FC2ブログ
topimage

2019-12

Let's 自己解放~♪ - 2011.10.16 Sun

 
色んなことから解放されて、まさに自己解放~な気分のmiti☆rasです。

10月19日まで待てなくて、

久々に、『美しき世界。』のDVD観ました。

そして、踊りました。

2曲でヘロヘロになりました~(笑)

いかんいかん。



『美しき世界。』を観たのには、それなりに理由があって...

あのツアーで、みっちーに背中を押してもらったことの、

第1部が終了しました...という意味で、私には感慨深いのです。

先は長いのですが、とりあえずスタート地点に立たせてもらう権利を貰った...

というところです。

直前まで、思い悩んで、いろんな人の力を借りました。

まあ占いなんて...と、思う方もいるかもしれませんが

この方にも助けていただきました。

運気的には、新しいことに挑戦することに悪くない...ということで、

更に背中を押して頂きました。

そして、先日の満月の時に書かれてたこと→

その中の

【満月のリリースのワークについて】
10月12日(水)11:05に、牡羊座での満月が起こります。牡羊座での満月は、挑戦してきたこと、夢を持って未来を切り開くこと、情熱を持って物事に取り組んできたこと、目標の達成に関することについてひとつのサイクルの完成がもたらされることを象徴します。


について

はい、ちょうどこの日に、まさしくひとつのサイクルが完成しました。

ちょっと、鳥肌もんでした(笑)


ところで、



この曲、好きなフレーズがあって

諦めかけた夢にもう1回チャレンジ 苦しくてもいい
達成感に酔いしれたい がんばってみるよもう少し
ちょうど4:00頃でてくるよ

前後のフレーズが入ると、ちょっと意味も変わってくるのでしょうが、

随分と、この歌詞に励まされたのは、事実です。


そんな私は、彼がこうやって造り出す世界を、ずっと愛していくのかな...?

先日発売のCastに

審美眼って言うと言いすぎかもしれないけど、
僕を選んでくれたファンのセンスにきっちり応えていきたいと思っているから。
それこそが絆じゃないですか。

絆が、より強くなることを信じて...

カウントダウン、そして次のツアー期待してますよ(笑)
 














スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1288-18d24493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爽快 «  | BLOG TOP |  » プチ贅沢?

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ