FC2ブログ
topimage

2018-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴衣 - 2009.03.25 Wed

某イベント用に購入した浴衣。

前回は小さいサイズにしたんだけど、今回は…この時期、そんなに種類もなく、気に入る柄も無かったので、適応身長を信じて購入したら、やっぱりデカい。
他にも普通サイズ持ってるけど、それよりもデカい…。

今更新たに探す気もなく、前回と同じのを着るのも躊躇。
何とか丈だけでも直してくれるとこを探し、お願いしてきました。
高い浴衣じゃないから、浴衣より高い直し代になったらどうよ?って思ったけど、辛うじて浴衣よりは安かったわ(苦笑)
それでも結局、脇をほどいたりしないといけないらしく、いいお値段です。


お店の方も、今の時期に慌てて持ってくるって、何か着る用事があると思ったんでしょうね。
いつ着る予定ですか?と、聞いて下さいましたわ。
日にちをお伝えしたら、桜祭りか何かですか?
と。
そうか…桜のシーズンだってこと忘れてました。
しかし、何と返答したらいいのやら…でしたわ。

どうやら、当日着用予定の浴衣での着付け練習は、前日になりそうです。

そうこう言ってるうちに、すぐにやって来るんだなぁ…、その日が。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mitiras0114.blog84.fc2.com/tb.php/483-26108859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通常生活 «  | BLOG TOP |  » 通勤で…

プロフィール

みちらす

Author:みちらす
困難に立ち向かう時は、光博さんを聴きます。
彼の歌が背中を押してくれるから。
何度も彼の歌に言葉に勇気付けられました。

最近の記事

最近のコメント

本文と関係ないコメントはサクッと削除いたします

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みっちーニュース

つぶやき

リンク

ブクログ

QRコード

QR

rain shininig

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

いらっしゃいませ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。