FC2ブログ
topimage

2019-08

ファイナルベイベー(^^)/ - 2014.07.05 Sat


行ってくるのじゃ~







スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありがとうございました&おつかれさまでした。

お疲れさまです!!

ワタクシも何とか名古屋ファイナルに間に合わせることが出来ましたが、みちらすさんにもお目にかかることが出来(とゆーかわざわざ席まで来てくださり…すみません)、良かったです。

それにお土産まで頂いてしまい…ただただ恐縮しております。

有難う御座いました。

それにしても奇跡のファイナルでしたね。

もうもうもうもう、何と表現して良いのやら。

いろんな良いもん見せて頂きました。

パイセンからいろんなエネルギー頂けました。

頑張って名古屋まで行ってホント、良かった。

そうそう、パイセンが氷川きよしの振りを入れたの、何でか判りました。

愛知県芸術劇場、同じ日に氷川きよし君含む演歌コンサートやっとりました(苦笑)。

会場としては愛知県芸術劇場が一番兄さんに合っていると思うのですが(特にF城の怪人ん時はあそこじゃないとダメでしょ)、今回のコンセプトの場合だと、ま、金山でもいいか(笑)。

来年はどんなツアーになるのかな…(←気が早すぎ(苦笑))。

よっつぇベイベ☆

 
病み上がりの体調で、お疲れ様でした〜。
でも、無事参加ということで、ホッと一安心いたしました。
来てしまえば、生みち効果は絶対絶大だと思っていたので、ほんと良かったです。
可能なら、1日1回、生みち処方で...復活度はかなり上がるんじゃないかと...個人的には思ってます(笑)

職業柄、実際この目で、お元気な姿を拝見したいなー!! と思ったので、押しかけちゃいました。←自分の目で確認する癖...職業病ですな


新しいアイデアもありそうなので、
来年も楽しみに待ちましょうか〜
来年は是非、愛芸に戻ってほしいですね〜。



管理者にだけ表示を許可する

らすと ぱーりー♪ まえ «  | BLOG TOP |  » 大阪2日目 ダンスぱーりー♪

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ