FC2ブログ
topimage

2019-08

明けのヒゲキ - 2008.07.19 Sat

このところ深夜明けで行動すると、とんでもないことに・・・(>ω<;)ふぅ・・・

先日は、神戸の某所で待ち合わせしたものの、待てど暮らせど出会えない・・・。
なんかオカシイ!と、よ~く考えてみると
ガ━━(lllo(工)olll)━━ン もしかして、場所違う?!
幸い、そこからさほど遠くもなく、5分くらいで着けそうな距離。
楽勝~、と思いソコへむかったものの・・・・
ここからがヒゲキでした。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。

そこの周辺には、停め慣れた駐車場があるので、無難にそこに停めとくのでも良かったのに、
やっぱ近いとこ~♪と思って、その建物の駐車場を探すものの見つからない(ノω・`o)ショボーン・・・・・
あれよあれよといううちに、いや~ん、そんなとこには行きたくな~いっ。
て車線に入ってしまった。
大阪方面から来たハズなのに、大阪方面に戻ってる・・・。
何とか軌道修正したのもつかの間、自分でも信じられないくらいアホな方向に。
その場所スルーして、今度は・・・ワタシは明石に行きたいんじゃな~いっ!
の方向まっしぐら。
もうほんとに、今日は絶対に辿り着かない・・・と、泣きそうになるくらい延々グルグルしましたわ (;´Д`)ア゙・・・

そしてまた本日、近所の大型ショッピングセンターの駐車場で、やっちまっただよ Σ(´ω`;)ショック・・・
駐車場に入ったものの、出口に直行! Σ【*゚д゚*】ぇっ
場内スルーって・・・。

もう、深夜明けでは何もしませんっ。
いや、それとも・・・CTでも撮った方がいいのか?
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/225-a226d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電波ジャック «  | BLOG TOP |  » ジャングル

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ