fc2ブログ
topimage

2024-03

車検 - 2008.05.05 Mon

明日から車検のため、うちの子と暫しお別れ。
この子になって初めての車検で、保証期間がきれるため
くまなくチェックしてくれるそうで、約1週間かかるんだって・・・。

仕事に車は不可欠なので、とりあえず代車を・・・
と、お願いはしてみたけど、びっくりするような車が来たらどうしよ~。

いい子(車)が来ますように...

代車の衝撃具合によっては、またこのネタひっぱりますです(笑)


スポンサーサイト



● COMMENT ●

え~っ!?
車検ってそんなにかかるの?
(うちはいっつも1時間ちょいで終るから、、、)

代車、興味津々。。。レポよろぴく♪

☆desmel

普通、1日若しくは、1泊2日くらい?
1時間ちょいって、点検だけとかではなくて、車検で?

違う車は、怖いよ・・・トホホ。
 

1週間てまたセレブは違うねえv-63代車はたいてい古臭いのが当たって、お金出してレンタカー(事故ったり事故られたり)のときは、結構いいのが来る。このまえぶつけられてやってきた代車は・・・同等クラスとはいえ、普通の上等なセダンがきて、車庫に入らず苦労した!普通のでいいv-12

☆せんぱいベイベー

来ましたー、ちっちゃい子(軽)が・・・。
同等クラスのはもう出払って、でかいのかちっちゃいのか・・・のどっちかで、でかいので苦労した人の話思い出したので(笑)ちっちゃい方にしましたわ。
何とか、晴天の中、ワイパー動かさずに帰ってこれましたわ(爆)
奈良では散々ワイパー動かしましたけどね・・・(笑)
 

点検も車検も、一泊なんてしたことないよ~♪
ちょっと暇つぶし持参してお茶飲んでる間に終了!!だもの。

その「楽さ」故に国産にこだわる。。。のもあるかも。

☆desmel

そりゃやっぱ、文化の違いだろうね(笑)
それにうちの子、昔はよく壊れるので有名だったし・・・。
ちゃ~んと、念入りにみといてよー!
てな感じだわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/160-b56b0539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お返事聴きました~♪ «  | BLOG TOP |  » 褒美が拘束しないです(BlogPet)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ