fc2ブログ
topimage

2024-03

小野寺の弟 小野寺の姉 初日舞台挨拶 - 2014.10.25 Sat


行ってきました♪
初日舞台挨拶

午前、午後ともチケットに恵まれたので2回(笑)

 


1回目は取材カメラあり、2回目はカメラなしの舞台挨拶でした
1回目の方は、みっちーご自身でもおっしゃってましたが、尋常じゃない汗・汗・汗!!
何度も何度も拭き拭きする姿は、大丈夫?体調が悪いんじゃないか...と
本気で心配しましたわよ

でも、2回目の時、1回目には着てたベストを脱いでらして
あーーーーー、すっげー暑かったのねーww
そして、2回目はお元気そうで安心しました

前の、完成披露の時もそうでしたが、
決して出しゃばらず、控えめなみっちーでした
ベイベ的には、もうちょっと話してほしいけどね...
でも、そういう姿もまた良かったりww


動画見る方が早いね
 
 


 



自分のメモも含めて、記事いろいろ

向井理、片桐はいりのド派手衣装に絶句

「向井理と私は似てる」!?片桐はいりが新作映画の舞台挨拶で衝撃発言

向井理、赤いワンピース姿の片桐はいりを「奇抜な人」とバッサリ

向井理 : 姉役・片桐はいりと初日舞台あいさつ 直前まで“姉弟げんか”

“弟”向井理、“姉”片桐はいりに太鼓判「出ているだけで面白い」

向井理、ド派手衣装の片桐はいりに説教「話し合ったでしょ」

及川光博 : 昨日45歳の誕生日 山本美月の父と同年代に「落ち込んでいます」



(司会、伊藤さとりさんTwitterより)
 
 


この先は、このBlogでも散々行った♪行った♪
いうてるネタですが、まだネタバレは....という人はスルーして行ってね 
 
 
 
 
 
 








予告等でも出てたかお芸&ピーマン(笑)

 


劇中にも登場する SEMPRE
 

よりこさんと浅野さんのショッピングデート(正確にはデートではない)のこの場所に、何度も行っちゃったよ(笑)

そして、とうとうピーマンも購入〜♪
にぎにぎしてます(笑)

だって、あのシーン好きなんだもん
 
 
 
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

鑑賞会&鑑賞会 «  | BLOG TOP |  » 愛が溢れてる~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ