FC2ブログ
topimage

2019-12

『RAINBOW-MAN』@サンポートホール高松 ちょこっと追記あり - 2009.02.02 Mon

1100人のベイベ&男子お疲れさまでした。
 

えー、記憶遠いです(笑)

今日は、男子が凄かった。
えっ?これみっちーのワンマンショー???的なノリの男子が・・・(苦笑)

本日のスペシャルは、
軽く噛んで下さいスペシャル
なんか、これだけ聞くと・・・ですね。

最近歯医者に通ってるらしく、歯科衛生士さんにいわれる言葉らしいっす。
及川さん的には、かなり良いらしい(苦笑)
惚れてまうやろー!
そして、39歳にむかって『くちゅくちゅして下さい』と言われるのに、えらくお喜びでした。
歯医者でネタしいれてくるっておっしゃってたので、次また何か歯科医ネタがでてくるかも。

最近髪切った。髪伸びてて、『嘘とロマン』のジャケ写のようだった(笑)
理枝ちゃんのポジションを、『水戸黄門の由美かおる』と言いたかったのが、カミまくって
『水戸こうめん・・・』と。

プライド、最新の漫画の方。 萌ちゃんが妊娠して、それが神野さんの子らしい。
切実に感じるみたいっすよ(爆)
ミッチー自身はそんなことない!と言ってましたが・・・。

メンバー紹介。
あらけん・・・けっこう普通で記憶にない・・・(汗)
のむりん・・・考えてたのに普通に「トロンボーン野村」でも、最後の紹介の時はなぜか「サンポート野村」になってた。
フッシー・・・なぞかけ2題。「株価とかけて冬の登山と解く、そのこころはどちらも東証(凍傷)が気になるでしょう」もう1題かける言葉が思い出せない・・・すんません。
はじめちゃん・・・前のりしてうどん食べた。地元じゃない人~?って聞いて、うどん食べて帰ろう!と。
龍ちゃん・・・クローン観たそうで、良かった言うてました。
師匠・・・うどん3杯食べた
マリオ・・・カミまくりで、カミカミスペシャル言うたら、「軽く噛んでいいですか?スペシャル!」と、みっちーにダメだし。昨日誕生日で、ケーキ出て来た。
りえちゃん・・・『水戸こうめん』にウケて、何も言えず・・・。

S.D.R. 鬼は外、福はうち、恵方まき(最後フォーは、ないです。無い・・・のがミソらしい)
恵方まきで、太巻きを両手でくわえるポーズ。ええ、昨年もそんなんでした(苦笑)

愛哲。思いだすもののみです。
彼女にこれだけはしてほしくないこと。『仕事の邪魔』
彼女には、刑事ドラマの小料理屋のおかみさんみたく、笑顔で迎えてほしいみたいっす。

大人になったと思った時はいつ?『鼻毛に白髪があった時・・・』
『大人は、つらい時笑顔になれる』だそう。

もうすぐバレンタイン。冬のデートはどんなトコに行くか?
あれ?答えが思い出せないんですが、
↑ 教えてもらいました(笑) そうだ! 温泉だ。
『みっちー甘いものは苦手で~す。衣類の方が良いで~す。』
会場からの、「パンツ?」に『トランクスかブリーフならブリーフです。サイズはSです。
性格もSです。名前はMです(笑)』会場爆笑・・・・。


後ろベイベでしたが、近くにおばーちゃんいてびっくり!
結構みんなと一緒に、立ってみておられました。
ポンポンももってらっしゃいましたー。
そして、何とも素敵な笑顔が印象的でした(笑)

本日、出待ちしました。
みっちー出て来て、車に乗り込む前に、結構出待ちベイベの方まで歩いてくれたのですが、
ちょっとつまづく(笑)『みんな寒いでしょ~。風邪ひかないで』と去って行きました。
あと、暗闇で見ても理枝ちゃんかわいかった~。

本日ちょうど折り返しだったようです。
我ながら、めっさ飛ばしてついて来たな・・・な感じです。
個人的には、ここから3月大阪まで、暫しお休み。
皆様のレポ楽しみに致します。

 
==========================================
そうそう、ともだち最高~! 所々で言うてくれて、嬉しゅうございました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

なんとめっちゃ近い席だったかもです(笑)
私そのおばあちゃまの隣の隣でした!
すごいですね~

ちなみに寒い冬に彼女と行きたいのは『温泉』でした。

nosaベイベ

おっとそうでした!
温泉でしたね☆

めっちゃニアミスしてました?(笑)
あのあばあちゃまから、ずーーーーーーーーっと端に寄った方でした。
列は一緒だったんですね♪凄いですね~。
 

お待ちしておりました!
毎度どうもありがとう♡
ともだちサイコー!いいなー。
こっちに帰ってくるときには言ってくれないんだろうな(涙)。

ろっぷベイベ

お待たせいたしました。
あわよくば、愛・rock・友まで・・・と思いましたが、流石にそこまでは歌ってくれませんでした(泣)
関東に戻るまで1ヶ月あるもんなあ・・・。
いや、バージョンアップして帰ってくることを期待!(笑)
 

すてき☆こんなに詳細なレポ♪♪ありがとうございますっ。
あ~~ウチの歯医者にも来てほしいっっ

あ~~ついでに讃岐うどん食べたい(笑)

Psukeベイベ

半分使命感にかられてます(笑)
ミッチーの、「あ~ん」してる姿想像したら・・・きゃっ! にやけてしまう。
讃岐うどんは、安くて旨い! って、1杯しか食べてないけど・・・(苦笑)
 

おばあちゃん

こんにちは。こんなタイミングのコメント失礼します。
今高松のレポを書いてまして、フッシーのなぞかけ2つめを探してました(笑)。

で、そのおばあちゃんは私の祖母(79)ですよ!まあ偶然。
nosaさんとお隣だったのです。実は高松3回目のなかなかなベイベーです。
ずっと立ってはいられないけど、楽しんでるようなので来年も一緒に参加するつもりですよー。

マッチーベイベ

はじめまして。なんですが、マッチーさんのblogは拝見してますよ(笑
実は・・・つい最近何かのタイミングで、マッチーさんがおばあちゃまと参加しますって記事を読んで、nosaさんのblogの記事も思い出して、もしかして!と、思ってました。
不思議なご縁を感じました(勝手に)。
おばあちゃま、あの会場で一番輝いてたんじゃないかしら?と思うくらい、キラキラ笑顔でしたね。とても印象的でした。
私も高松は3回目だったんです。(笑)おばあちゃまと一緒です。
是非、共に4回目参加したいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/438-4552fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索ワード «  | BLOG TOP |  » 心配なのは・・・天気

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ