FC2ブログ
topimage

2019-10

つづき - 2008.09.27 Sat

いや~、もうそんなに書くことないんだけど、あれ以上文字が入力できんかった。


帰って行こうとするミッチーに名残り惜しそうにするベイべー。
ミッチーの後に、若手も控えてるから、そう時間とる訳にもいかない…と。
ミッチーも若いの声に、知ってるよ!とばかりの反応をしたものの、そういうのに反応すること自体がもう若くないって感じのこと言ってました。

多分、この日一番の年長者だと思うけど、一番歌って踊って輝いてるから、安心してね☆ミッチー


こっからは妄想タイム(笑)

人の流れもあって結構前ベイべー。アラケン(いないけどね)側。
ちょうど視界も開けてて。
センターじゃないけと、ミッチーはよく動いてくれるから、真正面にもなる訳さ。
そね状態で手を差し伸べられてみ~。ワタシ?って妄想するわさ(笑)

今回も悩んで参加したけど、行って良かった。
10月は誕生会にも、クローン舞台挨拶にも行けないし。
そして何より、タダだし(笑)
『タダベイべー』なんてことも言うてましたかしら?(苦笑)


リハみて『死んでもいい』踊り、本番でも踊り、言うことありませんわ。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

お疲れ様でございます~!
レポ待ってましたよぅ。
みっちーご機嫌さんみたいでなによりですわ。
生みっちーウラヤマシス♡

☆ろっぷベイベー

気がつきゃ、中途半端でごめんなさい。
書き直しましたんで、よければそちらも(笑)

みっちーご機嫌だと、こっちまでご機嫌になるから、
良い循環だよ。
生みっちーは、パワーが違います(笑)
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/300-891f1238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メ~テレ秋祭り 書き直し «  | BLOG TOP |  » メ~テレ秋まつり(書き直し版出します)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ