FC2ブログ
topimage

2019-08

遠征話 - 2008.12.09 Tue

関東遠征、楽しかった。
当初は、ゲネだけ行って帰るつもりだったけど、
大宮の日に入れてた予定が変わり、やっぱ行くしかないでしょ~(笑)
てことで、ちょっとハードなこと覚悟で行きました。

濃い~ベイベの集合であろうゲネも味わえたし、
もう行くことはないであろう三郷にも行けたし(苦笑)
しかし、電車止まったのは相当痛かった。
地理もほとんどわからないので、そんな急な対応は出来ません・・・。
駅でイロイロ聞いても、いちいち時間かかるんだわ。

ゲネはアクシデント多かったけど、それなりにすり抜けて何事もなかったかのように終了してよかった。

大宮は・・・熱さを知っちまったよ(笑)
また行きたい(爆)
大宮行きが決まった頃の予定では・・・というか、ゲネ終わるまでそうだったんだが・・・、
川口の友のお家から参加する予定だったから、近くてラッキーって思ってた。
それが、他の友と再会することになり、早々に川口にさよならしたさ(なんて無駄な動き?)
でもね、その友が・・・みっちー行くならって、顔つくってくれたんですわ。
表現が悪い?
重力に負けじとリフトアップとメイクを施してくれたの。
自分ではこんな顔にはならないであろう感じに(笑)
ま、汗かきベソかきで終了時にはちょっとヤバい感じにはなりましたが。

ちょっとそこで遊びすぎて、遅刻しましたがナニカ?
はじめておねーちゃんに席まで案内して頂きましたわ。
ちょうど、マリリン&カオリンのダンスレッスンが終わった時で、席についた瞬間幕が下りた。なので、ステージ向かって右の幕がひっかかったとか・・・みる余裕はございませんでした。
私の隣2席はまだ来られてなくて、最初3曲めちゃめちゃ広く使わせていただきました。
特に、2曲目3曲目をあんなに手伸ばして踊れたことが嬉し。

そして、他のベイベさんに言いながらやっと気付いた。遅い!
今年あと2回も関東遠征があることを・・・(苦笑)
アホやん・・・。

ちょっと心配になったのは、年明け早々の
神戸→広島
移動があると、しんどい。しかも今回のセトリは尚しんどい。
いや、私もだけと・・・、みっちーも大丈夫なのか?と。
私の救いは、広島翌日が夕方から勤務ということかしら。

とにかく、大変充実した日々を過ごさせていただきました。
 



スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっ!広島の翌日が日勤でなくてよかった、よかった。
うちはワンマンショー前後も休み(3連休)で、やる気マンマンよ~♪
広島以外でも遠征行きたいわ~。


☆さちベイベー

おっ、万全の体勢じゃの~(笑)
いつも広島終了後は、せかせかと帰る羽目になってたけど、
少し余韻に浸れそうかしらね☆

行こうよ遠征(爆)
な、なんか影響してる?ワタシ・・・。
いや、でも楽しいよ。普段会えない人に会えたり。
それは、ベイベさんもそうでない人も両方ね。
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/380-43d020d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚大劇場 «  | BLOG TOP |  » 虹男ツアー@大阪(BlogPet)

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ