topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA  ② - 2017.09.23 Sat


いよいよ1日目のメインイベント




お料理は、和でした

テーブルが所狭しと並んで、テーブル間隔は狭め
私は真ん中端っこベイベー

昨年のFCイベントから、早々にみっちー登場するようになったよね
わいわいがやがやしてたら、いきなり暗転しみっちー登場!
みっちーの「いただきます」の掛け声で、今宵の宴の開始です

みんなと(土日)2ショット撮って、お見送りして、昼寝してたらしいw
『初日はね、緊張してたの
だけど今日は全然してませーんw』ということでした

日月組は、男子のいない320人のベイベーオンリーで、新鮮

みっちー登場したら、サクサクとテーブル毎に写真撮影
どんな順番で撮影が進んでいくのかわからなかったから、悠長に眺めてたら
ん?この進み方は、ソッコー順番がやってくる?
と思ったら、何の心の準備も、何の化粧直しもする暇なくやってきた(笑)
くじで当たったうちのテーブルのポーズは、eggのポーズ
eggなんだけど、みっちーの「すしざんまい」の一言で、手を前で広げるポーズは、すしざんまいになったとさ〜
みっちーの「すしざんまい」の掛け声でみんなポーズとりましたー

前のテーブルが、「てへっ」だったけど、見てるこっちが悶絶しましたです
「てへっ」の後に「ぺろ」が!!!!!!
しかも、2回「ぺろ」したー!
ああいうのは、見るのが楽しいね
時に正面から、時に横から
割と近くのテーブルで撮影してる時はいろんな角度からみれて、もうたまらんです❤️
しかも、自分たちもう終了してるから、余裕こいてました(笑)
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初参加です♡

余裕なく、グループ撮影はトップでした。
もう、もう、その後は記憶が曖昧です。

お姿は、ほとんど見えない、見る余裕が無い端っこでございました(T^T)

こももベイベー⭐︎


初参加おめでとうございます♡
なんと、撮影トップでしたかー!
どこの順番が良いってことはないですが、いきなりすぎると余裕がなくなっちゃいますね...。
でも、きっと素敵な写真が撮れたと信じましょう♪

テーブルの場所、座る位置によってその後の見え方に影響がありますもんね。
しかし、端っこでも、前の方は羨ましいです〜(笑)




管理者にだけ表示を許可する

AWARA DE ARAWA ③ «  | BLOG TOP |  » AWARA DE ARAWA ①

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ