FC2ブログ
topimage

2019-12

メ~テレ秋祭り 書き直し - 2008.09.27 Sat

ほんとに、帰ってパソコン見たらびっくりさ。

殆ど書いたこと残ってないじゃん!

では、気をとり直して・・・

黄色い声援につつまれ登場したミッチーは(いや、黄色というよりレインボーか?)
リハとは異なる衣装。
白いシャツに変わってました。何かね、真っ白じゃなくて模様がありましたわ。
やっぱりね、変わると思ったんだ(笑)

FUNKASIAの曲とともにミッチー登場。
ワタシの中では、FUNKASIAの後はShinin' Starだから、ちょっぴり違和感(笑)きっと、アルバムの影響ね。
続いて、『GO AHEAD!!』
テンション高かったですよ。。。そりゃ~もう(笑)
ちょこっと喋って、お達しの通り『死んでもいい』
バックには、ダンサーありでした。言うてくれたら、いつでも踊るのに・・・(笑)

その空間は、まさにワンマンショーそのもの。
歌って喋って、ミッチーワールド全開。

そんなに広い会場ではないけど、後ろの方は・・・通りすがりの人や、
出店してるお店の人達で、ちょっと引き気味(苦笑)
その人達や、ほんまもんの後ろベイベーに向かって、
後ろベイベーって、叫んでました。
そして、ミッチーをよく知らない人達に、わかってもらおうと全力で歌ってた。
そんでもって、空回りした・・・と。
2曲だけど、汗だくで息切れぎみ(苦笑)
『GO AHEAD!!』はテンポが早い。「さすがGLAY。でもTERUは踊らないからね(笑)」って。

いや~、でもミッチーさん、ちゃんと観客引き込んでたよ。
隣のオタクっぽいおに~ちゃんも、男子ー!言われて、吠えてました(笑)

司会者にワンマンショーの話ふられて、RAINBOW-MANどんなツアーになりますか?
聞かれて、『レインボーです!』って、まんまやんっ。カラフルでポップな感じらしい。
なんかね、新旧織り交ぜて、13年前の曲をアレンジし直した・・・ようなことおっしゃってました。何の曲だろうね?

で、ゴアへは・・・トップ10とか入りたいと。
みんな予約するなりなんなりするように!!と。

野外は、10年振り・・・。
『だって、ロックフェスとか呼ばれないんだもん・・・』だそう。
それに、陽が落ちないと、照明効果とか出ないから、それはマズいらしい。

天気のことも言うてたなあ。
みんな周知の事実だけど・・・(笑)
『知る人ぞ知る、雨男なんです~』と。
ちょっと、ヤバかったけどね。
司会者に、「秋晴れの晴天で・・・」なーんて言われたら、『ウソはいけません・・・』と突っ込む。

あと、何で言ったかおぼえてないが・・・
まな板の上のポニョ。相当ポニョ好きか?(笑)

歌い終わって、水一気飲み。
スクリーンあるから、その姿アップ。
ミッチーの口から、こぼれ落ちる水。

よ~く考えたら、並んだ労力はあったけど、チケ代なかったんだ。
ミッチーも、タダベイベー(2回も書くなってね)なんてこと言ってましたが、そう思うとラッキーだね。
手抜いてないもん。
むしろ、力んでた?(笑)

いや、今度のツアーも楽しみなこと間違いないです。
 



スポンサーサイト



● COMMENT ●

お疲れさま~、レポありがとう!!
2曲でも行ってよかったね(^^)

☆ミーハベイべー

2曲だけど、やっぱみっちーのパフォーマンスは最高でした。

そしてワタシは本日、微妙に筋肉痛…(苦笑)
2曲なのに…。

レポありがとうございます☆

どんな場所でも観客を引き込んでしまう
才能はさすがだな~

生ゴアヘ、早く聞きたい~
ツアーが楽しみです♪

☆りりこベイベー

あの日のメンバーで比較してしまうと、他の方々には申し訳ないけど、
ステージパフォーマンスは格が違う~!って感じですよ。
若手には良い刺激になったんじゃないでしょうか・・・?(笑)

ゴアヘ、結構頑張って歌ってました(笑)
ツアー楽しみにして良いと思いますよ~♡
あと2ヶ月、じっくり待ちましょう。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/301-a8d6367f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身体はパンパンでーす «  | BLOG TOP |  » つづき

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ