FC2ブログ
topimage

2019-12

一日一善? - 2013.03.09 Sat

 
いやー、まさかの『信長のシェフ』休止...
笑うしかないね〜
来週になると、リアルタイムで見れないんだな...これが(泣)



いや、それは関係なくて...

夜勤明けで帰ってる時のお話です。
つづきからどうぞ

ていうほど、面白い話ちゃいますから〜(笑)
 
 


 
何だ...
明けにもかかわらず、陽気に三宮を歩いてたのです。
ちょうど、国際会館のあたり...。
もうちょっとしたら、『ファンタスティック城の怪人』のポスターも貼られるかな〜
思いつつ。


おばちゃんに突然声をかけられ、山手線の地下鉄探してると...
声かけられたのは、海岸線の駅近くだった...

そない距離ある訳ちゃうし、説明しても絶対に辿り着けないと判断したので(笑)
一緒に駅まで行くことに...
んー、一日一善よ〜(苦笑)
ええ、これがワンマンの良席となって返ってこないか...
下心ありありですが、なにかー?(笑)


途中、知り合い...しかも今日会う予定だった人に遭遇されとりました。そのおばちゃん(おばちゃん①)
あっ、これでワタクシはお役御免かな?思たのですが....

おば①「このおねーちゃんに地下鉄つれてってもらう途中やねん」
おば②「いやー、よかったやん、ねーちゃんすまんねー」

しかも、おばちゃん同士何か渡すものがあるらしく

おば①「ねーちゃん、時間大丈夫?すまんが待っといて」

...
...
...

おばさま方のお喋りタイムがはじまりました
しかも、ベンチに座って...

5分も喋ってはないと思うけど、、、
出会ったおば②、知り合いなら連れて行ってあげようよ...(´Д`;)
目的地までほんのわずかだし...
絶対おばちゃん②、場所知ってるやろ...( ̄▼ ̄|||)


なんか、間違ってないか...?思いつつ、乗りかかった船、その後最後までエスコートしたさー!!

やっぱり、下心ありありぢゃ、変なオチがつくってことね


見抜かれてるわ〜(笑)
 
 
 


スポンサーサイト



● COMMENT ●

おはようございます!
昨日はWBCで待ち疲れ寝落ちして信長のシェフがどうなったのか気になってました。

まさかの休止!!最終回だよテレ朝さん!

夜勤明けってなぜか元気でますよねw
私も昔、明けの日の朝のフリーダム感が大好きでしたw

しっかしおばちゃん・・・(^_^;)
おばちゃんの図々しさ、ここに極まれりですね。
きっとみちらすさんが気に入っちゃって最後まで委ねてしまおうと思われたんですね。

これはきっと☆彡良席来ますよ☆彡
下心アリでも(コラ)善行は素晴らしいこと。
某宝くじのCMじゃないけど「神様どうかわたしにワンマン最前列を当ててください~♪」ですね!

ちおんベイベ

 
おはようございます〜♪

昨夜は、玉ちゃんファンをはじめ
多くの人がずっこけた展開ではないかと...(苦笑)
ワタクシ、休止のお知らせを知ったのが遅くて...
(こっちでは)只野係長がいきなり始まって、なんで?
と思ったら、休止でしたわww

ねー、おばちゃん...凄いでしょ。
この後に、「神様どうかわたしにワンマン最前列を当ててください〜♪」
と、ワンマンの振込したら良かったかしら?(笑)

チケットも届きはじめて、いよいよ〜♪て感じになって来ましたよー(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 

出先から帰宅して録画みたら野球

…延長ゆえ?と思ったが休止なのね(p_-)

一善…

下心…(笑


まぁ 笑えたから ヨシとしとこ(笑

な☆ベイベ

 
優しいね〜、わたし〜(笑)

野球...いらんわw
放送飛ぶってどうよ...(笑)
つか、早くそう言ってー!!
と思った人は多いはずよー
 
 


管理者にだけ表示を許可する

端っこベイベー【追記あり】 «  | BLOG TOP |  » わくわく♪

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ