fc2ブログ
topimage

2024-03

Aibou療法? - 2011.11.04 Fri

 
11月3日文化の日は、日勤でした

Aibou好きな患者様の話のつづき...♪

11月3日祝日とあって、関西地方ではSeason8の初回2時間スペシャルの再放送がありました

ちょっぴり昼夜逆転傾向のある患者様
昼間起こしとくためには、Season8の2時間スペシャルを見せる
とプランニング

昼間の受け持ちに、時間とチャンネルを伝え、テレビ見せるよう指示

私は、『尊くんのレギュラー初の回だからね~☆』と、意味もなくベッドサイドに向かいましたわ(笑)

見事、昼間の覚醒を促すことにも成功

その方、流石Aibou好きなだけあって、
尊くんの好感度がぐーーーーーんと上がった『ミスグリーン』の回もよく覚えておられて

最後、めっちゃ格好良い回やろ

と...

なんだか、ほんわかと良き日でしたわ
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●


良い意味

公私混同

(笑)

な☆ベイベ

 
 
ぬ、公私混同って(笑)

日中の覚醒を促すプランニングじゃ~
しかも、効果あったし(笑)
プランがばっちり決まると
気持ちいいぜ!
 
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/1298-b26ca7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にくぅ~ «  | BLOG TOP |  » 録画係

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ