fc2ブログ
topimage

2024-03

関西ローカルとPretty - 2010.12.23 Thu

悲しいかな、こっちでは音魂観れないので、

若干、今更感があるのもありますが...
関西ネタで...

とりあえず、隠れま~~~す。
 
 
 




12/17(金)スタンダップ!

及川さんのみのご出演
勿論、-劇場版?-のプロモーションで、スペシャルゲスト!

相棒-劇場版?-にご出演の、及川光博さ%&$#@
と、いきなりゲスト名をかむ司会。

それに対して
こんばんは、よろしくおねがいしゅま@&$%....かんじゃった(笑)
と、かんで答えるみっちー。
     101222_2254~0001

2代目“相棒”を演じるにあたり...難しいことは?

以下要約、miti☆ras目線ですのでご了承を
あたって砕けろ。もともとが人生に悔いを残したくない性格。
やらないで後悔はしたくない。
当然、賛否両論はあるけど、それを恐れていては変わらない。
中年期をどう素敵に生きていこうかな?と戦略を練っている時に来たオファー。


今、どんな中年でいたい?

輝いていたい。
でも、輝き方が歳相応でありながら、放つ光をコントロールできる中年でいたい。
人生、ゆとりを持って挑んでいきたい。
輝きをコントロール、まだ出来てない。

すみません、輝き放しで(笑)101222_2324~0001

20代30代の男子諸君に言いたいのは、
『やらずに後悔するなよな!』ということ




12/22(水)おはようコールABC
水谷さん&及川さん

「あなたの正義を問う」プライベートな出来事は?
ちと、会話形式で

及:すごく乱雑に捨ててあったよそ様のゴミを
  僕はしっかり納めました!


えっ、及川さんが持ってたゴミの中に?

及;いやいやいや、(苦笑)
  ゴミ収集所における光景ですよ!


水谷さん、そういうご経験は?

水:ゴミ関係ですか?(笑)

  ギャラリー爆笑

では、ゴミ関係で

水:ペットボトル潰すの好きなんですよ。
すかさず横から、
及:ラベル、バリバリってはがすのが好き

水:あれが好き! あれ好き!

及:気が合いますねえ
  どうも『及川です』


水:どうも『水谷』です
       101223_0016~0001 握手する二人。


最近受けた家族からの特命は?

及:姪っ子の、七五三のお祝いに顔出しなさいという特命が・・・
  おじバカで♡


最後に、相棒-劇場版?-と言いつつ、このポーズ
       101223_0025~0001



Pretty オンラインで読めますよ~。

 
 
 
さて、舞台挨拶まで-劇場版?-はお預けか?と思ってたのですが、

昨日のあいぼう観たら、朝一で行く~
くらいの気分になったのは、私だけじゃないはず(笑)

悩めるな~。
祝日は絶対多いよな~。

 

 



  
 







スポンサーサイト



● COMMENT ●

うれしぃ~(≧▽≦)

ミチラスさん関西番組レポありがとうございます。音魂は新潟では、スタート時間が1時間遅れの1:20~放送内容は何週間遅れ?かは不明ですが20日のビデオを見たらNE-YOという外人アーティストでびっくり(-_-#)でしたよ。

ひろみんベイベ

お役に立てて何よりです(笑)
若干、他の番組もあるんですが、似たり寄ったりなとこもあるので、
割愛...(苦笑)しました。
新潟は、音魂観れるんですねっ♪
放送が遅れるとしても羨ましい~。
みっちーと思って観たのに、知らない外国人が出てれば、そりゃ吃驚!ですね(笑)
関西は特に、独自な番組が多くて、良い時もあれば残念な時も。
いや、残念な時の方が多いかも...です。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1152-a615c9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの正義を問う。 «  | BLOG TOP |  » 布教活動(笑)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ