FC2ブログ
topimage

2019-10

7月12日 フェアウェルパーティ - 2015.07.31 Fri


いや〜、これ書いたら何もかも完結してしまうかな〜と(終わってるんだけどねw)
まだ、終わりにしたくない気持ちが、最後のフェアウェルパーティーのことを書かせずにいましたが
もう7月も終わるしね...
放置した分、記憶がなくなってるしね...

覚悟を決めてww


 
会場入り口にはこんな感じ

 
テーブルは、後ろの端っこだったw

同じテーブルには、我が心の友(ジャイアンかっ)がいたよ
そして、神戸の入り待ちの時、お隣だった方もー!!
こうやってベイベーは繫がってるのね☆


何着ようかな〜?って思ったんですが、〆だし...
三郷の初日と同じワンピース着よう!! と


さて、後方扉より登場されたみっちー
(この時のスーツ格好良かった)
20年の歴史を語ってくれました
言葉の選び方とか、ニュアンスとか上手く伝えられないので詳細は書きませんが
その話を聞いてるだけで、目頭が....
そして、うま〜くこれからのこと の流れに持っていってくれた気がします

事務所のことも、HP見ると、そうかな〜って思ってたけど
結局はっきり言ってくれたのって、バリでだけなのかー
移籍じゃないよ、独立だよって
それこそ、30周年40周年のことを見据えてなんだろうなーってことは
よーく分った


そして、着替えてくるーって去っていったみっちーでしたが
実はただの休憩だったというw


休憩後は、恒例(?)の、抽選会
今回は大奮発で50人に当たるという
私は何も当たってないけど、同室ベイベーがやったぜ!!
ケチャックダンスで、MVPと呼ばれてから...というかあの場所で踊った時点で
持ってる〜!!
って思ってた〜ん♪
私たちと行動を供にしてたベイベーで当たったのは彼女だけだったけど
お知り合いベイベーさんが、結構引き当ててたー
私もいつか、何か当たるといいな〜


その後は今度こそ着替えて、歌のプレゼント
まずは...pillow talk
(なんかこんな体験した記憶があるーって思ったら、ハワイのイベントの時もpillow talk歌ってくれた)
お隣のベイベーさんが、肩に手を回されたりして、(〃ノωノ)

pillow talkでしっとりした後は
ダンディ・ダンディ
(明るく楽しくエンディングってのも、ハワイと同じw ちなみにハワイの時は、ポン酢)
思惑通り、前半うるうるきてたものは行方不明になるくらい楽しかったー


ここまで、超サービスしっぱなしのみっちーでしたが
最後の最後まで!!
ハグもしくは握手でお別れです

私のテーブル、最初に退場になったので、同室ベイベーと先頭へ
そして、同室ベイベーに促されトップバッターwww
...なのですがね、待ってる間に、段々寂しくなって、いやーんほんとに終わるーさみしーって
びーびー泣いてましたーw

ぐすんぐすんしながら行ったもんだから
『えっ、どうしたの?怒ってんの?』と言われる(みっちーに)始末w
その時は、いやいやいやいやって言ったけど、冷静に考えると
その反応おかしくないかー?www
てことで、今回のハグの記憶ほとんどない...


光博歌合戦もこのイベントも、何もかも楽しかった
みっちーとの夢のような濃光な時間も
ベイベーとのワイワイした時間も全て

ここまでして下さった、みっちーをはじめスタッフの方々には感謝しかありません
ありがとうございました
182人のベイベー&2人の男子の皆さんもお疲れさまでした
 
 
 
 


 
 


スポンサーサイト



● COMMENT ●

ありがとうございました\(^o^)/

楽しいレポをありがとうございました。すっごく楽しくって幸せな時間だったのだなぁ〜と、まるで参加したような幸せな気分になれました(≧∇≦)ミッチーはやっぱりサイコーですねっ♡次回のイベントは絶対に参加しようと心に決めました\(^o^)/

ゆきりんベイベー


お返事おそくなりましたm(_ _)m

すっごく幸せな時間でしたよ〜(*´艸`*)ァハ♪
すこしでもお裾分けできたら、幸いです♪
イベント、参加できる状況にあるなら、是非参加してみて下さいね。
ニヤニヤが止まらなくなりますから〜w



管理者にだけ表示を許可する

『光博歌合戦』」Blu-ray / DVD リリース!! «  | BLOG TOP |  » これからもよろしくね♪ & 光博歌合戦鑑賞会

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ