topimage

2017-10

あと1週間 - 2017.09.04 Mon


ああ、また1ヶ月空いてしまった...


FCイベントまで、一週間切りましたな。
先日、一緒に行くベイベーさんと諸々打ち合わせ。
すると、体調不良者続出
当日まで、健康で穏やかに過ごしましょう!と言って別れてきたw

インフルでゆくくる参加できなかった者としては、健康の大切さ実感してますよ

と言うことで、乳酸菌とって、今から取って悪あがき的なドリンク


さらに投入!



全くイベントの実感がないもので、時すでに遅し...
急激に取り慣れてないものを取ると、おかしな反応が出たりしたら困るので、ほどほどにw


今回のイベント、周りで外れた人が多すぎて、切ないな

私が外れたことがあるのは、ハワイのイベントだったな〜
しかしこれには、続きがあるのだが
 

以下参加メモ





(S.D.R.会員になってからなので中途半端なとこから)
ツキノヒカリ→ローマ (6月に長期連休取れる環境になかったので不参加) 
君スタ→嬉野温泉 初めてイベントごとに参加
イチャイチャ→OIKAWA DE OKINAWA 仕事のため不参加
虹男→高山温泉
美しき→ゆっくり飲みましょう〜長浜(翌日仕事のため夜中に高速飛ばしてきたく〜)
大人の恋→ワイキキ DE ウキウキ (外れたけど繰り上げ参加、震災の影響?行けたけど、ちょっと切なかった)
銀河→ニセコ DE ニコニコ
ファンタ城→慰安旅行DEイヤ〜ン 伊香保
だし。→鯉の街
光博歌合戦→ズバリバリ
パンチラ→道後温泉

最初の頃の温泉は、グループ写真しかなかったよね〜
伊香保で初めて、ハグ♡
ニセコと伊香保はひとり参加
ひとりでも全然大丈夫よ〜
ひとりで迷ってる人は、行って見たら良いよ!
しかし、応募多数で抽選は辛い
これだって、一番の年中行事ですから

次回は、悲しむ人がいないことを切に望む!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いよいよですね

みちらすさん、こんにちは。
いよいよ今週末はイベントですねっ♪
わたしは土曜日出発のほうに参加します。

今回参加できなくて悲しい想いをされているベイベーさん達がたくさんいると聞いて切ないです。゚(゚´ω`゚)゚。
みっちーさんもスタッフさんも大変かと思いますが、来年は皆さんが参加できるようになるとよいですね。

乳酸菌にヒアルロン酸にすっぽん…すーごく健康に良さそうです\(^o^)/
わたしも今日からチョコラBBスパークリングを飲みはじめました。

参加できることに感謝しながら、あまり緊張しないように楽しみたいと思っています♡

ゆきりんベイベー☆


こんばんは。
ゆきりんベイベー、土曜日出発なら、本当にもうすぐそこですね!!
私は今回は、日曜日出発の方です。
ちょっこっと調べてみたら、土日のお天気は良さそうですね。
みっちー本気出してないんかーい!(笑)と言ってしまいそうでしたが
きっと、力を抜いて手は抜かず...な、良い塩梅で参加してくれるのではないかと期待してます。

どの時期に、どういう規模で、どこで開催するかにもよって、人数の集まり方も違うんでしょうね〜
開催する側の負担は大きいでしょうが、そこを何卒〜〜です。

あと少しですが、体調崩さず、元気に当日を迎えましょうね♪
みっちー目の前に(いや、横か)にすると、そりゃー緊張しますわ
タースーですから(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

廻る寿司 «  | BLOG TOP |  » 本日は悪貨

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ