topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA ④ - 2017.09.25 Mon


2日目は、いよいよ2ショットの日

昨日の宴と同じ会場にベイベー集合
昨日と逆サイドの端っこだったw

諸々の説明があったあと
...て、この時、前日のベイベーさん、割とミニスカートの方が多くて
スタッフにサービスしまくっていたとか...(ぱんちら)そんなご注意も

そう、そのあと始まったのが
16ー17年のカウントダウンダイジェスト!
私いけなかったやつじゃーん
嬉しい♪
そんな、私のために~(ちがう)

端っこで、後ろは扉しかないことをいいことに
踊りまくったw
そんでもって、メロディアスのときに、泣けてきた(笑)
(カウントダウンにいけなかった悔しさとか、今日みれた嬉しさとか、今年も色々あったなーとか、生きてて良かった、今この場所にいることができて良かった...とか、諸々の感情が湧いてきたな~)
ついでに、涙が隣のベイベーに伝染して行った
隣のベイベー、いい貰い事故
きっと向かいのベイベーさんは、この人たち
踊って、笑って、泣いて踊って、忙しいな~思われたかも


そして、お弁当をいただきながら、2ショを待つのです





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

AWARA DE ARAWA ⑤ «  | BLOG TOP |  » AWARA DE ARAWA ③

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ