topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA ③ - 2017.09.24 Sun

 
お次は、石川テレビでN−18をやってた、村田陽子ベイベー(通称よこちん)が登場して
流星(みっちー会報の名前)を振り返るコーナー
会報中のいろんなコーナーとか
瞬きのあいだにとか
瞬き〜は、ランキング形式で出てきて、
さっき小部屋で見て印象に残ってるものとか
こんなのあった懐かしい〜てものまで
(ネタバレはOKだけど、詳細はお控えくださいとのことなのでざっくりと)

バリの話の時だったかな〜
みっちー突然涙ぐんで
みっちー自身、ご自分のその反応が意外だったみたいで
「びっくりした」と
そういう姿が出てくるのも、FCイベントならではかな〜


そして、流星に関するクイズ、大抽選会へつづくのである

クイズは早々に敗退w
抽選は何も当たってないけど(通常営業w)
あれも、観察してる方が楽しいwww


最後は、歌のサービス!
紅と、こういう時に安定のpillow talk
pillow talkで会場練り歩いてくれて、狭い分身近でもハプニングがw


おやすみは、ソフトハイタッチでした♪
 
 
私たちの部屋は、この会場と同じ5階にあったんだけど
流れ上、一度1階まで降りないといけなくて
1階まで降りた後、5階へ戻って、5階のソファーで写真撮ってあそんでたんです
部屋に戻ってから、後から戻ってきた同室者の話によると
5階のエレベーターの場所で遭遇したんですって〜、みちさんと

そ、そ、そ、そんな近くで、私たちおバカな遊びしてたのね〜
ざーんねんw


以下戯言
 


 
1日目のアンケートとか読んでると
海外イベのようなのは、まとまった休みが取りにくいという意見もあったようで
じゃあどこにする?という話から
禁猟区の時かなり全国回ったけど、その時行ってない(現在も行ったことがない)
宮崎、山口、和歌山案も

ということで、山口の見どころとまではいかないけど、
温泉地、アンケートに書いといた

私は2泊3日くらいなら、台湾とかもありかな〜って思っているので
そのような意見も
ずっとこのまま、比較的長期休みが取りやすい環境なら、海外イベントは定期的にしてほしい派です
取れなくなったら、また意見変わるだろうけど
だってね、バリが楽しすぎた♪
あれ、人生のMAXだとずっと言ってるw
まあ、イベントの濃さと、その時の自身の心身の状況で
うん良かった❤️て場合もあるだろうし、
も、も、も、もう倒れそう、鼻血でそうっ!もう何も思い残すことはない!
て感じることもあるだろうし、一概に何がいいとは言い難いことは確かだけどね〜
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

AWARA DE ARAWA ④ «  | BLOG TOP |  » AWARA DE ARAWA  ②

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ