topimage

2017-11

2017/10/24 - 2017.10.25 Wed

10月24日は、みっちーバースデー

ということで、ベイべー友とナポリターン♪


いろんな具材が入って、今時のナポリタン!

ナポリタンを食べた後は、場所を移して…

カンパイ⭐︎


ハニトーでお祝い

場所を移して、メインイベント!


終演後に入ったトイレでほっこり

今日の思い出、絶対に流さないよ〜

さらに、二度目のカンパイ⭐︎



いただいた記念品やら、上映会の話は、続きから〜
 
 




中山さん、Twitterで新宿にこの日いたのを確認したので、本日も!?
と期待して行ったら、期待通りでした
もうね、中山さん見放題の席でwww

まず、みっちーにサプライズ演出するということで、ベイベー代表2名と男子代表1名と共に掛け声練習
こういう企画、まずうまくいった試しがない(グダグダを何度も経験済み)ので、ちょっと心配
練習もちょっとグダグダだったかな...

ちょっと遅れてみっちー登場!
キラキラ衣装だー!!!そしてメガネあり
中山さん、10分はみっちーが「勝手に喋るから何もしなくて良いと言われた」とネタバレ
でもね、みっちーが『最初だけ絡ませて〜』
散々喋って、『僕の腹時計では10分なんだけどどお?』
中山さん「ジャストです!」
のやりとりの後、第一部の上映です

端っこ、前過ぎて、途中気持ち悪くなりかけたけど、臨場感あふれるバラードに酔いしれた
あとは、会場入りしたあと、涙が出そうな衝撃的な出来事がわかって、ずっとそれに関連したことを考えてて
ちゃんと観てないんだなー

上映後、みっちー再登場♪
(これ、ほんとに嬉しい)
愛哲バースデーSP
鏡を見よう、表情筋を鍛えよう に全て繋がっていってたかな〜

FCイベでも言ってたけど、人間ドックに行ったと
脳ドックでMRIも撮って、軽い副鼻腔炎との診断
軽いから特に治療法もなく、鼻うがいがマイブームだとか
(余計悪化するんじゃないかと思った私は、余計なお世話ね)

肺活量は5260
(スモーカーだから過信しない方がいいよ...と2回目の余計なお世話
COPDへの道を進んでないか心配)

みっちー曰く、インスタ映えする

FUNK DO LA MODE
このネーミングに『天才!』と自画自賛w
『こういうの閃くけど、曲を閃かないw』


免許更新した
5年前、10年前と並べてみても同じ顔、同じ髪型w
機会があったら見せてあげる、写真だけなら会報に載せていいかな?と
でも、口約束ww
(ほんとに見たいな〜)

人間ドックの結果も詳細会報に載ってるって言った直後に、嘘!と
一言言ったけど、見せてくれていいんですよ〜
MRI画像なんてあった日にゃ、泣いて喜ぶよ

愛哲のあと、バースデーケーキ登場
ハッピーバースデー歌ったあと、最初に練習したサプライズ企画なんだけど
その前にみっちーが「愛してますかー、愛してま〜す」のC&Rをやったもんだから、
笑いながらレスポンスしてもたよ
あれ、わざと?と...
サプライズの内容に、みっちーに
愛してますかー?とベイベー&男子が聞くってのがあったので〜
もちろんみっちーは、私たちの、愛してますかー?に
『愛してまーす』と全力で応えてくれました♡




おまけの本日の DO LA MODE with いつぞやの温泉イベで販売してた湯のみ

美味しくいただきました
 
 
 
みっちー今日5時半起き、と言ってましたが
諸々目撃情報もあったようですね〜
ベイベー&男子からのパワーお役に立ちましたかね〜?
 

ひとつ思い出した
ツアーとは別の形のライヴを考えてると
2次会のベイベーの意見では...
Billboardとかブルーノートとか...ありかな?と
それやってほしい!ただ、競争率高いよね〜
気になるのうw
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ふらいんぐげっと «  | BLOG TOP |  » おめでとう

プロフィール

miti☆ras(みちらす)

Author:miti☆ras(みちらす)
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ