topimage

2017-10

AWARA DE ARAWA ⑤ - 2017.09.26 Tue


2ショは
・肩
・腕
・仲良し
・ノータッチ
直前まで悩んだ
いつもと逆の位置というのも...ねえ(笑)

本当に決まらなくて、列で悩み続ける
途中、撮影の足元だけ見えるポイントがあって、撮影のたびに
いちいち足のポジションを変えてポーズをとってるみっちーの足に見とれる

安定なのは肩、今年らしいのは仲良し
今回の仲良しは、1cmポーズ
そして決めた!
決め手は、数人前のお友達ベイベーさんの見て、すっごく良かったからw←おい
肩、肩、肩、肩と続き、みっちーも次も肩か?と左手を伸ばしてきてたところに、係りのおねーさんの
「仲良しでーす」の一声とともに、みっちーの左手は引っこんで行ったw
最後に、ありがとうございました。というのが精一杯w
その時はちゃんと、目を合わせましたよ
うん、みっちー目腫れてる...が率直な感想

前半に撮影は終わったので、終わってゆっくりお弁当をいただきました
場内みっちー曲がかかってるので、どうしても体が動いてしまう私たち
炎上かかってる時にみっちー入場

20年前のイベントは、みんな僕の話聞いてなかった

年内はベイベー達と会えないかな?ドラマ頑張りますよ
飛行機でセリフ覚えながら帰る、って売れっ子みたいなこと言っちゃったよ

今日の髪型は、吉田晴彦みたい

みんな人間ドック行こう
行けない人は、血液検査だけでも


最後の みっちーコールは、みっちーの真横から叫んだぜw
 
 
最早、今年が終わった感w
最近では、職場の人たちも「今年はどこ行くの?」的な年中行事、当たり前の行事のようになってますが
元気に参加できたことに感謝!
毎年、ツアーしてFCイベント開催してくれるみっちー及びSDRに感謝!
 
 
お家に帰るまでがイベントです!
というみっちーの言葉を借りると、この先まだ旅は続くのでイベントも続くのですが
一旦おしまい〜
 
 
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●

AWARA DE ARAWA の思い出♡

みちらすさん、こんばんは!

AWARA DE ARAWA レポ、ありがとうございます♡楽しかった2日間を思い出してニマニマしながら拝見しています笑

2ショ、仲良しにされたのですねっ!
チーム干幅1㎝ポーズ、きっと可愛く撮れてますね(*^_^*)
わたしは過去2回とも腕にしていたのですが今回はじめて肩にしました。
というのも身長が170センチほどあり、肩にすると男同士の肩組みみたいになってしまうかなと笑
でも今回は座りバージョンとのことでこれはいける!と思ったのです(*^_^*)

ノースリーブにカーディガンを羽織っていたのですが、同室で仲良くしていただいたベイベーさんに『直前までカーディガンを肩に羽織っててスタッフさんに荷物を預ける時にいっしょに預けて!みっちーさんの生手が肩にくるからねっ♡』という赤面なアドバイスをいただき、いざ挑みました(//∇//)
残念ながら緊張で生手の感覚はよくおぼえていませんが、握手の時に『ありがとう、またね♡』と声をかけてもらえてうれしかったです。

写真届くの楽しみですねっ!
2ショの素敵なみっちーさん、ベイベーの皆さんとの集合写真、どちらも楽しみです♡
自分については、なるべく普通に写っていたらいいなと願っています笑

今回またイベントに参加できたこと、みっちーさん、スタッフさん、ベイベーさんに感謝して、毎日笑顔で過ごしていきたいです☆






ゆきりんベイベー⭐︎


ゆきりんベイベーこんばんは。
楽しかった思い出の備忘録的なもので、お目汚し失礼いたしました。

おおうう、生手♡羨ましい。
私も過去に一度だけ、ノースリーブで生手経験がありますが、
あーーーーーーー、私がもたないw←小心者
ということで、それっきりですwww
そして、私は腕の経験もないんですよー、実は。
常に、肩と仲良しのローテーションですw
その割には、今回はみっちーに密着して行きました←
しかし、こんな貴重な体験、そうそうないですよね〜
みっちーのサービス精神には頭が下がります。

みっちーはいつも素敵に撮れてるんです。
どうか顔がひきつってませんように〜と、祈るばかりです。
写真が届くまでは、ドキドキでありワクワクですね♪

次の生みっちーまで、笑顔で過ごしましょうね。
 


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カウントダウン (鍵コメベイベーさま)


はじめまして。ようこそ及川光博の世界へ♪
カウントダウンは目下連続記録樹立中なので、まだまだやってくれると信じてますw

ご質問の件ですが、アリーナは立ち見で席はありません。整理番号順に入場して、自分の場所を確保します。一方指定席スタンドは、座席が決まっている席です。スタンドの席自体は狭いですが、席がある安心感はあります。
ただ、アリーナに比べ、圧倒的に数が少ないので、抽選に外れることも多々あります。外れる確率も高いので、指定席を申し込んだ場合のみ、第一希望スタンド指定席、第二希望アリーナという申し込みが昨年はできました。
先行予約については、次の流星130号に申し込み方が記載されていると思います。ちなみに昨年は、申し込みURLが記載(公式HPからも飛べたと思います)されていて、そこから申し込む形でした。
カウントダウン、当たるといいですね〜⭐︎

また、ご質問がありましたら何なりと。
 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: カウントダウンの件 (鍵コメベイベーさま)


体力的なことを考えると、指定席が安心なところはありますね!
しかし、アリーナにも良いとこがあって、やはり圧倒的な近さです。
指定席はどうしても2階席のようなポジションになってしまうので、ある程度の距離感はあります。
あと、結構傾斜が急でした。

流星130号、待ち遠しいですね(*´∇`*)
 



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |  » AWARA DE ARAWA ④

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ