topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA ① - 2017.09.22 Fri


経験上、受付が混む!イメージが強かったので
早々に受付列に並ぶことに〜

小一時間ベイベーとおしゃべりしつつ...
でも結構待ったなー(苦笑)
受付開始してからは、サクサク進んだね


荷物を置いて、今度は瞬きの小部屋へ〜

道中、満足感でいっぱいの土日ベイベー&男子と遭遇♪
お知り合い男子が、みっちーが練り歩いた時に背中(腰?)に手を回してくれたー!という背中をナデナデ(笑)させてもろた


昔の瞬きは、いや今もか?
顕著にその時の心模様が反映されてるものもあって、なかなか面白かった
小部屋に入って、瞬きみて、今ツアーの衣装を着たミツヒロくんがいて、パネルで写真撮影できる順になっていたけど
みんな丁寧に瞬き読んでるし、写真撮影に時間かかってるし、
みんな入れるのか?とちょっと心配になった
私は、ほぼ開場とともに入ったので待ち時間はなかったけど
小部屋から出たら、すんごいベイベーの行列!

行列を横目に、宴の前にひとっ風呂いきまーす
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

AWARA DE ARAWA  ② «  | BLOG TOP |  » AWARA DE ARAWA ~行ってきました編~

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ