FC2ブログ
topimage

2019-09

コード・ブルー - 2008.07.03 Thu

今日から始まったコード・ブルー
公式スタッフブログの中に、見慣れた景色を見つけてしまっただあよ。
ちなみに、ここのページの中の画像、太陽の塔が裏から見えるとこです。
クリックすると、大きくなるので多分わかります。

この手のドラマ、特にフジテレビのやつってそうかも。
妙にリアルで、妙に嘘くさくて(ごめんなさいね~、でもホントだから)と、思いつつも
あ~、観ちまったよ・・・。

救命系は、ドラマになりやすいんだなきっと。
けど、正直飽きた・・・(笑)
どうせなら、社会的問題になってる、麻酔科医とか・・・小児科医とか・・・産科医とかに焦点をあててほしいな、と思いまする。

フジテレビにそこを求めるのは無理かっ

今までの部署がら、麻酔科の肩持ちますが、彼らがいないと手術できませんからね~。
術者も大事ですが、どれだけ上手な麻酔かけてもらえるかって、大事です。

なんか、内容ずれましたね(笑)

しかし、この手のドラマ、なぜか上司の医師は、
どちらかというと、もの静かなタイプが多いですよね~。
常に冷静って感じの。
いや~、実際はちゃうで~!と、思うのは私だけ?
も、もう・・・手がつけられませ~~~~ん。て人を何人もみてきてます。
ほんまにマズいっ!という相手とはバトりませんが(そりゃ~人みますって)、
ハラワタ煮えくり返ることも多々ありましたなー。
そういう方には、まれに(笑)ちゃぶ台ひっくり返したこともありましたな~(爆)
あ、今はそんなことしてませんよ~。

また内容がズレてもたので、この辺で・・・。
 

スポンサーサイト



● COMMENT ●

…マレにとチャウ…かと思うケド(笑)
たいがいベース怖か…おっと(笑)

ホントだ 太陽の塔だ♪ ღღღ(♡´∀`) カンサイ
コードブルー…
ウチ 動ける自信ナシ(笑)

でも空には恋焦がれるのデス…

☆nao

うんにゃ、マレだべ(笑)
スリッパ投げたり、ワゴン蹴飛ばしたり、挿管チューブ投げたり・・・・
長い生活の中では、ほんの一瞬です(笑)
それ全部イタい医師にじゃん。
ただ、おやぢにはさすがに遠慮したなあ。

あれ、空飛ぶために頑張っとるんじゃないの?
早く、ヘリのあるトコへ~( ̄ー ̄)ニヤリ

あの オヤジにしたらマズイですカラ!!

とばっちりがウチにクルからやめて!!(笑)

ヘリなぁ…
最近体力に限界を感じております

人間らしい生活がしたい (u_u*)

 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 ドラマにはあまり詳しくないので、意見を言うことはできませんけれど、主人公がつらい目に遭わない方がいいですね。だからアニメの方を観ているのかなぁ(アニメでも主人公がつらい思いをする作品がありますが)……。
 よろしければ私のブログにも遊びに来てください。

☆nao

あはは、確かに・・・とばっちりはそっち~(笑)

>最近体力に限界を感じております

せやな~、もうトシやもん・・・私たち(爆)
特に、深夜の崩れようったらないわ(笑)
ひどすぎて、だれも声かけてくれない・・・みたいな。
 

☆ありさサン

はじめまして。
ボトメを拾っていただきありがとうございました。
これも、何かのご縁ですね☆
私も、ありささんのブログにお邪魔しますね~。
 



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/209-9b5155f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約した♪ «  | BLOG TOP |  » 7月9日

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ