FC2ブログ
topimage

2019-08

結城さん - 2008.04.14 Mon

昨日の『日本沈没』、録画して今日夜勤あけで観ました。

といっても、みっちーのシーンのつまみ食いだけ(爆)

ごめんなさい、ストーリーなんか気にしてません・・・(汗)

結局DVD買わず・・・だったので、久々の結城さん。

この役どころ、恐らく賛否両論かと・・・(笑)

ああいう口調とか、髭面にかなりの違和感を感じるけど、

覚悟を決めたシーンの結城さん、結構好きです。

みっちーにふさわしいと思われる役は、楽しんで観られるから安心感もあるけど、

敢えて、みっちーである必要があるのか?的な役・・・、絶対に俳優みっちーでしか観られないから、

私的には新鮮ですわ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、みっちーでなくてもいいと思うのよ、あの役。ちょっと出てすぐしぬし。だいたい妻子の写真みて結婚指輪してでれでれしてるのがみっともない!そこらへんの人で充分!なんか全くかっこよくないし・・・髭は少しどきっとしたv-16

☆せんぱいベイベー

食い付くと思ってました(笑)
みっちー死ぬ役多いですから・・・(爆)
しかし、役柄はともかくとしてワタシはあの演技好きですけど。
生活感のある役(笑)
ていうか、あの映画自体がみっちーの為の映画じゃないですから(笑)

えっ、ぢゃもしかして、郵便ボーイ「たかし」もダメですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/142-7d84245a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦い «  | BLOG TOP |  » どこでもドア

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ