分かる(笑)
一緒にするなー、言われそうだけど。

スニーカー、やっぱ最高に踊れます。

そして、飛ばしぎみでこの日もスタート




前日よりは少し声がマシ(?)だったみっちー。
飛ばす飛ばす。
エド・はるみ炸裂。
その流れでか、のむりんのステージネームは、バッチグー野村

フッシーがメンバーに騙されるって場面とか・・・

ワンダフル入浴の時は、チエホフやフッシーがポールに登ってたりとか、みっちーだけじゃなくて、メンバーもノリノリ。
だから余計面白いんだよね。

本編はというと・・・、前日サンクチュアリだった部分はモラリティーに戻ってた。
だよね、やっぱファイナルはモラリティーだよ。
モラリティー、大阪の2つのキーワードで思い出されるのは、
「ツキノヒカリ」ツアーの大阪2日目、モラリティーイブだった時のこと。
サプライズで最後「モラリティー」追加がありましたよね。
あれが、忘れられない。トリハダモノでしたもん。
この日もみっちー自身、魂の入れ方が違うような気がしましたわ。

そして、本編最後『Shinin' Star』で、ワタクシ号泣。
何だろう・・・幸せすぎて涙が出て来た感じ?
結構きたない顔で踊ってましたの(笑)

ファイナル最大のサプライズは、カウントダウンと同じ衣装で登場してくれたこと。
モンキーマジックも歌ってくれた。
絶対みることはないと思ってた衣装。
カウントダウン見送らざるを得ぬ状況だった私には、最高のプレゼントでした。

まだまだサプライズはありまして・・・
天使のうたを合唱しながら退場するみっちー。
普段なら、チエホフが出て来るとこですが・・・
一旦引っ込んだみっちーが再びステージへ。
半分くらい、いや100%期待しててごめん。

そう、あの曲ですよ。
踊ってくださ~い
て、言われなくても踊りますから~
通路全面的に占領してしまいました。
自宅以外で、あんなにノビノビ腕を伸ばして踊ったのは初めてです。
最後は、もう悔いはない!て、感じでした。

まさしく 完全燃焼いたしました。


みっちーが、MCで何喋った、とか気になる方は、結構いろんな方がblog に書いておられるので、そっちを見て下さいね~(笑)

あっ、シリーズ化してるのでひとつだけ。
キミノマニアの忍び込むとこ。
忍び込んで、引き出し開けて、ブツを取り出して・・・・





























食べた

食うんかい ヾ(・ε・。)ォィォィ
ボケをありがとう、みっちー。




みっちーが言ってた、このツアーで得たもの

仲間

最高のタカラモノですよ。
ほんとに素敵な人達と仕事してるんだな~と、ある意味羨ましい。


最高のステージを見せてくれたみっちーをはじめ、ツアーメンバー、スアースタッフの皆様ありがとうございました。
みんなが最高だから、これからもみっちーライブをどんどん紹介していけるのです。


















スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/115-f3689e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪2日目振り返り (みっちー以外) «  | BLOG TOP |  » 大阪1日目 振り返り(みっちー以外)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ