fc2ブログ
topimage

2024-03

パンチラ@愛芸2日目 - 2016.05.19 Thu


お仕事の都合で、1日目はどうしても無理で、意地で2日目だけ参加
直前の仕事が忙しすぎて、変な低〜いテンションなまま参加してしまったよ
1日目参加したみんなについていけるかな〜?
そこが心配でした

 
会場に入って発見したのが、美輪さんからのお花
いつも素敵


いろいろと、書いてもよさそうかな?
と思うところもありますが、
一応、隠れときます







【覚書】

2日目は、1日目よりすこし少なめ?
サイコー列、ゴーゴーシートは4階になってましたね


さて、オープニングのバラ色から、理枝さん登場でしたね
1日目は、どうだったのかしら?
これで、サプライズ編は終了でいいのかな?

今まで3本も理枝ちゃん理枝ちゃんって、みっちー嬉しそうだったけど
この日も勿論ww
時に夫婦漫才のようであり、時に言葉がなくても息ぴったりだったり

何の時だったか忘れたけど、みっちーと理枝ちゃんの
お尻とお尻を合わせて(尻合わせの状態)動かしてる姿とか...
この二人、いいな〜思た


1日目散々喋ったから、特に喋ることない〜からの
*みっちーの日常
1日目終わって、楽屋でシャワー浴びて置いてあるシャンプーつけたけど全然泡立たない
次、コンディショナーつけたら、さっきと同じ感覚
2つともコンディショナーだったというw
すみませーんって、このまま出て行くわけにもいかないから(と言いつつ、前隠して歩こうとするポーズw)
だから、今日は髪サラッサラです


理枝ちゃんが、1日目の愛哲の内容を聞いてて
(欲しい能力は何ですか?)だったのかな?
それに理枝ちゃんが参戦してくれて、
理枝ちゃんは、透視能力が欲しいw
なぜなら、後ろから、みっちーのビキニパンツを透視するってwww
無理だと思いますが、ブーメランパンツが透視できるくらい神経研ぎ澄ませて
見えたら、ベイベーさんに報告しますねww
って



一旦続く〜
 

スポンサーサイト



● COMMENT ●

ご無沙汰です。

りえさん、名古屋初日はサプライズ登場でしたよ。

まぁ、どんな登場方法でも存在感ありますからね、姐さんは(笑)。

それから、愛哲の質問内容ですが、「欲しい超能力は何?」で、ミッチーの答えはサイコキネシスでした。

酔っぱらいに絡まれたら笑顔で「力」でもってビールケースで相手をがつーんやるんだって(笑)。

確かに2日目は人数少なめでしたが和気あいあいワンマンショーでしたよ。

2日目はチャッチャッチャチャチャッ、チャチャチャチャ、ミッチー♪だったのも嬉しかったなあ~。

以上、取り急ぎのご報告でしたっ。

よっつぇ ベイベー⭐︎



こちらこそ、ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)ペコリ
1日目の情報、ありがとうございます♪
ということは、2日目の理枝さんの登場の仕方は、お初だったのですね。
何年か欠席したとは思えないくらいの存在感ですよね〜。
そして、みっちーと理枝さんの阿吽の呼吸...
二人の姿を見てるだけで、感慨深いものがございました。
あ!! チャチャチャチャチャ チャチャチャチャチャ みっちー♫コールも、今季初ですかね〜。
さすが、愛を知ってる愛知県。ほんわか、暖かい空間でしたね⭐︎
 
 






管理者にだけ表示を許可する

パンチラ@愛芸2日目 ② «  | BLOG TOP |  » しゅうかんあさひ

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ