FC2ブログ
topimage

2019-10

エキストラ(ネタバレ) - 2008.05.26 Mon

080421_1825~0001

ロケ場所は、横浜BLITZ。朝8時までに集合ということで、横浜には前日入りしました。
この日の設定は、
謎の組織「ともだち教団」主催のロックコンサートにやってきた観客。
劇中の時期設定は「1997年11月初旬」、今から約10年前の秋。
Tシャツの上に長袖のシャツといった、あまり季節感を感じさせない格好でお願いします。
派手な衣裳は控え、地味で落ち着いた色の服を着てきて下さい。
(是非、劇中の登場人物の一人になりきって下さい!!)

とのことで、地味~な格好で行きましたよ。
受付を済ませると、コンサート中の振り付けの紙をもらい、曲に合わせしばし練習。
ヘッドバンキングがあるのには、少々閉口しましたが(笑)

普通のコンサートなら楽しくノリノリで・・・かもしれませんが、
ポイントは、『目』だそうで、『危ない視線がギラギラと!』という注文。
要は、イッちゃってる感じ?
一通り練習した後、俳優部の方々登場。
ナイトメアの方々と、みっちーさん、唐沢アニキ、そしてともだち(笑)
すんません、ナイトメア知りません・・・でした。
みっちーさん、ロックな格好で、登場しても一瞬わからず(笑)
白っぽいウィッグに、透け感のあるヒョウ柄タンクトップ。黒の革?合皮のパンツにブーツ。上着はこれまたヒョウ柄のロングコートに、右の首もとだけ黒の羽根がいっぱい。
離脱してきた羽根を撮らせてもらった。
080422_1817~0001

首、右手、左手人差し指にはアクセ。ベルトは、大きなバックルつきで、ベルト部分に大きなストーン(?)がついて光ってた。
相当暑苦しい格好には違いない。
ずっと、王様のように扇いでもらってた。
いや、化粧してて、女性っぽかった・・・・というか、とても綺麗だったので、
女王様のようだった・・・の方が相応しいかしら。
ほんとに暑かったみたいで、背中に冷えピタみたいなのん貼ってはった(笑)
それが、半分はがれかけてて、うーーーーー、直したい!衝動にめちゃかられてました。

ナイトメアファンと、ベイベーは明らかに見分けがつくよね~。
まず、年齢層が違うし・・・。
ワタシがいたトコはベイベーの塊で、みっちーの視線が結構やってくるのよ。
しかも、みっちーが居る側に陣取ってたから余計(笑)
もう、妄想なんかじゃなく、今の視線ここだったよね~って、みんなで話してた。
でも、みんな小心者で、視線をそらしてしまうの。
そりゃ~、みっちーにあんなに見つめられたら、見つめ返せない(笑)

みっちーは出たり入ったりだけど、拘束時間が長かったから、1日みっちーと一緒に過ごした感が強い。
中には、待ち時間が長い割に、みっちーの登場は10分とかいうエキストラもあったみたいですが、これに関しては、みっちー比率超高い。

そして、歌う生みっちーは見慣れてるけど、演技をする生みっちーは初めてみたので、
なんか変な感じ~。
ナイトメアのちっちゃいボーカル君も(名前書けよ・・・ですね)、しっかり引っ張っていってる感じでしたよ(笑)

ほんとに、いいもんみせてもらいました。
すんごい厳しい日程でも、またこんな機会があれば是非是非参加したいと思います。
080422_2151~0001


スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/152-605f7809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つい反応 «  | BLOG TOP |  » 月末の予定

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ