FC2ブログ
topimage

2019-11

次のツアー日程 - 2013.11.01 Fri

 
そろそろ出るのかな?
とは思ってたけど…
出ましたね


ワンマンショーツアー&ライヴハウスツアー決定!!


なんか…うーん…
考え込んでしまう



あぁ、予測はしてたけど
広島ぁぁぁぁぁぁ…

地方がほとんどないよね
追加日程出るとしても、そんなに沢山ないよなー
地方の集客悪いとはいえ、地方に優しくないよなー...とか

三郷…遠いんだよー

市川は復活なのね

今年帰りの新幹線の時間と必死に戦ったカナケンはないのね
(ダッシュで出たのに、横浜線人身事故の影響で結局神戸まで行く最終新幹線には乗れず…)

愛芸なくなって、何だかはじめて聞く会場...



西…少ないよね
ライヴハウスツアー日程にも…
いや…愛知より西ないし!!


悩ましい
その前に、今払える金がねぇ(苦笑)
 

まだ副音声聴いてない人ごめんなさいね
副音声撮ってる頃から、ライブハウスツアーはやる気だったんだな!! と
AXも閉鎖直前に滑り込ませてあるよね
AXでのカウントダウン全てみっちーだったし、最後の記念に!!的な意味合いもある?



あー、ツアーが始まる頃は、身動きが取りにくい状態なんだろうな、私
 


【業務連絡】

6/15(日)えねーちけーだから空けといて〜ww




スポンサーサイト



● COMMENT ●

何だか中途半端。

意思の上にも10年とツキノヒカリが同時に行われているようなイメージですかね?

それにしても中途半端な感じが否めませんね。

地方都市のリストラ(?)っぷりと言ったら…。

あとはどれだけ追加公演が発表されるか、ですかね?

ちょっと前に龍ちゃんが「アーティストのライブが土日に集中してホールを押さえるのが大変」みたいなことを呟いていましたが…。

ミツヒロさんのツアースケジュールを念頭に置いていたのでしょうかね?

名古屋がツアーファイナルというのは元名古屋市民としては嬉しいのですが、1 dayのみになってる(悲)。

日本特殊陶業市民会館フォレストホール(なげーよ…)は昔、中京大学文化市民会館オーロラホール(これまたなげー)と呼ばれていたホールです。

愛芸が2,500人収容なのに対してフォレストホールは2,300人ですから、そんなに「ランクダウン」感はないのですが、フォレストホールって「金山」という、微妙な場所にあるんですよね…。

名古屋からひと駅で、栄、名駅に次ぐ大きな駅なのですが、(行けばお分かり頂けると思うのですが)微妙なんですよね…。

街がこぢんまりとしてると言うか。

うーん。

よっつぇベイベ

 
見事にリストラされましたね…地方。
広島なんか1200キャパのとこ、600人台でしたからね…。
地方各地で、記録更新か?というくらい人数減ってた感は否めないし。

大阪はライブハウスが無い代わりに2daysなんでしょうか。
そのかわり、名古屋はライブハウスとファイナルで2日という計算なんでしょうかねー?
と考えたら、新潟・仙台もライブハウスあるから、ホールの追加はないのかしら。
追加あるとしたら、それ以外…?
そうなると、もっと人が集まらなさそうな…。
いっそのこと小松のようにキャパを思いっきり下げるか…。
でも、それもねぇ。


ふむふむ、金山って…微妙なのですね(汗)
ここが一番激戦かもしれませんねー、もしかしたら。

龍ちゃんの言葉、そうかもしれませんね。
会場押さえると同時に龍ちゃんの予定もおさえられるでしょうし。。。
突発的に入ってる木曜日の福岡とか…
悲惨な結果にならなければいいけど。

その前に、私は一体どこで働いてるんだろう〜?(苦笑)な状態です。
 

そっか…。

ダイアモンドホールとで2 days扱いなのか、ふむふむ。

名古屋市民は両方楽しめるからマシなのだ、と思わなきゃダメということですね。

もはや私は名古屋市民ではありませんが(笑)。

東京から遠征となると、2回名古屋に行くってのも、日程的にも金銭的にもきついかもしれないな…。

いろいろ戦略を練らなくてはなりませんね。

それにしてもここまで俳優みっちー(引っ張りだこ)とアーティストみっちー(集客力が…)に格差があるとは(苦笑)。

某玉ちゃんのグループはFCに入っているのに東京ドーム2 days落選しました…みっちーは余裕でチケットを取れるという悲しいまでの自信がある!

ライブハウスは争奪戦になるのかしら?

がらがらなのも争奪戦になるのも、どっちもイヤって思ってしまう…フクザツですね。

よっつぇベイベ

 
そぉなんです!!
争奪戦もガラガラも嫌なのです。
ライブハウスは…どうなんでしょうねぇ?
金曜日という微妙な曜日と…
スタンディングがそろそろ…なお年頃のベイベも多いのかな?と。
そのあたりも計算されてのキャパなのでしょうけどね〜。

半沢でみっちー好き〜♡
になった人が激増する!! なんて…ないでしょうねえww
DVD宣伝で関西ローカルに出た時の、スタジオ内の人たちの反応を見ても、
へえ〜、ライヴとかやってるんだー!!的な反応も多いし…予想はしてましたがね。
世間は俳優の認知度が高いですよね。
エンターティナー及川光博を全面に出すPRってあんまりないですもんね。
DVDだって買わなきゃ見れないし、買ってもらうなら、みっちーこんな歌歌ってるのよ〜とか
こんな衣装も着てるのよ〜とか
こんなステージなのよ〜とか...
知らない人が気軽にに認識出来る環境にしてあげないと難しいですよね…。
歌番組に出ないのは痛いよなー。
 

え?

お久しぶりに遊びに来ました。
みちらすさん、ご機嫌いかがですか?
ミッチーの次回ツアー日程出たんですね。
・・・って、さ、札幌は???

ショックです。
追加・・・してもらえるだろうか?


ながきょんベイベ

 
こんばんは☆
ワタクシはボチボチで〜す(笑)

結構激しく地方がカットされましたね。。。
札幌は、旅行がてら遠征したいっていう人も多いのに〜って感じがしないでもないんですけどね。
採算の問題なのか、
昨今の土日集中公演かかる会場が押さえられない問題なのか、
分かり兼ねるところはありますが、
本州以外が福岡だけってのも何だか寂しい話ですね。
とりあえず、追加を待ちましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

ミッチゃく!! «  | BLOG TOP |  » 2013/10/29 FM802

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ