FC2ブログ
topimage

2018-12

LOVERS ONLY に着ていった服達 - 2011.07.01 Fri


今日買い物に行って、いつもお世話になってるショップのおね~さんが辞めてしまうことが発覚し、
若干寂しい~~~~~気分のmiti☆rasです。

というのも、『大人の恋。』ツアーによく着ていった洋服を一緒に考えてくれた人だから...。

遡る事1年と少し前、あれは『美しき世界。』も終盤のさしかかった頃、
ふら~っと入ったショップでの出会いでした。
ファイナルに履いて行ったサンダルも、このショップで購入。

このショップ、梅田のイ~マにあるんです。
まさか、この頃は
このイ~マの中にある、ブルク7(映画館)に舞台挨拶観に来ることになる...とか
思ってませんでした(笑)

2月の舞台挨拶直前、ツアー用に購入したのが、これ。
  DSC_0093.jpg
これは一番着たな~。

今日も、これワイハに着て行きたかった...な、洋服を買ってしまいました(苦笑)もう、終わったのにね

次のツアーでは、一緒に選んでもらえないのが、残念。

以下は別のショップで
最初は、あんまり濃い色あいのものを着るのに抵抗があったのですが、
終盤になるにつれて、色とかヒカリモノが出てきてしまいました(笑)
  DSC_0090.jpg DSC_0092.jpg
パープルの方は、実はワタクシ、ワイハの抽選に外れて、打ち上げには行けない...な時に購入したのですが、
イベント最終日、結局これを着用したのでした。
赤黒の方は、スカートがキラキラ光るので(この画像じゃわからないけど...)ホームでデビューさせました(笑)

そして、そして、遂に...
赤いワンピースに手を出してしまうのです(苦笑)
  






  DSC_0089.jpg
着用した方が、もう少し綺麗にみえます。
アンシンメトリーが結構曲者で(笑)手を挙げると、パンツ見えるんじゃないか!
って、思うくらい裾が上がっていくのです。
初めて着た松山は、正直気がきじゃなかった。

試着した時、軽く踊らなあきませんな(笑)
 
 
あ、この服みたことある~~~~
て、方がいらっしゃいましたら、そっと心の内にとどめておいて下さい(笑)
何じゃそれ!?
 
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●



・・・ウチには とどめれぬ!!!!

(笑


振り返ると・・・色んな思い出一杯やねぇ


な ベイベ

 
 
ちみ、とどめてどうする!!(笑)

そう、想い出いっぱい。

振り返ってみて、いつかはまた文章にしたい気もするけど、
こないだ師匠が振り返って、まとめてはったけど、
読んでると、泣けてくるんだな~。

だから、書くとしても、もう少し先だな~。
別にいらんと思うけど(笑)
 
 

いやいや 読ませて頂きま

最近 ipod・・・ミッチーしか流れぬ・・・

困ったものだ・・・(笑


心にはとどめず 出していこう!!!! (笑

な ベイベ



及及、なぜ困る(笑)

他にも、いるか!? 音源


思い出として、そっとしまっておきたいものもあるのよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1255-ee5ecc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今夜は... «  | BLOG TOP |  » 変わらぬ魂

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ